色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ショック???

みなさんが仰っていた「かめちゃんの髭」、ってさっき記事に出した「SHOCK」でのこと、って本当ですか(遅っ)

友達から一昨日だかに、「かめ、SHOCKのとき髭生えてたんだってー」ってきて。

え、ショック?何年まえよ?しかも髭は生やしてなくない?とか疑問に思いながらもそのままにしていて(突っ込まなかったのが悪い)、そしたらさっきいつもお邪魔してるブログさんでも髭のこと言ってて…、なんで?ってよくみたら、このことだったんだ・・・!って。

そうだよね、まさかかめ担でもない友達が何年前のこと掘り出すわけないしね。

ということで、髭ですか、そうですか。

髭ってアレだよね?口?だよね?

私、かめちゃんのビジュに対して甘い、というかそんなんじゃなくても、なんでも可愛い!なんでもかっこいい!ってなるんです。賛否両論分かれるときは、必ず賛成派に入るほうなんです。

でもさ、でもさ、髭は…(沈黙)

私の「男性のタイプ」でまず挙げるのが「髭の似合わない顔」だよ!

でもそう考えると、かめちゃんは適してるわけで、タイプ内なわけで、とういうことはかめちゃんは似合わないわけで。ああ、もう、なんていうかさ、

剃るよね??

てかもう剃ってるよね、きっと。

あれだよね、ちょっと生やしちゃったのって、

まさに仁くんの口髭が恋しく……なるわけねえ!!(騒がしい)

まあ、男らしくいきたい日もあった、ってことよね。

でもそのピンクのアヒル口にはどうしてもマッチしないよ。

髭生やして首とかかしげてみなよ!!なんていうか、絶句だよ!!笑

この話はこのへんでやめときます笑

私はさっき、ニーチェについて考えながら、合間合間にかめちゃんのこと考えていたんですが。(勉強しろー)

どちらかと言うと大人っぽいといわれてるかめちゃんだけど、寝てるときは子供に戻るんだよな~って。どんなに昼間煩い人でも、寝てるときはたいてい静かじゃないですか。別にかめちゃんは煩くないけど、とにかく寝てるときは寝息立てて静かなんだよなあって。そしたら、そういう想像してたら、哲学とか手つけられなくなった(…)

好きな人前にすると胸がギューって締め付けられる感覚になると思うんですが、まさにその状態になって。

例えばポールダンスとか、生かめとか、そういうときにも同じ感覚に陥るけど、こういうのは久々で吃驚しました!なんのオチもなし。それだけです!笑

今日はブログ更新した、というヘンな安心感からか、連続投稿中の今はなんだか訳わからないこと連発ですね。

で、寝てるときだけですけど(まだ引っ張る)、かめちゃんの寝てるときって言ったら、野ブタ特典映像に入ってますよね。あれキャプって保存しちゃったよ…

なんであれは寝てるにもかかわらず手を足に挟んだりして、ぶりっこなんでしょうか?

そこまで染み付いちゃった?

もう神の領域だよ。誰も真似できない。やっぱり人間国宝入りだ(三回目)

寝てる姿想像して、興奮したのは、寝てるときは誰しも必ず、

無防備だから

これがまず挙がるよね!!!!なにかしたいわけじゃないけどね!!!!

でも無抵抗!!!!いろんなチャンスですよね、まずそんな場に居合わせられないけどね。(しょせん妄想)寝てるときと食べてるとき、っていうのはすごくツボをくすぐる。

三大欲求だもんね。かめちゃんの欲が見れるんだもんね。だから最近、かめちゃんは何かしら食べさせられていましたが、それがすごく嬉しかったです。欲を言えば、本当にかめちゃんがお腹すいてるときに自分の意思で食べてる姿、ってのが希望なのですが(細か)

なんていうんだろ、自ら求める姿、ってよくないですか?……うん、わからないですよね、自分でも言ってることあんまわかってないです笑

あ、いますっごい眠いです。好きな人限定で、てかかめちゃんで、眠りに陥る瞬間とかも良いよね(まだ言うかー)

勉強やってきます!髭から発展した話なんてなんのタメにも足しにもならなかったですよね笑 内容薄くてくだらなくてすみませんっ

あ、そういえば。かめちゃんがまた何かに載ったってのも本当ですか(終始質問)

これに関してはどこで見たかも忘れてしまったくらい、どこかでチラっと見た(もしくは聞いた)だけだからまったくわからないんだけど…

ま、正直どうでも良い(良い意味で!)

私が週刊誌とか信じるときってあるのかな?

まず嘘か本当かという事実に興味ないから食いつくことはないんだろうな。

食いついたのって、あれくらいだもん。

「赤西。亀梨と帰りたい病」

とか言うやつ笑

え、仁くん帰りたいの?え、かめちゃん?そっかそっか、かめちゃんと居たいんだね♪みたいな♪

まんまと騙されたけどさー(それ狙いでもないだろ)

自分にとってプラスの情報しか信じない/興味ないって、星占いかよ。

ていうか週刊誌もさ、そんな曖昧なものは載せないでよ~何回も言ってるけど、とにかくかめちゃんがとやかく言われるのだけは嫌なんだよ~

ファンをなめてほしくないよね、ファン全員集まったらどれだけ強いと思ってるんだ(子供か)

私なんて、サプリのとき、サプリの視聴率から、サプリの内容のレベルから、おそらく視聴者の○割がかめ担だろうと推測して(あほだー)、日本人口からその人数割り出して、これって○○県のここからここまで全部埋まるよ!それで全員でかめーって叫んだら凄いよ!かめちゃんの身が危険だよ!とか無意味なこと考えてたよ。

まず、視聴率計算されるのって、指定されたお宅だけだから、その計算は見事に狂うと思うけどね。うん、しょうもないね!

・・・というか、私勉強してきます、って言ってからすごい時間かかってます。

本気で頑張ってきます。

今日テンション違うー