色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

He needs a place to call his own.

今日もだらだら語り~ある流れで昔のコンレポとかひっぱってきてます笑

   ***

仁がいる~ポップにもポスターにも仁がいる~6人並んでる~♪

あ~嬉しい嬉しい♪6人が好き♪

なんかまたグチグチ言われてるみたいだけど、まあその内容見てないからどんなことかまったくわからないけど、外野なんて気にしない!気にするな!6人だけ見てればよし(自分への言い聞かせ)

てことで(?、プラスXのCMですが!やっと見れました!今日テスト終わって、やっと見れた!

かっわいいなあ、まったく。戯れてる感がかわいい。

かめちゃんの笑顔が嬉しい…かーーーーーめっ…、なんだか最近雰囲気違うけど、こうやって笑顔見れるとホっとします。

「かめちゃんは強い子」(BY仁)だからね。かめちゃんに限らず、逆風強くても、彼らは大丈夫。みんな応援してるし、ファンの方のパワーは強いし、それがあれば絶対大丈夫。

プラスでいこう!!!(プラスX)

…なんかいきなり意味不明なこと言い出してすみません

あ、今日も懲りずにひと恋HPに遊びに行きました。

かめちゃんも「書き込みで元気もらって…」みたいなこと言ってたけど、元気になるよね、そりゃ!(何様)

私でも元気になるもん、皆様すっごいもん、すっごい、想いが溢れてるもん。

もうBBSは更新されないけど、いろんなもの詰まってて、あそこにはずっとお世話になりそう。皆様の中に、あそこに書き込みした方がいらっしゃったら、私その文章絶対読んでいると思います!笑 何回も読んでると思います。その文読んで涙してます。

好きな人のこと、「好き」って言ってくれる(言っている)って、本当に私にとっては嬉しいことで…KAT-TUNのこと好きって、それがすごくパワーになる。

「そうでしょ!?そうだよね!!みんなかっこいいんだよ!」って笑

だからそういう場所が好き。ファン同士で話すのとかもすごく好きです♪KAT-TUNのこと話したくって、いつもうずうずしてるんだと思います笑

テレビ見たあととか、特に話したくなりますよね。そのわりには、エントリがものすごく亀更新だな、あたし汗

あ~もっと書き込みしたかったです。まだ書きたい、って思う。ブログでも友達との会話でも吐き出してんのに、まだ足りないって思う。かめ見てなくてもまだ伝えたいって思う。

応援メッセージって良いですよね。仁くんにもこの思い伝える伝はないかな笑

そういえば、ウタワラのBBSでも、仁亀ミラコーがあったときに書き込みしました!笑 なんていうかもう、言葉遣いも綺麗じゃないし、とにかく興奮してます!みたいな感じの。私以外にも、みなさんの興奮ようは見て取れましたよ!笑

しかもひと恋にもあったけど、やはりここにもじんかめ、を思わせるHNがありますね笑

あと、かめちゃんのポール後は、“髪型には吃驚したけどポールは…”、とか、“ポールに免じて髪型もまあ…”、的なコメントあって爆笑しました。笑

あれ、やっぱNGなのでしょうか。笑 私すっごい好きなのですが。田口に「似合ってない」って言われたらしいからもうやらないだろうな!笑 

仁くんはあの髪型見たらなんていうだろう。笑

仁くん的には、かめちゃんのアップが好きなのかな?確定情報以外あまり載せたくないのですが、ウタワラロケ中、仁くんがかめちゃんの髪型結って、「かわいい」を連発してたって噂?情報?流れましたよね。レポなので、本当だと思うのですが…

あ~たっまんねえな!(言葉遣い悪いよ)

まず、かめちゃんの髪を結うところで100萌え。「かわいい」連発したとこで120萌え獲得!プレゼントとしてかめとの一日デート券贈呈でーす!>仁くん(パチパチ一人拍手)

隠れて「かわいい」とか言ってんなよ!(だから言葉遣い)

言うなら放送中言っちゃえよ!もしくは、生放送中うっかり言っちゃえばいいんだ!

…MC中にうっかり「かわいい」発言したことはあったんですよね。

仁くんナイスだよ。仁くん最高ですよね。素直ですよね。おまえも同じくらい可愛いよ、って話です。

中丸や聖が「かめかわいい~」とか言ってるの聞いて、言いたくなっちゃったんだよね。抑えられなくなったんだよね。

…うん、わかるよ。

仁くん帰ってきたら、MC中に「かめかわいい~」って叫んで煽っt…(黙れ)

あ~仁亀っていいな。涙出るよ。ギャーってめちゃくちゃ興奮するときもあれば、しみじみすることもある。

最近、ジャニファンじゃないお友達と話してたのですが、その子はなぜか野ブタだけは見ていたらしくて。だから、あの二人すごい仲良いね~なんて言ってきて。

うんまあ、なんて私は返して。笑

なぜかそこから仁亀を出してきて、あの二人は仲悪いの?なんて質問されました。

…なんということでしょう!(誰)

まあ一時期不仲説なんてものも流れましたが、実際流れたときのコンでは普通に仲良しさんでした。

仲悪いの?ってどこをどうみて?ミラコーでも見せてあげればいいのでしょうか。コンに連れてってあげればいいのでしょうか。笑

プライベート的なことなんて全然わからないし、私はそういう面はとくにどうでも…よくはないけど、入ってきた情報に喜ぶくらいで、とくに突っ込まないのですが、プライベート抜かしても思わせることはたくさんある。

あ~もう全部並べてやろうかな!笑

仁亀ヒストリーでも作ったほうが良いでしょうか。笑

テレビで追ってればそれだけで染みこんでくる。

仁亀ってなにかな。ただのメンバーでもなくってただの友達でもなくってただの親友、とも定義付け難い。なんでしょうか笑 シンメ、戦友、ライバル…ん~全部当てはまるし、でも一つには区切れない。深いですね!

まず、親友だったら、喧嘩はあるにしても不仲説流れることはないと思うんですよね笑

まあ、勝手に定義付けないけど、ただ自分が感じるじんかめ、でいいか。仲良いお二人さん♪みたいな感じで。

私、普段とんでもないこと口にしてるけど、自分的にはそこまで考え込んでなくて、でも形容しがたい関係みたく捉えてる、かも。深い絆、みたいな!

コメントくださった皆様もそういう絆が好き、っておっしゃってる方が多かったです♪

あ、仁亀についてコメントありがとうございました^^

一人で読んでニヤニヤしてました笑

あ~みなさんと一緒にミラコーみたい。みなさんの仁亀ベスト3みたいなの知りたい。

仁亀ファンの方々で集合して、大画面でミラコー流したいです笑

もうそんなことできたら、その瞬間はイヤなこと全部忘れてなんでもできそうな気がする。仁亀ファンは無敵だ・・・!笑

あ、またまたいきなりですが、私KAT-TUNにずっとやってほしい、って思ってることがあるんです。

それは・・・・

Mステ(←ここ重要)での、『TEN-G&I like it』メドレー

あ、今「ない」って思われました?笑

ない、ってわかってるんです!一生叶わない願いです!笑

具体的に言うと、

テングをバカみたく、本当にアホっぽく歌って、視聴者のみなさんに「…なにこの子たち」「なにやってんの」なーんて、あきれられたところで、いきなりあの黒のロングコートみたいな衣装に早変えして、色っぽくアイラキを歌う!

テングで、アホみたいなダミ声(笑)出したかめちゃんが、綺麗な声で歌って、テングでバカみたく踊ってた仁くんが、すっごい色気出して歌うの。

テングでヘラヘラ笑ってたかと思ったら、アイラキではいっさい笑わず、あのハモリで聴かせる。

どうよこれ(何者ですか)

いつものアイラキが、テングのおかげで100倍かっこよく見える(妄想のなかでの決定事項)

このギャップにやられる!…はず!

ギャップがいいよ!これで視聴者イチコロだよ!そんでもってファンは、ドキドキがやまない。

あ~誰か企画してくれないかな~

これが無理なら、他の曲でもいいから、とにかくギャップがみたいんです笑

プレワンでもいい!仁くん含めた僕街でもいい!

でも前者の歌はテングが良い!

テング、最高に良いですよね。あれを作詞した聖と仁くんはやっぱり才能あると思います。作詞っていいなあ~その人の心情とかが少なからず溢れてるものだと思うし。

自分で歌ってる、感が強い。その分、歌詞もすごく染みこんで来る。そういう意味で、テングの歌詞、あらためて見るとなんとも言えないですが笑

そういえば私は知らなかったのですが、ずっとファンやってる子に、仁亀でつくった曲もあると聞きました。雑誌情報だっけかな。

その名も

「ヨルハコナイ」

夜は来ない?どういうことだろう!歌詞がものすごく気になる・・・!

夜は来ない、ってなにそれ明るいじゃん!笑 でもいくら考えたって、この題名からだけでは、なんの想像もできません。笑

また、KAT-TUNメンで二人組みつくって歌ったりもするのかなあ。

まえに、田口が「またこの組で出したいよね!」みたいなことを言ったら、かめちゃんに「いやだ」だか「それはない」みたいに返されてましたね。あっさり、即効拒否ですか笑

まったく、この子は一言が強烈すぎるよ・・・!笑

仁くんも上田とは意見合わないからもういい(笑)と冗談ちっくに言ってましたね。それを聞いて私は思った。

ねえ、それなら相方チェンジすれば良いじゃない

相方チェンジ=仁亀/田口&上田

決まりだよ、これで決まりだよ。

満場一致で決まりだよ(仁亀ファンの間で)

上田とは意見が~って、いうのは、上田はサビを違う歌詞にしたかった、とか。そして最初のラップでの歌詞が内容とあまりにも合わないからそれがイヤだった、とか笑 

ここでいつかの友達からのコンレポ。

  **

上田「こいつね!(仁を指して)歌詞かくといちゃもんつけてくるんですよ!」

かめ「ウタワラでさ!楽屋があって。楽屋の外で、俺たち4人がね。ちょっと揉め始めたから外に出て談話してたんだよ。ちょっと2人きりにしてあげようって。そしたらなんか『ダン!』って音して上田が出てくんの、こうやって(笑)」

こき「キレた!?」

赤西「ちが!それは違うやつ!俺らが、2人でスタジオで書いてたの。ホントは上田の考えたのは『綺麗な羽に~♪火をつけて~♪(サビメロディー)』って、“火をつけて”だったの。すぐ燃やしたがんの、こいつ!(笑)そこはやめようよ~っていって。そうしたら、また燃やしてんの!!」

聖「危ないよ!また燃やしたのかよ」

中丸「結局どうやってまとまったの?」

赤西「上田が折れてくれたの、いろんなとこで」

かめ「どこらへん折れたの?」

赤西「鎖骨♪」

かめ「鎖骨!(笑)」

上田「(笑)でもね、スタジオ行ってギターの練習してたんですよ。そしたらコイツ(仁)絶対半音ズレるの」

赤西「難しいんだよあれ。難しくてねえ~(田舎なまりちっくに)」

中丸「あれ二人ギターもってる?」

赤西「持ってるよ」

中丸「あれ一人でよくない!?」

赤西「なんでおまえに言われなきゃなんねえんだよ(笑)」

聖「だからあ、ギター俺一人でやればいいんじゃん」

赤西「なんでおまえなの!」

かめ「エアーギター最近流行ってんでしょ?」(また唐突だなあ笑)

かめ「ティインティイン~♪って」

ここで、かめの音にあわせて、上田、田口、聖がエアギをひかされる。(かめのせいでみんな大変な目に)

かめ「はい、中丸くん、ファイブ、シックス、エイト、~~~♪(また歌い始める)」

中丸「やらせんなあ!(大声)」(やっと止めてくれたよ笑)

かめ「なんでそこでやめんの!今さあ、中丸って名前が聞こえてきた瞬間さ、やりたくないから『#$%&∑%$』って(ごにょごにょ)」(でた高速喋り!)

赤西「おまえなに言ってるかわかんない(笑)」

聖「早すぎる!もっとゆっくり喋れよ(笑)」

かめ「ごめんごめん、癖なんだ、癖なんだ」

  **

余分なとこまで載せすぎましたね笑

かめちゃんの話って、核までいくのに余分が多いよね~

じゃなくて、

かめちゃん、せっかく話したのに、仁くんに「それ違う」っていわれて、話した意味なかったね~

でもなくて、

「鎖骨」のやりとり可愛すぎる~

でもなく(笑)

私が載せたかったのは、上田と仁くんの話だったのですが、つっこみどころが多すぎました笑

無理やりもっていくと、まあこんな感じで揉めたみたいなので、今度は仁亀でどうでしょうか、ということですっ!笑

このあとのレポで仁くんが「かめ」呼びしてるんですよ~行った方やレポ見た方はわかると思うのですが。よろしければまえやってたところでメモってあるので載せます*

はい、なんだか今日も無駄に長くなりました。

このブログって更新遅いくせに一回一回がダラダラと余分に長いな…

あと、携帯で見てる方もいらっしゃると思うのですが、文字のサイズ、小さくしたほうがよろしいでしょうか?ためしに、前一回小さくしたのですが、読みにくいですかね?汗

長いから、なんとなく小さくしてみました。

基本小さくして、携帯の機能で文字サイズ変えれば今まで通り見れるかな、と思うのですが。なんでこんなこと言うのかというと、最近まで私が文字サイズ変換できること知らなかったからです!笑 携帯そんなにイジらないので知りませんでした。こんな良い機能あるんだ…

今回も小さくして…、おきます!

・・・ってそんな小さなことどっちでも良いですね!笑

まあ、なんかあったら気軽に「こっちのがいいよ!」なんて声かけてください♪

あおいさん、みきさん♪コメ欄見てやってください~^^

メールくださる方々も、本当にありがとうございます涙

もし迷惑でないのなら、メール返信したいのですが…もしメールきたら、件名で判断してやってください…!


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング