色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

かめなしかずや、こどもにもどる

手に口をあてて、なにするのかと思えば、爪噛んでるし

かめちゃん映った!と思えば、また爪噛んでるし

なにこのこ かわいすぎます

どしたの、かめちゃん。あなたもうすぐ21歳になるんだよ。幼稚園児みたいなことしちゃってるよ。

そんな爪噛んじゃだめだよ!口が寂しくても本番は控えなくちゃだめだよ!

それか、あれか。甘えたくなったのか。

……そんなにヤツに甘えたいのか!!!!!(繋がってねえよ)

前から爪とか噛む子だけどさ~なにが問題か、って、

それが素なのか、計算なのか、判断つかなくなってきたことですよね(本気)

さすがに爪は、計算して噛まないと思いますが笑

でもそんな行為もこっちからしたらプラスで。もう今更なにやられてもプラスで。どんなことしても可愛い!ってなって。というか、今回のはとくに刺激物的なものではなくて、蕩ける可愛さであって、私は大好物なのです。

まあ、なんでもいいですよねもう。はい、完璧かめヲタです(挙手)

田中。コンビが歌ってる最中の“慌てた「リンダ!」”とかさ。

やっぱり雰囲気がゆるい!笑 どこまでもゆるい!かめえええええ!しっかり!

……、しなくてもいいか。そのままでいいよ。口寂しいならなにか食べて大きくなってください。

テンション落ち着いてますよね。あややにつっこむ時とか「全部否定してないし」って、つっこみのワリには声低いし、素だよあなた笑

聖に注意されちゃうよ!つっこみはそうやるんじゃねえ!って。時には、すごい声張り上げて身を乗り出してつっこむこともあるのに。こんなとこまで気分屋さん?笑

そして、最終回だったウタワラ。最後、松潤が話をしだしたとき、寂しいな、って思いました。

なんだかんだいって、この番組で彼らはいろんなこと経験して、成長できたのならすごく嬉しくて。いろんなものもらったし。楽しかった!

だって、あのミラコーも、このウタワラで生まれたんだ!

かめちゃんの猫なで声も、このウタワラがあったから聞けたんだ!

感謝感謝です。

最後の曲で、昔の映像が流れて、その中途半端さに苦笑したけども(笑)、それもそれでいいよ。30min とか思い出したし、リアフェ歌ったなあ、ってしみじみしました。

松潤とかめちゃんのデュエット、って思ったら、全員でしたね!笑 ラストの曲は全員で歌ってうれしいけど、それとはまた別に歌うものだと思っていました笑

でもそんなのも冗談で特に文句ナッシング。だって、たとえかめちゃんがボーっとしてたって(笑)、彼らが映ってるだけでそれだけで満足~、だ!

むしろ、ばかな私はやっぱり終始、仁亀のこと考えてたよね、うん。

歌中、松潤とくっついちゃってさ、なんだよ、可愛いけど。

ウタワラで恒例化した、仁くんと松潤との対抗劇。

最後の最後に松潤にもってかれてんなよ!!!!!そこで勝ってよ!!!!!

……うそです、皆様すみません(土下座)仁くん勝ったよ!なにが起こっても、あなたが勝ちだから心配するな!笑

かめちゃんの歌声にハモれるのは、あなただから!かめちゃんが安心して歌える相手はあなただから!だから、たとえ、松潤とかめちゃんが一緒に歌ってても、泣かないでね(泣いてるのはおまえだろ)

というか、歌った、ってほどじゃないですしね笑

ちょっと振り返ると、田口の体重に爆笑。上田さんと中丸の2倍。よかったね~身長に栄養がいって!しかもその後の写真すっごい可愛いじゃん!

「洗濯日和ですね~」って!笑

平和!田口のまわりはいつも平和すぎる!すごく癒されます。

でもこれが仁くんのストメスの引き金になってると考えたら、こわいわ!笑

「Bが出たときに~」ってよくみんな言うけど、かつんなんてB三人も居るじゃん笑

かめちゃんなんて典型的な気分屋さんじゃん。たまに出る感じ、がイヤなのかな。まあその「イヤ」には愛が入ってるところがいいね、KAT-TUNっていいね^^

聖はね~どんな写真でも「可愛い」って絶賛されてますね。

上田や中丸に「選りすぐり」なんていわれない笑

KAT-TUNってメンのことすぐけなすんだから!かわいいなこの!

みんな、そういう位置に居るのってすごいよ!みんなそれぞれいろんなところでイジられてるし!

そして「どうにもとまらない」での、ダンスミュージックでの、中丸のアーガイル柄。

どんなときでも、どんな歌でも、アーガイルなこの男。ミスマッチさもかわゆい

またまた歌後の発言が、うさんくさい!笑

うさんくさいよ!またかめにつっこまれるぞ!

KAT-TUNって、みんな可愛すぎて、だからつっこみどころが多すぎる。

みんな本当にかわゆい。6人ともかわいすぎるよ。涙

ウタワラ終わっちゃったってことは、カテゴリのウタワラ欄ももう更新されないのかな。今までのもの振り返ってみたい~なんて思ってます。

でもそうするとものすごく時間かかりそうで、ちょっと迷い中です!

あ、そういえば今日。本屋の雑誌コーナーに立ち寄ったら、そこに女子高生がなにやら話してたんです。話してただけなら別にいいんですけど、その話がどうやらカツンっぽい。

聞き耳立てるのは不可抗力ですよね

いや、違う。立てたんじゃなくて近くだから聞こえてきたんです!笑 

「(髪の毛)染めちゃダメだよ~中丸に嫌われるよ!」

「苦手って言ってたもん!森山が言ってた!」

森山って誰?笑

じゃ、なくて!なんとも可愛い会話です。

もうなんていうか、恋じゃん!え、恋なの?中丸のタイプに合わせるって・・・

かーあーいーいーーーーーーー!///

…あたし変態さんみたいだ。でもわかる!私も彼氏には合わせないけど、好きな人(片思い)には合わせる!

嫌われないよ!そんな純粋で可愛い子中丸さん絶対嫌わないよ!でもなぜかその時見てたページはPちゃんでした(覗いたのかよ)

でもそれだけで終わらなくて、なんと、なんと、男子高校生が隣でポポロ見てたんです笑

私始めてみました、男子高校生がドル誌見てるところ。これって普通なの?普通じゃないの?

で、

覗きたくもなりますよね、やっぱり

チラっとうかがったら、見てるページはまたしてもPちゃんでした。

Pちゃんファンなの?そうなの?男子高校生よ!!!!!Pちゃんのどこらへんが好きなの?憧れてるの?そのヘン詳しく!!!!!

どうしよう、男子高校生が二人でPちゃんのページ見て話してるって、ホントどうしよう、私はどうすればいいんだろう(どうかする気なのか)

コンにも、男性の方居ますよね。前行ったときも、近くにお二人で居ました!高校生くらいかな。

しかもちょっとギャル男ちっく!笑

黒のトップスに白パンツ、みたいな。

カツンメンが近づいてくると、気付いて~って感じで手振ってました。かっわいいなあ、もう!

MC中、かめちゃんか誰かが「男性の方も居ますよね!男性の方~(叫んで~)」みたいなこと言ったら、その子達がすっごいデカイ声で叫んでて、びっくりしました笑

周りの女のファンの方々は、その叫びように、拍手。笑

コンっておもしろいなあ。

あと、男性の方が

「赤西いいーーーーーー!こーきーーーーー!」ってすっごい太い声で叫んだあとに、

「かめちゃーーーーん」

って。そんな太い声で“かめちゃん”かよ!笑 

仁くんだかにつっこまれてたよ!笑

男女問わず、ファンが増えるのはすっごく嬉しいですね^^

クラスの子で、ひと恋見てすこし好きになった~って子も居て本当に嬉しかったv

そしてデビュー会見から一年経った今日29日。

早いね。早いなあ。あのときのみんなの緊張した面持ちとか忘れられない。

「噛まないかな、噛むなよ」なんてヘンなところでドキドキしたり笑

まあ、実際噛んだ子もいましたね!Aがつく子とか!笑

亀「ああ、やっときたか、と思いまして。(結成したのが)もう5年目になるので僕ら自身も待っていたことです」

初心を忘れずこれからもKAT-TUNらしく突っ走っていってね。

コメレスしたので見てやってくださいっ♪


ジャニーズブログランキング


亀梨和也ブログランキング