色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

お知らせ

ちょっとしたお知らせです☆

ご存知のかたも居るかもしれませんが、サブブログというのをやっていまして、ずっとリンクははずしてたのですが新しくしました。

ちょっとトラブルがあって、こことリンク繋げるのも先にしようと思ってましたが、それも解決したようなので載せます。

更新頻度はめちゃくちゃです。ずっと更新ないかと思えば連続投稿もあり。

よろしければどうぞ!

そして、注意事項がひとつ。

ゆんの日常ごちゃまぜです。いろんなジャンルの話が出る可能性あります。

それでもまあ、普通の文に関しては良いのですが、小説でも詩とも言っていいかわからないような、へんてこな短文を作るのが好きで、それを時々載せます!(KAT-TUNには関係ありません)

それを載せるときは冒頭に書くので、苦手なかたはバックお願いします。

内容に関して言えばものっすごくクサイです!笑

笑われるのしょうちで載せます!これこそ自己満…!

ではでは、お知らせは以上になります。

yun