色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ダンス甲子園etc

さっき机周辺の整理をしていたら、以前友達にもらった中国の新聞を発見しました(その友達もなんでもってたかナゾ)

内容を読んでみると・・・

まずタイトル。

【KAT-TUN魚網漏黒占】

・・・日本語に直せないからどういう意味かわからないけれど(ヘンなこと言ってるのはわかる笑)、おそらくこのときの衣装を言っていると思います。

このときの写真のが以前テレビガイドで着ていた、黒の網っぽい衣装なんです。亀ちゃんはシースルーっぽいけど、特に仁くんと中丸のがすごくってまさに網。

だからってなんで「魚」??そして、「漏」ってなんだろう笑 気になる、気になる、ものすごく気になる。

次に記事。

『曾幾何時喜愛男扮女装的日本Visual Rock樂隊』

女装的・・・?(ここ注目点)

これは日本語に直せば違う意味になるのか、それともそのニュアンスなのか。

どちらにしてもおかしくないですか??笑

確かに女装をネタですることあっても、普段はしてないよ、ヘンな情報が回ってしまう笑

それにしてもたくさんあるうちの、なんでこの写真使われたんだろう(まず問題はそこ)

朝から妙なものを見つけてしまいました。

女装で思い出したんですけど、確か亀ちゃん、ごくせん期に桃女の制服着たんでしたよね??(あれ、なにで言ってたっけ)女装してあの教室に入ったって聞いた気がする。

その時の生徒役の子たちの反応も亀ちゃんの女装具合も気になるけど、

その教室に仁くん居たかどうか、そこが一番重要なんですけど・・・!!笑

亀ちゃんって女装かなりしてますね。仁くんもしてるけど、あの子は撮影外でもしてる。

タッキーの家に行ったときにも仁くんの目の前でセーラー服(でしたっけ?)着たって言ってたような。

あーーーー鼻血ものだよ。なんでプライベートで着ちゃうんだよ。焦るよ。着た前後の流れを教えてほしい(変態)仁くんが、じゃなくてタッキーがうらやましい。亀ちゃんの女装見れて、仁くんの反応も見れたんでしょ。仁亀萌え~なわけないから、そんなとこ注目してなかったと思うけども笑

あああと、亀ちゃんの顔は、「唇にリップ塗るだけで女の子っぽくなる」的なことも情報でてます笑(スタッフ談)

仁亀って二人とも綺麗な顔してるけど、昔に限ればどちらかと言うと、仁くんのほうが化粧栄え?すると思う。女顔だし。亀ちゃんは、女顔というより・・・なんて言うんだろう。そのままが綺麗。スタッフさんの言うとおりリップだけで魅力アップする、って感じ。

…私は朝っぱらからいったい何を語っているんでしょうか。

今日は今更ながら、どなたも望んでいないであろう甲子園の感想!(ぎゃー乗り遅れてる!!)お正月は何もかもが亀(NOTかめなし)ペースになります。

でも残念ながら朝から親戚に囲まれてるのでリピれてなくて一回きりの記憶を頼りに…(しょうもねえ)

もう一回見たらちょこっと手直しするかもです笑

甲子園は、ぐだぐだだったけど、イイよ、みんな可愛かったから!

亀ちゃんのぽわぽわ具合がさらにアップしていた。

彼は最近どうしちゃったのでしょうか笑

見に行った友達にも、情報得た友達にも聞いたので、みなさんももうご存知でしょうが、亀ちゃんが年上2人に甘えたさんだったらしいですね…ああもうmk$※?jf―――――!!!!(言葉にできない悲鳴)

やっぱ孫じゃん。爺孫じゃん。上田さんはお母さん(決定)

なにそれ可愛い…ぴんく…

もともとくっつく子だと思うけど、最近はそれがとくに激しいと思うよ~

これが「機嫌いいときはごろにゃんとする」の「ごろにゃん」かあ。

ああやっぱ中丸ってベストポジションだと思います、亀ちゃんに甘えられて隣には上田さんだし、聖には言い寄られてるし(語弊が…)、田口とも赤西さんとも仲良しだしさあ。

なにより仁亀のこといろいろ知ってそうだよ(←これが一番言いたかった)

では出番少なかったので少~しですが感想を*

  ***

まず、亀ちゃん、なに女子高生の制服触ってんの??

無意識??そこ重要だけど笑

こんなことする子、亀ちゃんくらいだよ。そこが可愛いよ。

だって赤西さんがやったら「えええ!?」でしょ、

中丸がやったら「・・・なんかの間違いだよ」でしょ、(おじいちゃん)

上田は?田口は?聖は?

みんなやらない。やるとしたら強いて言うなら亀ちゃんくらい。

そしてやった。笑

あ~この子貴重だ。国宝人物入りだ。

可愛い三人組(名前忘れた…)のことを、

「俺も気に入ってます」のあとのそのクネクネ!(してるようなぶりっこ)

・・・って

なにその新技(素)

雰囲気だけでなく、行動もクネクネしちゃったのか。

なんか今日ヤバイよ、可愛すぎるよ、目くりくりしてる!唇(意識的に?)尖らせてる!

肌ツルツルだし…全体的に「トゥルッ」ってしてるよ??亀ちゃ~ん、お~い!!

生のぐだぐだ感も許す!「かつうどん」(だっけ?)も許す!

今日みんな可愛い!

CM開けのぽか~んとした表情。あああ、とろける可愛さ。

焦ってもやっぱり焦ってる感じがしない、という(最近の)ヘンな亀ちゃん!

あはは亀ちゃんどーーしたっ!!!!

最後のエンディング。みんな揃って盛り上がってこっちも笑顔。・・・って

そこの二人なにどさくさにまぎれて抱き合ってるんだよ!!焦

(そこの二人=田中丸)

俺たちも踊りました、がんばりました、みたくなってるよ笑

なんで抱き合ってるのよ、聖から抱きついたのか、番組中耳打ちなんかもしちゃってさ、まったく仲良しさんだなあ。

でもこの二人がやると生々しくなくってさわやかでイイと思う!!笑

リアフェPVの上田と赤西なんて生々しいんだもん、なんか危ないにおいするんだもん笑

なにもかもがぐだぐだに終わった気がする笑

でも楽しませていただきました。

亀ちゃんは私から見ると、最近様子がいつもと違う。

思い違いか、なんなのか・・・

ぽわぽわしてません??

まあ可愛いんだけども、ちょっぴり気になる。

世界記録工場は、親戚のところに行っているせいでまだ見れてません涙

それにしても、これ終わったら、次かめちゃんを見れるのはいつなのだろうか。

彼は今どこに居るのだろうか。(そこ?)

テレビに出なくたって(寂しいけど)休めてるのなら全然いいんだけど、予定がこうもないと何してるのか気になります。

それとも私は情報遅いから今頃なんかの情報出てたりして(恥じ)

あ、ドリボズはちょっと前に聞きました。

またちょっとだけ亀ちゃんの筋肉がたくましくなる時期がやってくる!!

でもそのあとすぐ戻る(小声)

今のうちにお金を貯めておこ♪

では引き続き、みなさんも楽しいお正月を楽しんでください~!

私は世界記録工場で萌えがあったのかが無償に気になります・・・!!相手(メンバー)がいなくてもそのものが萌えの塊、な男、亀梨和也!!

親戚のおじさんと見ちゃっていいかな笑

ウタワラの初ロケ映像でも見せたら、親戚のおじさんでもコロっといくんじゃないだろうか。(危ないたくらみ)

葵さん、LISAさん♪

前回のコメ欄見てくださいナ[:ハート:]


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング