色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

fate



最近は前に比べると独り言系の、というかダラダラ語り日記が多い気がします…!今日もそうなのですが。皆様からしたら映像感想が一番なのかもしれませんが、なにせ映像がないから…!(言い訳)
そして今日もところどころにまたじんかめ~~…



さっき、中丸の『岩塩ランプ』写メをうっかり保存してしまいました。
これやっぱり後ろに見えるのはベッド、ですよ…ね?これは中丸の部屋なの?もしそうなら、中丸はこのベッドで寝てるってことなの??ぎゃあそれって大問題だよ!中丸のベッド見ちゃったよ、どうしよう。
しかもこのベッド、タイプだよ…
なにこのホテルにあるようなベッドは。男性らしくない!
って、もう中丸のベッドに決定したみたくなってる笑

でも仁くんのウォーターベッドはもっと見てみたいわけで、さらに言ってしまえばかめちゃんのベッドはもっともっと覗いてみたいわけで。

かめちゃんのベッド・・・!!中丸か誰か写メって!!永久保存にするから!!
もしくは寝ドキとかやって!!かめちゃんの寝起きを誰か直撃しようよ、裸少みたくさ。
あ~あのときの仁亀映像思い出しちゃった。つっこみしていいのかわからない、妙な被り物をしているかめ。あれなにかな。誰かにつっこんでもらえたのかな。



話はまた変わりますが、かつんの誰かが出るドラマしか基本的に見ない私が、昨日ニノの出ているドラマを見ましたっそんな自分に驚き。
彼の演技が気になったから見てしまった。
やっぱり上手い!ナレーションが多いんだけど、ナレーションも上手い!さすが。
一平って名前もいいな。ニノに合う。まあ、そんなときでもかめちゃんの事を考えてしまうわけで…
パンツ姿を公開するニノに、ひと恋弘人を思い出し、温泉シーンにはサプリの勇くんを思い出し、
かめちゃんに一平って役名は似合わないなとか笑
かめちゃんの今までもらった役名って全部おしゃれだよな、とか。

最近のものあげれば竜、はじめ、修二、勇也、弘人・・・

でも一番はアレです、アレ。


昔のことになりますが、ピイちゃんが「くろさぎ」期の日記で言ってました。


「黒崎と黒沢でダブルブラック」


・・・と。

待て待て、

仁亀なんて




ダブル明彦ですけど。




ブラック繋がり、なんかじゃなくて、同名ですけど!漢字もまったく同じだよ!(対抗意識燃やすなー)

これはもう運命としか言えないでしょう。
ブラック繋がりで喜んでいる?ピイちゃんも可愛いけどさ。
黒沢明彦」という役名をもらった瞬間、喜んだのは仁くんだよ!(それはどうかな)
いや、むしろ二人で吃驚したはずだよ!!

・・・あ~なんかむなしくなってきました笑
とにかく「W明彦」は運命だよ(このくらいは良いよね)
ということで、無理やり繋げると、かめちゃんの数ある役名の中で一番は「明彦」です。
この運命にバンザイ!

「くろさぎ」と言えば、友達が前に参戦したコンのMCでくろさぎの話題が出たそう。
親友のドラマなはずなのに、くろさぎを見ていなかった仁くん。
そこで聖に「親友じゃなかったのかよ!」と突っ込まれる仁くん。なんでも、「一話を見逃したから」だとか。
くろさぎ、の意味が曖昧な仁くんに、黒詐欺、赤詐欺、白詐欺、の説明をするのは、そう・・・

かめちゃん

やけに詳しいな!!>かめ

私も知らなかったことまで知ってたよ。
かめちゃんは見てたってこと?それともピイちゃんに教えてもらった?
仁くんが知らなくてかめちゃんが知ってるのってなんかへんな感じ。

仁「山Pが~…」
亀「ピイが~…」

ってなった、HEY3なみにへんな感じ(わかりにく)





あ~かめ可愛いよう・・・(唐突)
今キーボード打ちながら「夏の終わり」聞いてます。
『大好きだよ』
って絞り込むようなあの声は犯罪ものだと思います。
なぜだか泣けます。
でもどちらかと言うと『大好きだよ』って言われるより、『好きって言って』とかの方がドキっとします。(そんな歌詞ない)
自分に対して、とかじゃなくて、誰かに対してそういう台詞吐いてるの想像してるとドキドキする。
なんでだろう。

これが終わったら「離さないで愛」でも聞こう。
「キスして壊してぇ~」の「ぇ~」とか可愛すぎるよ!
かめちゃんの声は透明感がある、と思う。透き通ってる。そしてなにより声が高い!笑
とくに大声出したときにそう感じる。
あと、擦れてる感じとかもたまらない!
普段メンバーに喋る素のときはあんなにボソボソ喋って聞き取れないくらいなのにねー笑 

声の太さの問題かな?仁くんの声は太さがある。芯が太い気がする。伸びもあるし、まあとにかく歌がうまいからね。

そんな対照的な二人が奏でる音は最高です。
二人のハモリは最高です。
だってあのハモリ聞いただけで泣けるもん。
かめちゃんの声を最大限に生かせるのは仁くんなんだよーーー!

「離さないで愛」も聞き終わり、かめソロメドレーから、今度は仁くんソロメドレーになりました。
仁くんの書く歌詞って優しいな。

“疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから”
“寄り添えばそこにいるよ”

あと、

“あと何年かすれば思い出になる”
「今はいやでも大きくなったら…」
「今はつらくてもいつか…」

とか、そういう系の歌詞や発言も多い。
発言はたしか、ウタワラと、あとなんだっけかな。忘れちゃったけど、どこかで言ってた。
口癖とかではなくって、そして自分に言ってるのか、誰かに言ってるのか、わからないけど、「今だけじゃない、大丈夫」って想いが込められているようで。なんか、良いなあ。
それを言ってるのが仁くんだから、似合うしかっこいいなあって思う。

あと、仁くんって他にも作詞したものや作曲したもの、持ってるんだろうけど、「そのときの気分に合うものしか歌いたくない」と言ってたように、出さないで納得いくものだけ出して歌ってるのも、すごくかっこいいよ。これ聞いてすごく興奮した。

あああ、こんなこと言ってるとまたヘンな症状が出そう!



あ、最後に。リンクしていただいてる冴さんに教えてもらったのですが、昨日出した「髭」はただの噂かもしれない、ということです!(噂でよかった・・・!ありがとうございます)
まあ、本当でも噂でも髭であんな騒ぐことなかった!笑

ということでその冴さんっ♡(笑)、そしてKAZUEさん、まい子さん、コメ欄見てください♬




ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング