色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

うたばんにかめ?

今日のテレビ欄に「亀梨」の文字あるから映像かなんかででるのかな?

それとも前みたくマッチさんの口から出るだけか。

とりあえず、見てみたほうが良さそうです!すでにご存知でしたらすみません!

私はさっき知りました!みなさんとっくに知ってたらどうしよう。恥

そして思いっきりワタクシ事ですが・・・いや、日記そのものがそうだけども、

コン行けない疑惑に続き、

かめちゃんの誕生日の日、自宅に居ない疑惑浮上(死)

ぎゃあああ!どうしよう涙

パソコン環境もないわけで、友達と電話できる環境でもなく、テレビも見れないし、とにかくなにもできません。

見知らぬ場所でできることは、時計の針眺めて、23日になった瞬間「おめでとう」って言うことだけ。それも、心の中で・・・!あわわわ

場所はよくわからないけれど、団体で合宿所行くんですよね。

携帯繋がるのかな。

あああ、かめちゃん・・・!涙涙

悲しい悲しい、だけどもう仕方がないので、心の中で祝いたいと思います。

はあ・・・Wショックです。友達に「Wパンチ」って言ったら「それ死語だよ」と言われたので「Wショック」(どうでもいいね)

コンは、特に行けそうにないのはオーラス。

名古屋は友達の方が申し込んでくれたみたい。

「くれたみたい」っておかしいですよね。みなさんはコン決まると友達と電話かなんかで、相談!って感じになるのでしょうが、私の場合メール一つで終了です。東京に居るからってのもあるかもしれませんが、

「オーラス行くしょ?」

「うん」

みたいな。もしくは

「初日も?」

「行きたいよね」

てな感じ。仲悪いわけではなく、二人ともさっぱりしすぎのようですね。

だから、こういう事態が起こるわけですね。

あとから、「その日ヤバイかも」てなるんだ涙

あたしゃ一人で行けないよ!叫 チキンだよ。他のかつん担の子誘おうと思ったけど当たり前のようにみんな見事にオーラス申し込んでるよ。撃沈。

横アリで追加ないかなあ(気が早い)

まあとにかく結果でてからですね。

このエントリはうたばんのために書いたのでこれだけですっ

うたばんに少しだけ期待!