色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

2007!A HAPPY NEW YEAR!2006年の軌跡

みなさん、あけましておめでとうございます!! 2007年早々、亀ちゃん、KAT-TUNをテレビで見れて幸せ! 今日は今更ながら2006年の出来事についてずら~っと並べてみます。 今やるなよって自分につっこんだけど、31日にパソあけられる余裕なくてできなかったので、2007年に突入してしまった今(汗)、2006年を勝手に振り返ろうかと思います。あ~自分バカ!!でも記事作ったし載せちゃいます! 自分の中のKAT-TUNを振り返ってる感じ。 あ、またところどころ仁亀(新年早々仁亀か)   *** 2006年 1月 2006年カウコン DREAM BOYSスタートと同時に仁亀フィーバー 亀、聖、田口成人式。オールバックに惚れる女ここに一名 亀ちゃん「主演男優賞」受賞 デビュー正式発表(01/30) 1月の最大ニュースはデビュー正式発表ですね。 も~これはね~噂が回ったときは信じられなかった! でも友達がなんか本当っぽいよ、って言うから、ジャニWEBもわざと見ないようにしてとにかく記者会見映像流れるのを電話しながら寝ないで待ってたっけな。 それからもう約一年なんだ。早いなあ(しみじみ) 待ち望んでいたものがやってくるときってこんなにも嬉しい。時間ではないけど、今まで思ってきた思いに比例すると思う。 だからね、仁くんのことも、今抱いてる思いは無駄じゃない。 ドリボズは、仁亀の仲良し情報が毎日のように舞い込んできて何が起こったの?、ってかなり焦ってました笑 修二と彰の時、あんなにカラカラしてたのにさ笑(テレビでは) この月でいろんなものがガラっと変わったな。 ドリボズエピは、仁亀手つなぎ(仁くんの噛み亀ちゃんの頭はたき付き)から始まり、歌の最後の見つめ愛、劇中のフリートークでのつっこみ合い、などなど、書ききれないほどあった。うん、やっぱ何かが起こったんだ笑 あ、成人式でのオールバックは大好物です!少数派です!笑 今でもよく見ます。あれは正式な格好(髪は肩についちゃいけない)のためにしたのか、自分であれがよかったのかわからないけど、キリリ眉毛が見えて良い。頬のこけ具合がちょっぴり痛々しかったけどね。 2月 歌笑でKAT-TUNメドレー(仁のha-ha) 亀ちゃん誕生日 この月はアルバムの収録曲が発表されたり、みんな盛り上がってたな。デビューに関する情報を漁っていた! アルバムに入る曲を友達と意味なく予想して、気持ちいいくらいにハズれた記憶が笑 そして歌笑(名称曖昧)のha-ha!!これは何に興奮したか、ってもちろん仁くんのダンスもよかったけども、1番は、 歌中、亀ちゃんが仁くんの前に(撮影係)座っていたこと!!!! 大大大興奮した、今まで見てきたこのダンスは亀ちゃんに見られていると知っていて踊っていたダンスだったのかああああ!って。 シチュエーションが最高だよ。仁くんが亀ちゃんに見られてるんですよ、鼻血でそう。 最後の「kiss for me」なんてさ、亀ちゃんに向けて歌っt(やめとこう) いつもより頑張っちゃってるといいよ、ちょっと緊張してたらいいよ。もう一回、逆でもいいからあのシチュ希望です。 3月 女性自身で、袋とじで登場して焦る。笑 リアフェ、テレビ初披露 HEY3でつっこみを受ける姿に感激 東京が一週間ほどKAT-TUN一色に 初のドームコン。涙 待ちに待ったデビュー とくばん/音楽戦士/王様のブランチなどなどテレビ出演多数!な状況にDVD編集をする日々 コンサート全国ツアースタート 2006年の3月といったらKAT-TUNのデビュー。こんなに毎日彼らの名前を聞いた月はあっただろうか…、なかった笑 とにかく雑誌でもテレビでもKAT-TUNが出る出る!おもしろいくらいに出る! そして1月に続き、仁亀萌えエピがどんどん追加されてゆく!笑 仁亀信者の間でジャニーからのお許しがでたのか、という冗談?でざわめいた笑 そして三冠を見事達成したCD・ALBAM・DVD! 友達のウチに泊まってPVを朝までリピ。 10回くらい見たあと、自担以外もちゃんと見よう!ってことになって、PVの6バージョンで、「亀アングルで一回目に亀、二回目に仁、三回目に聖・・・」というように、一人のアングルを6回、それぞれ一人ずつ順番に見ていった。6×6??…すごいことをやったもんだ。そこまで見て飽きなかったのが不思議。 DVDはね~友達と見てたんですけど、仁→亀について話す場面、 『亀梨はね~よく、わからない。…というかつかめない』 「「・・・」」 二人して沈黙でした笑 あとから爆笑しましたがね。 今更それはないよ、あなたがつかめないんなら、私たちには一生彼を理解するのは無理なのか、って笑 仁亀エピに浮かれてる時だったからもうなんでもありでした。なに言ってもどう言われても、都合よい脳に、良いように解釈されていた。笑 でも無理やりポジティブに解釈、とかでもなくって自然と、だったな。 あとね、亀ちゃんのみんなに対するコメントがかなりおもしろい!! 全然語ってない! 2、3人のことを「おもしろいよね」で終わらせてるし笑 ああもうなにこの子、可愛すぎる。「おもしろいよね」ってなんだよ、仁くんの時なんか「・・KAT-TUNっておもしろいよね」って、KAT-TUNになっちゃったよ、仁くん消えちゃったよ笑 でもあれはカットされてるけども。 そのカットについてブーブー文句言ったっけな。まあそれもいい思い出! そして一番リピ率高かったのが「山手線ゲーーーーームッ」でした。これは友達と見て、笑いすぎてお腹痛くなった。田口のヘンなイントネーションにもお腹痛くなるまで笑ったけどこれには負けた。 しかも亀ちゃん顔崩して笑ってるよ、心のそこから笑ってるよ、他メン苦笑のときも本気で笑ってるよ。こういう亀ちゃんずっと希望してたから嬉しかったな。 仁くんの「トマトォォ!」は…意識した? ってことにしておこうか。 ああああと(まだあるのか)、 ゆびすまを4人でやってるときの後ろの亀ちゃん!あれはくすぐった、ツボだった。守りたくなった、抱きしめたくなった、連れ帰りたくなった(危険) 4人が爆笑してもピクリとも動かない。ジーーーーーっと見つめちゃってさ。自分でも言ってた一匹狼発揮してたな。 なんかDVD感想のようになってしまったよ~でもってDVD見たくなっちゃったよ~ 4月 ウタワラ、名前変更。仁くん心理テスト結果「亭主関白」に驚く 「たくさんの愛をありがとう」、「Happy」放送 カツスタ、あーるわん開始 この月も音楽番組に結構出てましたね。 最初の項目意味不明ですが、上田と犬の戯れる姿も「ジョン」の名前がかぶったことも 全部この診断結果にもっていかれた。 「亭主関白」、このタイプは私はかなり嫌いだけども、かなり萌えた!!(なぜ!) しかも実際は亭主関白にみえないし、自分でも違うと雑誌で言っていたけれどこの一瞬で夢を見ました。自分はまったく介入してないんですがヘンな妄想しました、ありがとうウタワラ! カツスタあーるわん、これはかなり嬉しかった。 でも仁亀なんでないんだよ、とまたまた文句を言って(笑)、その思いは、~二人がラジオをやったら~という友達との想像に落ち着きました。 5月 ドームコンオーラス ウタワラバレーに悶える ミリオン達成 「サプリ」出演決定 HEY3で山Pがとんでもない発言をする、そして私はなぜか泣く まず、ドームオーラス!近くに居た中丸担の子が次々に泣き崩れる!中丸泣いたもんね。あれには吃驚だった。あの泣き顔は忘れられない! 私はというともちろん感動して涙も出たけど、終始仁亀、で(呆れ) あとは席も良くて、亀ちゃんの美を再確認しました。 あと上田さんが近く通ると、回りの人たちがみんな「…ほそい」「……きれー」「小さい」と、ぼそぼそとつぶやいていてウケた笑 あくまでも大きい声じゃないの、みんなすっごい小さい声なの。その時だけシーンとなってたな。 仁亀はね、仁くんが亀ちゃんをみつめすぎで焦りました。忘れもしない「フリーズ」でのこと。3対3に分かれて歌ってるんですけど、仁くん客席見ずに亀ちゃん見てた。上田と聖と反対方向見てた。そのせいで歌えてないとこあった。(相当だよ)あれはおもしろかったです笑 亀ちゃんが「ロクーン」って言ったとき、誰よりも先に仁くんを見てやっちゃった、って顔してるのも印象に残ったな。涙は私たちの前には見せなかったけど、後ろ振り向いたとき仁くんが亀ちゃんの顔覗き込んでいた。 そしてウタワラバレー!「うちの亀梨」!あは、これにつきる!これでお腹いっぱい! そしてそして、HEY3での山Pの衝撃発言。 これは泣いた!ばかみたく泣いた! 山Pが亀ちゃんのこと話し出したとき、心の中で「(でも今は好きになっちゃった、って言え、言うんだ!)」ってずーっと唱えてたら、ホントに言った、あの子(ぽかーん) ピイ亀のことは、いろいろ考えてたこともあってすごく嬉しかった。 野ブタ最初のころ、仲良いんですかという質問に「……」ってピイがなったとき泣きそうになったけど、終わりよければすべてよし!本当に嬉しかったです。 温泉は結局いけなかったのだろうか笑 休みあったらいけるといいね* 6月 Mステ亀の乱入に日本列島が揺れる セカンドシングル発売決定 ドコモCMに6人で出演、オンエア ドリボズDVD発売 かつマニュ一周年、気合の入ってないコメントに笑う 「SIGNAL」初披露 揺れましたよね、日本列島。(錯覚)電話ラッシュでした、いつもメール★な友達から電話ラッシュ。しかもみんな亀担じゃない!亀担じゃない子が下手したら私以上に大興奮! あれほど「可愛い」を連発したのは初だったかもしれない。 「可愛すぎて萌え死ぬ」と、初めて仁担の友達から聞けた日でもありました。いろんな意味でこの日のことは忘れない! ドリボズは最高だったな~ ちなみに劇中の中で一番好きな歌はサーチです!あのダンスたまらない!カエルにみえたみなさんの衣装もだんだん素敵に見えてくる始末。 劇中の亀ちゃんのちょっとした芝居にも感激。すばるを誘惑する(ちょっと違う)シーンとか、試合後田口に抱きつくとことか(田口め、ちゃっかりウラヤマシイ奴だ笑)、関ジャニ横山さんの発言に笑っちゃうとことか、ちょこっと外れたところがかっわいい! ショータイムのことは前に書いたとおりです笑 仁亀フィーバーでした。 7月 仁誕生日。亀ちゃんとの年の差にバンザイする ウタワラサッカー。電撃に悶える亀ちゃんにこっちも悶える。そのあとのソロに衝撃を受ける。 「サプリ」、マイボス開始 「SIGNAL」テレビ初披露 HEY3で亀ちゃんいつものごとくイジられる 「SIGNAL」発売!(07/19) 食わず嫌い亀ちゃん。蕩ける可愛さ ウタワラスペシャル。食べ物ツアーなのに食べれないかわいそうな6人衆 この月はいろいろあったな。 まずウタワラサッカー! 途中から上田の反応がなくなったのはやっぱりSだから? 亀ちゃんの悶え方さ・・・ 18禁だよ!!!!????(叫) 仁くんは気持~ち、デレデレしすぎだったと思う(嬉しい注意事項) 「かめ!かめ!かめ」のかめ呼び三連発に、全国の仁亀ファンがどれだけ湧いたことか。 仁くんは冷静さを失ったときに思わずかめ呼びをするのだ、と学習した夏。(亀ちゃんの仁呼びも同) そして 「三人一緒にいっちゃわね?」 「いいよ」 の返答にやっぱり亀ちゃんには甘い、と薄く笑った夏。 「SIGNAL」は最高に熱かった!この歌好きだーーー! そして特典映像も同じくらいに熱かった! 「かーーーめっ」今もこの言葉聞くだけで何かが満たされる。 「あーーーごっ」は軽く禁句だと思っていたから衝撃だった笑 他メンが言ったらどうなるだろうと考え、結果、まず言えないだろうと勝手に悟る。 食わず嫌いは可愛すぎて可愛すぎて…Mステ乱入でこれ以上の可愛さは…、って思ったけどもこれも相当可愛かった。 ブログやってないのにこのときの亀ちゃんの言動をパソコンでひたすらパチパチと文章打った覚えがあります笑 8月 亀ちゃんの初キスシーンに生まれて初めての感覚を覚える(危ない) 24時間テレビ、寝ないで観賞 24時間テレビ内での新ドラマ発表になぜかうなだれる まず「サプリ」。石田勇也は可愛い、の塊だった。 ストーリーもちゃんと追ったけれど、それ以上に勇くん観察に夢中に。 バードキッスは忘れない。みんなの亀梨の唇を奪ったフ○は忘れない笑 とにかくこのドラマには体力使った、見終わった後いつもゼイハアなってたから笑 そしてそして、24時間テレビ!!!! 「ユウキ」に号泣。「手紙」に号泣。泣きつかれた日だった。 ユウキでは、最初の方の、歯磨きして違和感覚えたあたりで泣きそうになって(早っ)、我慢して我慢して、遺影を見た瞬間、それまで我慢してた分が一気に溢れました。 終わったあともぼ~っとしちゃったな。 亀ちゃんの演技にも感動。 「お互いがギリギリになるとなんかいつも、いざと言うときにはこいつと話してんのかなあって」 かめえええええええええーーーー!涙 6人の絆のコーナーは、亀ちゃんの言葉がね、とにかく感動。 スタンディングオーべーションで拍手喝采ですよ! サブでも書いたけど、最初吃驚した。まだ続くのかまだいうのか、亀ちゃんが??って。 失礼かもしれないけどもっとシンプルに言うんだと予想してたから。 そしたら違った、いい意味で予想裏切ってくれた。 ううう、かめーーーーーーー!涙(再) 9月 亀ちゃんベストジーニスト受賞 ウタワラ新企画「親子でダンス選手権」 サプリ最終回 ベストジーニストは本当におめでたかった! 亀ちゃんの服が女物で、倖田姉さんのジーンズが男物、な衝撃の事実に驚いた笑 そして女物でのサイズが気になる今日この頃。 サプリ最終回は最後にもお見舞してくれましたね。(=2度目のバードキス) 体力ボロボロだよ、でも亀ちゃんの可愛さで復活、この繰り返しだったよ笑 この作品で成長できたと語る亀ちゃんをみれて良かったです。 10月 くいたんに亀ちゃんサプライズ出演。あまりの美しさに大興奮。 ウタワラスペシャル。亀ちゃん初ロケ。頑固オヤジもおとしてしまう小悪魔さ爆裂。 「YOUたち!」スタート 仁くん休業記者会見 「たったひとつの恋」スタート ウタワラでミラクルが起きる。 ブログ始めたのがこの月!くいたんと初ロケ、記者会見以外はおそらく記事書いてるのではぶきます。 くいたんはまさに美!長かった髪をばっさりと切り、なんと何年かぶりのメッシュ! メッシュの噂を聞いてどんなもんだ、といろいろと想像していたけれど最高のメッシュ具合(どんなだ)に大満足でした。 まあ私のことだからヘンテコでもカワイイ~ってなると思うけど(よみがえる賛否両論わかれたチリチリ毛。笑) ウタワラでは亀ちゃん(男性 20歳)に男への甘えかた、そしておねだりの仕方を学習しました、ありがとう(主旨ズレてる) まあいろいろ言ってもこの月は仁くんの休業の衝撃が大きすぎました。 あのときの気持ちを今更掘り返しはしないけれど、今はね、もう気持ち的に頑丈になった。 力強い言葉は亀ちゃんやKAT-TUNからいっぱいもらった。感謝だなあ、こっちがいろんな言葉かけたいのに、逆にかけられてパワーもらっちゃってる。 仁くんの言葉は直接聞けなくても存在がすごく強みになってる。 5人から名前でるし、山Pからも名前聞けるし、遠くに居るはずなのにそこまで感じないんだよね。それも全部みんなのおかげだ。 仁くんも5人が言ってたようにがんばれ。あと体調だけはホント気をつけて下さい。…そればっかだ自分。笑 今以上に寂しくなったら、ウタワラミラコーでも見るさ。 あれ見れば簡単に復活!気軽に取れる栄養剤!! 11月 「たったひとつの恋」にどっぷりハマる ウタワラポールダンスに軽く眩暈 ベストアーティスト2006での「LOVE J」が検索ランキングで見事第三位に入る笑 ひと恋に関して言えば、バイトから帰って、録画再生して見て、ブログを書く。そのサイクルが楽しかった! ひと恋でとくに印象に残ってるのは「弘人が病院で菜緒に怒鳴るシーン」と「弘人が山下の目の前でナイフを握るシーン」です。あああ、なんか両方とも同じにおいがする笑 こわいシーンって苦手だけどこの二つは、亀ちゃんの演技に感動したから。 やっぱ亀ちゃんって緊迫したシーン似合う気がする!! もちろんイチャイチャシーンも良かったけどね笑  ポールダンスは伝説に残ると思います。 ウタワラ懐かしの18禁電流罰ゲームに並んで、“家族で一緒に見るとちょっぴり恥ずかしい”場面の一つに入ると思います。 思い出しただけでおもしろいくらいに簡単に頬が緩む笑 12月 「行きましゅよ~亀」 「僕らの街で」発売(12/07) Mステ/うたばん 史上初の快挙2つも達成 「たったひとつの恋」最終回 ダンス甲子園 この月も記事で書きましたが、ただひとつ、ダンス甲子園まだ書いてねえ…(しまった) あれ、自分的にはつっこみどころ多かったです!映像少ないながらも、その中につっこみどころが! できたらアップします。 1月から簡単に振り返ったけれど、こう振り返ってみると1この年はとくにいろんなものが詰まっていたと思う。 毎日毎日、彼らのこと考えて、頭から離れる日はなくて、もう染み付いちゃってる。 泣いたって、(彼らにではなく)関する事で腹立つことあったって、もどかしい思いすることあったって、幸せだなあって思う。 いろんなものもらえてることが幸せ!! あ~もう本当に6人みんなありがとう。 ファンの方にも関わってる人にも、ありがとう。 同じもの好きな人ってホント愛しい。さっきあったカウコンで亀ちゃんのウチワ持ってた方に一瞬にして、勝手に仲間意識を覚えました笑 あは、単純! そのカウコンですが、家でリアルタイムで見ました! 一人じゃなかったけど、相手はジャニ興味なし、だから呆れられながらも「亀ちゃんかわいい!」と興奮してた。 亀ちゃん見れて幸せだった~~~* 見ると心がぶわ~って一気に温かくなる。 内容に関して言えばカウコンは毎年こんなんですよね笑 とにかくモドカシイ!!亀ちゃんが居るのに、なかなか映らない!!映せっ映せよおおおお、と心の中で叫んでたよ。 でもいいの、映った時はその分興奮するから。しかもジャニーズが集まるカウコンは、いつもより愛しくなるんだよね。いっぱい居るなかの、一点星を再確認。 そういうのってよくないかもしれないけど、そうなっちゃう。 ああ彼らしかいない、彼らが一番、マッチさんの合間に映ったダンスも亀ちゃんが一番!ってね(でた自担贔屓) 今年もKAT-TUN至上主義でいきます笑 そして、遅くなりましたが、NEWS復活、おめでとうございます。 よかった、よかったね。涙 KAT-TUNと山Pしか詳しく知らないこんなヤツが言うのもなんだけど、嬉しい!泣いた。 詳しくは知らなくてもDVDはなぜか持ってたりします。最初のヤツ!あれおもしろいですよね。内くんの「右目」「ビタミンC!!」にはかなり笑わせてもらったよ笑 イノシイセブンはおかしな事でもするかと思ってたけど予想に反してあっさりと終わった。中丸が男らしくみえた。着物のせい?(失礼) 去年もそうだった気がするけど、最後、みんなで集合してる時、ちょこん、と座ってる感じが可愛い・・・ 後ろに居る人が話すときに後ろ振り返ってきっといつもの凝視してるであろうその姿が可愛い・・・ 可愛い!!2007年も可愛い!! 2007年もよろしく、亀ちゃん!(かなり一方的!) そして、いつもここに来てくださってるみなさま、ありがとうございます! みなさんが来てくれることでこのブログは続けられてます。 飽き性で手帳日記なんかになると一週間ももたないヤツです、本当に感謝です。 しょうもないことしか言えてないけれど、少しでも何か感じて頂けてるのであれば幸い、今年もマイペースですが亀ちゃんの愛を叫んでいきますので、どうぞよろしくお願いします* 来年も、亀ちゃんにとってKAT-TUNにとって良い年になりますように* ありきたりなことしか言えないけれど、あなたの幸せをいつも祈ってます。
ジャニーズブログランキング

亀梨和也ブログランキング