色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

衝撃写真満載

こんにちは~!見ました、さっきついに見ました!みなさんがおっしゃっていたショップ写真!!!!(情報ありがとうございます!) 上目遣いに?(これまた究極) アヒル口に?(8割がたを占) ピースには小指たてて 中丸にまた寄りそって(またもや服を乱す始末) 胸のとこでハート♡作って ・・・だからなんでそんなにぶりっこ??(キレるな) へへやばいよこの子ーーーーーーーー!! 隣で「パア~~~~ッ」てな感じで手広げてどこぞかのマスコットみたいになってる中丸さんがとっても可愛くて輝きを放ってますが、亀ちゃんはカメラ目線で顔をつくってるのです、その画がなんとも言えない笑 上目遣いはとうとう極めたのね。もうそれ以上の出来はないんじゃないか。とか言ってまた攻撃しかけてくるんだろうけどね。もっとすごいのがきっと出てくるんだ。 前に亀ちゃんは“小学生とか(年下の子?)にかわいいって言われると複雑”なんておかしなことをもらしてましたが、 そう言わせてるのは間違いなくあなただよね といより、それ狙ってるじゃん。 可愛いって言われるの好きなんでしょ??(Sっ気が…) 自分のこと可愛いって思ってるんでしょ?? 上目遣いでアヒル口にすればみんな落ちるって知ってるんでしょ?? まんまとその作戦に乗せられてるけどね!! これからも乗せられてやるさ~!!というかそんな上目線やめてもあなたには敵いません。完敗を認めます。ああ、上目遣いってこうやればいいんだ。ピースは小指を立てれば可愛くなるんだ(メモメモ) ・・・ってどれもこれもそれは“亀ちゃんだから”可愛いわけであって、亀ちゃんにしか成せない技なんだった。 まあこんな亀ちゃんにSになってますけども、どんな亀ちゃんも好きなわけで・・・ 前に週刊誌で「路上でキレた!(大げさな週刊誌)」みたいな記事あったけど、怒ってる?とこさえこっちからしたら萌えるんだよ、なにされたってポイントアップなんだよ、あの写真見てこわいって言ってる人いたけど、私はヲタ誌よりヒットしました。ドキっとしてしまった。 だめだ、彼に対しては常にSでなければいけないのに! やっぱファンはなんだかんだ言って、狂わされて操られてしまうのか笑 これが亀ヲタというものなのか。 それだったら自分は幸せものだ~ あ、今日もひと恋HPいってきました。 【出演者への応援メッセージBBS】を見れば5秒で涙腺緩む。みなさん「亀ちゃん頑張って」「亀応援してるよ」って涙 すっごい愛が凝縮されてる。この場所最高です。もうドラマは終わったにも最中にも劣らず投稿されてるんですよね。すごいなあ・・・ あと友達がジャニショ行ったら、小さい男の子が亀ちゃんの写真一生懸命選んで紙に書き込んでた、って。お母さんが隣から口挟んだら「これがいい」って言ってたらしい。 あーもうっなんだそれ泣 男女年齢問わず愛されて良かったね。 亀ちゃん愛されてるよ~~~!涙 最近のダンス甲子園でまたア.ンチ居たみたいだけど、そういう人は気にするな!>亀ちゃん 嫉妬してるだけだから!(決め付け)いやな感情だよ…たとえ心の中で思ったとしても本人目の前にして絶対言っちゃいけない。マスコミより許せん。でもそういうのって自分にかえってくるからイイんだけどね(どっち) その場ではそんな言葉気に留めなくても、積もったらイヤだよ。これは亀ちゃんに限らずだけど。 この前出した番組で境さんが香取くんに言ってた。 「どんな人でもすべての人に好かれるなんてありえない。このままいけばいい。そこで自分を変えたら今まで応援してくれた人の気持ちも失う。俺も経験ある笑」って。 前半はわかるけど、たとえ亀ちゃんが変わっても気持ち失わないよ~てか変わるってなんだよ~って感じですよね。方針を変える?性格が変わる?考え方が変わる?どうなることを変わるって言うのか、境さんは何を変えたらファンが逃げていったのか、それを教えてほしかった笑 変わる、ってことが力を出さない、ってことだったら頷けるけど、亀ちゃんは「俺は亀梨!!」根性持ってるからね。どうなたって亀梨和也がそこに居てくれたらいいよ(スケール大) えっと、今は白虎隊ちょうどやってる時間帯なんですが、最悪なことに見れてない…昨日のを見ていないから見れない。課題がめちゃくちゃたまってて今日中にやらなきゃいけなくって。あんなに楽しみ、とか言っておいてそりゃないですよね汗 早めに終えたら今日の夜中にでも2日分見ようと思います! あ、ドル誌の感想書けたら次回書きます。萌えが多すぎて頬が緩む! ren_gaさん、前回のコメ欄見てやってください[:揺れるハート:]
ジャニーズブログランキング
亀梨和也ブログランキング