色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

Spring tour 2007

HEYCON!!!周りのみんながワイワイと盛り上がってるなかブログはすっごい乗り遅れてますけど、まあ実際情報入ったのも遅かったけども、とりあえずキター、と叫びました。

コンしてほしい、生かめをまた見たい!って心の底で思ってたからただただ嬉しい!

はああ~いつぶりの生かめか、って、私は春コンのオーラスぶりです。あの白くて生だと一層美しいかめちゃんをまた見れるとは!でもそれより「CONSERT」ってものが嬉しい。

生で見れる機会は他にもあるけどやっぱコンが1番!!

近くにきたときのあの興奮、遠くにいったときのちょっとしたもの寂しさ。

すごく近くて、すごく遠い。その“永遠のジレンマ”みたいなものさえ良い!やっぱそれを味わえるのはコンかな、と。

…そんな意味不明なこと言わなくてただコンが嬉しいんですけどね笑

で、仁くんはいるのかな?ってまず頭に浮かんだんですよ、うん、やっぱり。

6人がいいんです。亀ちゃんみたいってのもあるけど、6人が見たい。仁くん不足でどうにかなりそうな今の状況からすれば仁くんがとにかく見たい。

そのことに関してはいろんな議論?されてそうだな。でも私は基本ポジティブ人間!そこに居ることがポジで居ないことがネガだとは思わない。そういうポジ!(分かりにくい)

居たらそれ以上の喜びはないけどね、居なくても6人のメンバー愛が見れることを期待します。

チケットでややこしいことおこらなきゃいいけど。

とりあえず私はドームと名古屋と、いけたらあともう一つどこかは行きたいです。…ってまず当たるかわかんないけど。けど今のうちにお金貯めなきゃ。いつもはダルいバイトもこのためだったら頑張れる!KAT-TUN絡むとこんなにも単純!

コンの楽しみってたくさんありますよね。

コンに着てく服選んだり、デートより無駄に気合入れたり(笑)、遠足前日なみに眠れない前の夜とか、新宿駅で同じ行き先だと「もしや」とか思ったり、電車の中でKAT-TUNの話してるとダンボ耳になったり、とくに仁亀だと聞き耳たてたり(最低だな)、会場に着いたら着いたで人間観察しちゃったり、始まるまえのドキドキ感とか、あの電気消された瞬間とか!!コンが決まった日から、余韻が残る期間まで、すべてが楽しい!!今思い出しただけでもニヤケが・・・

そして生(時間)×生(場所)の、あのなんとも言えない興奮!!

近いと「(ギャーーー)」ってなって、遠いと歯がゆくなって、全部が全部、楽しい!

会場でのみなさんの反応も人それぞれでおもしろいんですよね。

ずっと叫ぶ人もいれば、担だけを目で追う人とか、すごい静かな人とか。あたしは仁とか近くにくると、わ~い仁だ~みたいな感じで嬉しくなって、てか5人に対してはそんな感じで、かめちゃんが近くくると、固まるタイプです笑

遠くにいるとキャーって叫ぶんだけど、近いと凝視してしまう。もちろんめちゃくちゃ興奮してるけど。

仁亀絡むと迷惑がられることわかってながらも、友達の服つかんだりしてます。

「ちょ、仁亀!仁亀!」

「…あれ上田だよ」

なんて言われたりね(冷たい北風)

でも実際絡まなくても、前にも書いたとおり、仁くんはかめちゃんを見すぎなわけで(決定事項)

時に耳打ちなんかしちゃって。時には「仁!」「亀」呼びなんかしちゃって。

コンでは繕わないのか、なんて薄く笑うのであります。

KAT-TUNはMCも楽しみの一つですよね。楽しいから、メンが移動し始めると「え、もう終わり?」って思うけど、時計見ると結構時間経ってたりする。

なにより、かめちゃんの言動がおもしろい。

一人離れてどっか行っちゃうこともあれば、一人はしゃぎすぎて、意味わかんないこと言って会場全体に「はてな」マークが浮かんだりね笑

あと、サブにも書いたけど、メンバー同士の絡みの話が一番興奮する!

地方行ったときの部屋割りとかさ、ご飯食べに行った話とかさ、誰が誰の部屋に遊びに行ったとかさ、

中丸の、「上田はいつも俺の部屋に遊びにくる」、というちょっとした自慢とか(違う)さ、

亀ちゃんが中丸&仁くんの部屋遊びに行ったとかさ、亀ちゃんが仁くんの部屋に・・・

何しに行ったの???

どうせ遊びにいくなら部屋割りジャンケンとか意味ないんじゃない?ねえ(同意を求めるな)

あ、あとうちわ見るのも楽しい!笑 みなさん個性ありますよね。私は会場で売ってるのを買うんですけど、ああやって文字書いたり担当の名前が入ってるうちわがあると、ああ、コンだなあ、って思う。他力本願だけどあれはずっと残しててほしい笑 

今回のことに話戻すと、とにかく細かいこと抜きにして、楽しみが増えて嬉しい限り!

生かめ!生KAT-TUN!

え、てかかめちゃんてソロなに歌うんだろ????(いきなり浮かび上がった疑問)

00'00'16????あのシャム猫みたいな踊りまた見れるの??もしくは新曲??

あれ、?コンのソロ曲って最初にわかるんでしたっけ?ツアー始まってから?

やばい、久々すぎていろんなことがわからなくなってきてる!

今までは普通に新曲聞かせてくれてたから今回もそうですよ、ね。

かなり楽しみだーーーーーーー!

離さないで愛、とか、溺愛ロジック、みたいなのだったらいいな。一人称主語が「あたし」だったりね!!(大興奮)

ま、結局なんでもいいけど!田口がまたアニメ色強くしてきたら良いよね!聖がますます悪そうになってたら良いよね。中丸のあの甘い声が生かされてたら良いよね。上田は…そこに居てくれればなんでも良いよ(上田には甘い)仁くんももし居るのであれば笑顔が見たい。

亀ちゃんは、結局はなんでもよし、になるんだけど、好きだからこそ、そこには無限の欲があるわけで。その中の一つを言うとすれば・・・まあ、腰、とかね(←抽象的すぎる)

よし、コンまでにいろんなもので気持ち高める!

当たってくれ~~~!当たったら一応伝えたいです。みなさんと間接的でも同じ場に居れることを望みます♪

葵さん、LISAさんコメ欄見てくださいナ♪

HIRORINさんも一個前のコメ欄見てやってください♡


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング