色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

仮面舞踏会

腰を一突き、バック転を合図に踊るのは今宵の主役。

暗い舞台が明るくなり、現れたその風貌に辺りは一瞬静まり返る。

どこかの貴族?

違う、見たことない少年だ。

ただのガキだろ?

そんな周りの言葉に薄く笑って、

『ねえ、見るなら最後までじっくり見てってよ?』

同時に姿を現せた何十人もの男たち。

彼らをバックにはべらせて、挑発するような仕草で誘う。

機敏な踊りの後の艶かしい程の動きと、その外見は妙にマッチしていて、目が離せない。

「シャイな言い訳仮面で隠して」

だけれど、すべては明かさないその秘めた姿。

危険さを漂わせるその目つき。

その少年に皆、目と心を奪われる。

「こんなにも感じているじゃないか」

仕草に負けない挑発含むその言葉に、女も、男でさえも息を呑むのは見ればわかる。

それを知ってか知らずか。

『もっと遊ぼうよ』

強気な発言。

だけれど、覗く瞳は潤んでいて切ない。

仮面に隠れた本当の表情は―――

勝手に脚色してるなよ>自分

いや、でもエクスタシーしましたねー!(ごまかすなー)

腰振りよりも、かめちゃんの目つきに興奮してしまった私。

「魔性のリズム~♪」の目つきがたまらない!!!!!なにその悲しさを訴えるような目は!!!!

「悩めるマドンナ」は間違いなくあなただよね。「好きさ死ぬほど」はこっちの台詞よね。・・・うん、歌詞につっこむこのむなしさ笑

そしてアレだね?その腰につけたベルトは・・・

仁とオソロのあれだね??

「どんなに離れてても心は側に居るわ~♪」の象徴だね??

何年にも前に買ったそのベルトは、仁とオソロという理由で一生の愛用品と化したね??

仁くんも今頃してればいいよ!いや、してるよ!ウタワラ見て焦ってつけたよ!(見れねえよ)

4人の中で、一番マッチしてたのは田口だと思うのですがどうでしょうか笑

彼はああいうの似合う!声もすごく合っていて吃驚しました!それより吃驚したのは、田口が歌った瞬間、かっこいい…と思った私に(いやいやいや)

田口にはかわいい!っていうほうが多いからな。すごいキマッてたよ、田口!

そして「俺とエクスタシー」ってなんですか。例えば何するんですか。具体的に示してほしい。かめちゃんとエクスタシーしていいんですか。

エクスタシーってあれだよ、快感が最高潮に達した状態、だよ。エロ!!!欲を言えば腰振りはアップにしてほしいです。いや、でもこのもどかしさも作戦なのか…

仁くんに関してはアップでやるべき。というかすでにやっていますね。お茶の間に、しかもゴールデンタイムに公開した仁。HGも負けたよ。あんた最強だよ、やっぱ(inMSSP)

仮面舞踏会は化粧しながらリピってました。とくに最初のところ。

あたし、かめちゃんが誰かをバックにはべらせて歌う女王様ちっくなの大好きなんです。

仁くんバックにして踊ったときもあったなあ。

でも仁くんと上田さんのバックで踊るかめちゃん、の画も同じくらい好き。

仁くんの後ろにかめちゃん、仁くんが歌う後ろで一生懸命踊るかめちゃん、仁くんをたたせるかめちゃん。

かめちゃんをハベらせて踊る、俺様仁。

大好物!!!!!

こんなにリピったのに、びゅーてぃふるさんでーが頭でこだまするのはナゼでしょう。

そして歌終了後、「(バック転)出さないんです」に、

ひゅーひゅーかっこいー!

・・・なんて言うと思ったか!!!!!(だから騒がしいよ)

むしろ、それをつっこまれて否定するかめちゃんに30萌。

松潤にもってかれちゃってるし!

うまくつっこまれて、なんとも寂しい位置に置いていかれてるし!どんまい笑

なんだか今日はいつも以上にはちゃめちゃですね・・・!

でも、バカみたくまた逆戻りしてる。だけど、大丈夫ってその度思うのも事実。

いきなりですが。私は凹んだときにいく場所があります!

KAT-TUNの映像見るっていうのもそうなのですが、場所としては、

ひと恋のHP!!!(まだ行くか)

そして、皆様がくださったコメント、が新たにリスト入りいたしました。・・・本当かよ、って感じですが、本当で本気です。

両方の共通点は、ファンのみなさんの気持ちや意見が詰まった場所、だ。今気付いた。

あたたかい場所がどうやら好きみたいです(そりゃよかったな)

ファンやってると、その対象だけじゃない、ってわかった。

それだけじゃ私はやっていけない。

悲しいこととか、嬉しいことがあったときに共有しなきゃやっていけない。

すっごい当たり前なことだけど、改めて思いました。

愛叫ぶのも、それだけで楽しいけれど、間接的でも、誰かと繋がって支えて支えられて。

なんか最近クサいことばっか言ってますね苦笑

多分今だから、です!こういう内容になるとそんなことばっか思います。

いろんなこと気付かされました。というより忘れてたこと思い出した気がします!

コメレスでも書いたけど、ファンっていいな~って、強く感じました。

同じもの見て、思うこと違っても、同じもの見て、同時に泣いてるかもしれないし同時に笑ってるかもしれない。

たぶんそれってすごく大きな絆になってて。それをコンで彼らに見せれたらいいですよね!

そのコンですが、私は事情が2つ重なって行けるか微妙になってきて(…)、なので、もしいけなかったら、みなさん、その分をお願いします!お願いします、って意味わからないけれど、そう言わせてください。泣き笑い

でももう申し込んでしまった…!

事情の一つを言うと、実際のところ行けるか微妙なのは相方さんのほうなのですが。そういうときってどうすればいいかわからない。

あああ、考えるとむなしくなってくるのでやめます!笑

申し込んだ方は、皆様当たるといいですね・・・!こんな事情抱えたヤツが当たったらどうしよう、あ、でも当たらなかったら行くか悩むこともできなくなっちゃうか。複雑。

あ、あとドル誌に妙なランキングがありましたね。

あの結果は…、また今度つっこみます!笑

KAT-TUN担さんって視点おもしろくて好きです!

関ジャニの結果には、あんな単語入ってなかったもん。あんな単語。笑

コメレスしたので、よろしければ見てやってください!文字制限があるので、何個かにわけてあります。

そして、メール送ってくださった皆様も、本当にありがとうございました。


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング