色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

manual.concert.etc

『(SHOCK)長野君とと田口で見てたんだけど、』

かめかめかめ~~~♡

『亀』の一文字だけでもテンションあがるのが亀担!(決め付け)

ちなみにこれは3つ前くらいの【中丸のページ】なんですが…

反応するの遅すぎる、っていう。

そっかあ、先輩含め4人で見に行ったんだ♪

・・・愛しの上田は??まあとくに意味はないですよね。

その時のかめちゃんの服装とか、テンションととか、お肌の調子とか、交通手段とか、もろもろの詳細をものすごく教えてほしい。中丸さんに。

でも結局は亀の名前が出たことだけでも嬉しい!

そして今更ですが中丸さんは本当に甘いものが好きなんですね。

イチゴにケーキにハニートースト…って、女の子が好きそうなものばっか!

お腹すいてるときは良いけど、お腹いっぱいのときにこれらの画像見て「うっ…」とかなっちゃいました笑

それにしても毎日のように甘いもの食べてるのね。それでいてよく太らない。羨まし!

かめちゃんも甘いもの、似合うには似合うけど、もともと食が細いからそんなに食べてるイメージはない。好きなものが野菜スティックとか、サラダとか、ベーグル、だもんなあ。

「栄養ないものが好きなんです、この子」(By.Aの子)

だもんなあ。

「この子」、か・・・♡(すぐポイントずれる)

かめちゃんのことよくご存知で!!!>仁くん

「俺は知ってる」的な??

そして中丸くんに戻りますが、『石塩ランプ』、だなんて、かめちゃんに負けないくらい、どこぞかのモデルのような愛用品!!素敵!!

私もリラックスグッズは好き。でも中丸とかめちゃんには負ける。

アロマオイルをたらしてリラックスしている中丸を想像してしまったよ。

かめちゃんのこと「女っぽい」なんて言いながら、中丸も十分女っぽい!

そして、期待通り、だんだんと明るみになってくる彼の部屋!バンザーイ

その『ランプ』の手前に見えるのは…、香水?(あいまい)左側に見えるのは…、時計?

その奥に見えるのは……なに!?!?もしかして。

あ~これファンにとったらたまらないですね!

田口も写メよく活用してくれて嬉しい!可愛い!

かめちゃんが写メを使う日は来るのかな笑

そういう凝らないとこも好きだよ!(褒めてる)

いや、でもむしろあの絵文字遣いはかめちゃんなりに凝っているのかもしれない・・・なぞ。

今日も頭の中はコンが支配してるのですが、まだ申し込みはしていない私…。

名古屋とオーラス行きたいって思ったけど、名古屋に行けたとして、そのあと一ヶ月半以上もおあずけくらうのは耐えられない!、と思いました。

中盤も申し込むべきかな~…あ、でも学校のことと、お金の問題が浮上。

そして激戦っぽいしなあ。んんん、悩みます!こういうのも楽しいのですが!

かめちゃん、ソロどういうのやるかな。

忘れもしない「夏の終わり」。

歌い終わったあとにやるあのダンス…目を見張るようなあのダンス。

ネクタイゆっくり(焦らしプレーか!)解き、

シャツを一気に剥ぎ取り、

白い肌を見せ付けて、

靴の紐も解き、

ズボンのチャックに手をかけ…、

腰を振って(エッロ!!!!)、

終いにはやらしー音出して投げキッス。

…うわあ、思い出しただけで涎が(汚な)

キャーとか声が出なかった、開いた口が塞がらないってああいうことを言うのか。

「妖艶」(なまめかしく美しいこと)

でした、まさに。

その「夏の終わり」に負けない「00'00'16」。

前回と同じ表現になりますが“シャム猫”のようなあのダンス(他に言い方が見つからない)

身体クネクネさせちゃって、椅子と絡んで…最後にはネクタイはずして、椅子に結び付けてちゅって。

聖が、ネクタイをあげることは(捧げることは?)、男の人に自分を捧げますってことなんだって!みたいに言ったときに(かなり曖昧です…)

仁「え、かめ捧げたの!?」

妙に食いつきの良かった仁くんを思い出します。

仁くんはさ、私が(亀担)つっこみたいことを見事に代わってつっこんでくれるんだよね!!ナイスだよ!!ツボが一緒なのかな!!(違うと思う)

仁くんソロもエロいですよね。そりゃもう、みなさんが認めているとおり。

でも、仁くんがそういうダンスしても「おお~すご」って感じなんですが、かめちゃんがやるとなぜか私焦るんです。仁くんがどんな聖と絡んだエロいことしてもキャーってよりはすごっ、ってなるのに(もちろん興奮はする)、かめちゃんがやると、…「っ、!!!だめだよ!!」ってなる。

そんなエロいことしちゃだめだよ!かめちゃん!みたいな。わ、わかりにくい!

そしてかめちゃんは仁くんとはまた違うエロさがあると思う。

聖とのダンスは「どこまでいくんだ~」てな感じで見てましたが、改めてすごいですね。

なにが、って相手が聖なことが!

「あれがかめちゃんだったら・・・」

って思いながら見たのは、私だけではないはず。たぶん。

わかってます、ああいう時にかめちゃんが相手にならないことは。だって仁亀!

ドームの天井ふっとんじゃうよ。そのくらいドーム揺れちゃうよ。

ファンの反応は置いておいても、きっとやらないけど。理由は、「仁亀だから」ってなる笑

ああいうギャグには聖が似合いますね☆

上田とかは絶対だめ!ヘンな匂いがするから!笑

リアフェの絡みだけでいっぱいいっぱい!笑

中丸と田口は・・・まず想像ができない笑

やる人が仁くん、ってとこも唯一なことで。対○○、は誰だったとしてもまずああいうことが似合うのは仁くんかな。

かめちゃん対○○、だったら大変なことですよ。

強いて言うなら対聖くらいは考えられる。・・・でもやっぱだめ笑

ぶっとぶ、私が。

あっあと、前にやってように、誰かのソロ中にメンバーが踊りで登場するのも良いですよね。

でもその人のソロに集中できなかったりもする笑

聖ソロでの仁くんはかっこよすぎた。髪縛ってキャップかぶるのかなり似合う…

そして中丸ソロでのかめちゃん!!!!

髪縛って(回によって違うかも)、スカートみたいな衣装着て、傘持って、

メリーポピンズみたいだ

と思いました。

いや、かめちゃんのが可愛いけどね!(…)

あの衣装がいけないと思う!あのせいだと思う!

逆に言えばあの衣装がかなりおいしかった!

今回もこういう演出あるといいな♪

コンへの思いがどんどん膨らんでいきます。

もうね、複雑な感情はしまいました。

とにかく、コンいけたら、かめちゃんとかつん愛で叫んで、届けて…、伝わったら良いな。直接伝えられるときって限られてる。そういう意味でもコンってすごく貴重で。

キャーって言う声援(悲鳴?笑)が、少しでも彼らのパワーになりますように!

まだ何ヶ月もあるのにそんなことをしみじみ考えてるゆんでした笑

「ファンのみんなに感謝」

ためてきたもの全部吐き出すよ

葵さんっ♪コメ欄見てください♡


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング