色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

懐かしい日記

中丸のページ可愛いな。素朴なのに可愛いな。最年長なのに可愛いな。なんで!

少クラについて、

「KAT-TUNもそろそろ来ればいいのに」

って、なに暢気に言ってんだっ!笑

まるでKAT-TUNを後輩たちのような、自分はKAT-TUN、と思わせないような言い方するこの男・・・!最強。

来ればいいのに、じゃなくて連れてきて欲しいよ~!

今思えば、ああやってKAT-TUNメンが司会として出ていた時期の少クラはものすご~く豪華だったのではないか、と。

今登場したら「超超豪華ゲスト」として扱われていいのではないか、と。

なんて、今日もKAT-TUN贔屓する女ここに一名。

少クラずっと行ってないです。一番最近で行ったのがニュースが出てたときで、かめ担の友達に「もったいないから一緒に行って」と言われ行き、それでも山P相変わらずかっこいいね、胸筋すごいね、でも細いね、なんて眺めて。

まあ、そんな中終始ずっとかめちゃんの事考えたら、モニターでかめちゃん登場して、その瞬間「きゃあああああああ」って、その日一番の大声出してました。周りにいたにゅうす担の皆様もびっくり。

でもかめちゃん、何言ってるか全然聞こえないの笑

大事なとこでボソボソ喋りすぎ!笑 テレビでは聞こえてたかもだけど、とにかくはきはき喋らないからさっぱりで。「・・・それでゆうたが・・・そのときに・・、で・・」みたいな笑

そのときに山Pが「和也~」だか「修二~」だか忘れたけど(そこ重要)、モニターのかめちゃんにすっごい笑顔で話しかけてたのが可愛かったです。

「和也~」だっけかな?いや・・・曖昧!でも山Pってどこかでも「和也」って言ってたような。

どこでしたっけ(だめだめですねあなた)

山Pってこの時期すごい修二修二、かめかめ、って連発してたからごっちゃになってます。

当時の日記もすごかったですよね笑

やってる方多いと思うのですが、私も「修二」「かめ」の名前が出てる回は画面メモしてあります。

ここで自己満的にちょっと振り返ってみる笑

『(カラオケに共演者のひとたちと行って、最後に「オレンジ」を歌ったら)たまたま亀も地元のカラオケに行ったらしいんだけど最後に「オレンジ」を歌ったんだって[:わーい:]これってディステニー?笑』

まさにディステニーだよっだけど、それより、二人して「これってディステニー?」なんて本当に話してそうだよね・・・!そういう可愛い会話似合うもんね二人!

『またまた亀とカラオケに行っちゃいました!「絆」を歌いました!笑 亀が「カラフル」歌ってた!笑』

かめちゃんの「カラフル」・・・!!聞いてみたい聞いてみたい聞いてみたい(エンドレス)

ていうか何二人して可愛いことやってるんだよ!美男子二人が揃う部屋ってどんなんだろ。定員さんびっくりだよ。デンモクで履歴とか調べちゃいたくなるよ。

どうしよう、そこに本当に「さくらんぼ」とか入ってたら・・・!

かめちゃんの 1 8 番 !

『亀とは温泉行く約束したんだ。温まりてえ』

結局行ったんでしたっけ?笑

行くならさ、その、なんていうか・・・

仁くん同伴でどうでしょうか!(保護者か)

『(MSSP楽屋で)チキン食ってプチクリスマスパーティーしました!

隣の部屋には修二も居てさ、チキン分けに行ってやった!笑 仁にも匂いだけかがせてあげた!冗談です!笑』

そこは何故か「修二」なんだね!笑

そして仁くん!修二に仁くん!仁亀!当たり前だけど、同じ空間に居る仁亀ひゃっほーい!

『みんながこの日記読んでる頃には修二の誕生日だ!おめでとうメール送ろうっと!

早く温泉も行かねーとなぁ[:温泉:][:温泉:]』

この日(223)こそ、「かめ」にしようよ笑

温泉まだ言ってますね~!笑

『(NKN)久々に修二と彰復活するんだ[:上向き:]

あと亀が前欲しいって言ってた服〔俺の服〕をあげました[:るんるん:]

しかし今日は空き時間がおおい!何すればいいでしょうか?亀と二人でイス取りゲームでもしたらいいかな?

即効ゲーム決着つくわ!

決めた!温泉のプラン立てよう[:わーい:]

雪見温泉!早くしないと雪がとけちゃうぜ!』

もう溶けて、一回転したよね・・・笑

本当にそこでプラン立てたの?プランやめてイス取りゲームとったんじゃないの?

そして服あげる、って!ホントに仲良しですね!あげたのにオンプマークとか、かめちゃん甘やかしすぎじゃないですか?(視点おかしい)

あと、思ったんだけど、山Pってかめちゃんなみに一人つっこみ多い。

でもかめちゃんよりは上手いというか、おもしろいと思う、よ笑

『ノブタの時とったホームビデオ観てた[:チョキ:]

ビデオ見ながら修二にがんばるよっ!って心の中で言ってみたり。

完全におバカだろ!(笑)』

おバカでそれでいて可愛いな!!!>P

「がんばるよっ!」って何をだろう?ビデオのかめに心の中で話しかけたってことだよね。

・・・私のなかのポーカーフェイスな山P像がかめのせいでだんだんと崩されてゆく。

『一昨日、久々に亀とMailしたぁ[:わーい:]

クロサギ」1話見てくれてたんだって[:チョキ:]サンキュ[:わーい:]

早く温泉行かなきゃなってmailしてました。

お互い成人したし[:わーい:]温泉は大人の快楽!(笑)』

昨日話題に出した「クロサギ」がこんなところに!

そっか、やっぱりかめちゃんは観てたから知っていたのかあ。

黒赤白の違いをしっかり覚えてたなんて可愛いな。集中してたのかな。あ~それ想像しただけでヤバイ。

そしてもう何回目かわからない「温泉」笑

でも、「いつか行こう」って一回きりじゃなくて、こうやって何回も話合ってるのが可愛い。負けじと話題出すのが可愛い。それを日記で報告する山Pかわい笑

『主演男優賞いただいちゃったのよーん!

やったよ!修二[:揺れるハート:]』

『(野ブタ。)はあの三人のストーリーだから、あの賞は三人の仲のよさを認めてもらったでしょう[:ぴかぴか:]にしとくよ![:わーい:]

やったな修二、ノブタ

俺ら本当の友達なのよ~ん[:揺れるハート:]』

山Pってやっぱりしゃれたこと言う!彰口調になってるし、ハートいっぱいだし、テンション高いな~!

でもドラマの中の彰と修二は本当に“本当の友達”、だと思うよ!

だって好き~とか言ってた野ぶたのもとを離れて、修二を選んじゃうからね!

ラストのシーンなんて「・・・このドラマの題名ってなんだっけ」って軽く趣旨飛んだからっ!そのくらいラストは2人の仲のよさを見せ付けられる内容となっておりました笑

私は友達と見てたんですけど「・・・え、え、ええ?冬に海?まさか、入るの?水かけだしたよこの子ら!!おんぶ!!??何やってんだ!」って友達は何故か焦ってたよ。

ジャニ興味ない友達もこのドラマは見てたらしくて、ここでは言えないなんともおかしな事をもらしていました。

まあ、ヘンなことばっか言ってますが、私は野ブタにツボが多すぎて毎回涙涙でした。手帳にあみだくじいっぱい書いてあるとこなんて、もう涙がだーーーーって。修二は、単体で切なさ誘う!一人で溜め込むとことかさ!前にも書いたけどそういう役は私的においしいです。

よく考えると竜も弘人もそうだし、かめちゃんって哀愁漂う感じが似合いますね~!

役なら事実じゃないんだし、事実とかけ離れててこそ、だし、・・・うん、やっぱりいろいろ抱え込んで涙しちゃえばいいよ!(まだ言うか)

そして、そして、ぴい日記で、私が一番興奮した回!!

これはね、友達も認めてくれたくらいの可愛さだった!覚えていらっしゃる方も多いと思いますが・・・・

『(MS生中、アクシデントがあった日)亀からは「これで本当に二人で一つになったね!」』

「これで本当に二人で一つになったね」

これで本当に二人で一つになったね

この可愛子ちゃんはどこの子ですか??(亀梨家の和也くんだよ)

ピンクい!!!!!!!!!!!!!!!!(叫)

普通言います?健康な男子(20)が、タメの男の子に「これで本当に二人で一つになったね」なんて言います?

アンサー:言わない!!!!

言わないよばかーーーーーーーーーー!

かめちゃんだけだよーーーーーーーー!

かめちゃんが計算ぶりっこなのは知ってる、知ってるよ、うん。

だけども、これは山Pに宛てたメールなわけで。メールと言えば、プライベートなわけで。プライベートでもこんな可愛い発言するということはつまり。

つまり?正真正銘の・・・

言えないよ!ここじゃ言えないよかめちゃん!

とにかく、女の私でもこんな類のこと、友達に言うことはない。

女子高生でもこんな可愛い発言なかなか出てこないでしょう。

あ~かめちゃんってすご(いきなり脱力)

天然でやっちゃうとか、ますます真似できない。お手上げです!

20歳の男性諸君も潔く降参しよう!

てか、山Pうらやましい奴だな・・・・!メール保護しなきゃだめだよ、そこは!

仁くんに自慢しなきゃだめだよ、やっぱりね!

でも、これを全国に「山下智久の日記」として公開したということは、ある種の自慢!(違)

かめ担のみなさんを嫉妬の渦に巻き込みたかったのか。

てことは、仁くんも見たのでしょうか。見てればいい!なんか思えばいい!つっこんでたらいい!

結局仁亀に持っていくこの一種のむなしさ。

そして、山Pとかめの仲のよさの再確認しようと思っていたのに、結局最後はかめちゃん。でした。

まあそれでもこんな可愛いこと送れちゃうのは、仲良いからこそ、ということで・・・!(無理やり)

打ちながらまた、仁亀のメールは・・・、とかヘンなこと考え出してしまいました。懲りないな、自分。

しかも、これは「中丸のページ」の感想の途中でしたね!笑

話戻すと、中丸は「山下君」って呼んでるんですね!最年少のかめちゃんは「ぴい」で、最年長の中丸が「山下君」だよ。中丸って低姿勢なの?ちなみにかめちゃんは先輩には低姿勢でも、そうでないタメとかには真逆の行動を取りますよね、とくに中丸とかね。

「てめえ/おまえさぁ~」とか言って物投げつけるって…!かわいっ!

コンについて、

「みなさんもなんか面白いアイディア浮かんだら教えてください。

わはは」

ってなんだろう。たのしそうだよ、この方。

アイデア出したい!かめちゃんのソロだけでもいいから・・・いや、やっぱりソロはかめちゃんがやりたいのやって欲しいから、せめて衣装とか。ピタピタパンツ、裾の広がったロングコートetc。私のツボはタンクトップです!タンクトップ好き!白い二の腕が見たい!でもくびれも捨てがたい!でも脱ぐんじゃなくて、二の腕に関して言えば、タンクトップ着たときに見える二の腕が好きです!(細か)

いや、もう結局なんでも良いけど。

ファンのみなさんのアイデア出して構成したら凄まじいものができそうですね笑

私はボディーガードに立候補したい。むしろそのボディーガードに警備が必要になりそうだな。

さて今日はウタワラですねv 久々だ~!もはや「懐かしい」ところまできてる。その懐かしさ覚えたところであと2回ですが笑

寂しいけど最後の2回、楽しんでみたいと思います☆

聖の大仏頭も楽しみ!笑


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング