色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

今宵は祭りだ(ウタワラでもえた方いらっしゃい)

V I V A

仁 亀 !!

仁亀信者のみなさん、もうリピはおわりました?なんて終わるわけないだろ(キレ)!>自分

頬が筋肉痛!ご近所さんから苦情!明日そんなことあっても全然かまわない!だって

じんかめが!仁亀があんなにもラブラブなんですから!(キラキラ)

もうね、笑いが止まらない!リピが止まらない!じんかめぇええええええ!!!!!

だめだ、いったん落ち着こう。(ゼイハア)

…………………はぁ、幸せ。

ではすこ~し落ち着いたところで、復習します。ちょっとテンションおかしくて頭悪い子みたくなってるかもしれませんが、仁亀信者さんは是非一緒に復習しましょう。

(じんかめに笑顔でつっこめなかった方はご注意)

自己満復習~仁亀愛を確かめよう~

「探してた天使」に入るまえ、仁は立ち居地を忘れたのか、うしろへと行ってしまいます。

おおおおお~亀が見てる見てる~(やっほーい)

仁の背中見て「ここ」、と言うように、正しい立ち位置を指で指して教えてあげる亀。

それに気づいて焦る様子もなく、ゆっくり立ち居地へ移動する仁。

そして、もう1回指をさす亀。

「探してた(天使)」の声!!笑ってる!!かめが笑ってる(うおーーーーーん涙)

そして仁は、というと

にやけてるーーーーーー

にやけてますよーーーーー

この子にやけ抑えられてませんよーーーーーー!(警戒注意報発令)

「今はここに」、で仁の方に顔を向け、笑いながら目を細め睨むかめーーー!わーわーわーわーわーその目!何年か前の目と同じじゃないですか!!!なんかどっかで見たことあるぞお!かわいい~~~~!!!!

そしてなんと、なんと、

蹴ったーーーー!!

   パー--ンッ                                                o         

    。   o   o   o

 。  o \  o  / o     o

  o    o   l   o  。

 o    ☆ +(・∀・)+ ☆   o  ジンヲケッタゾーーーーー!

   o   o   l   o   o

 。   o /  o  \   o     o

      o   o   。o    o

「ごめんっ」、そんな仁はまたしてもえーーがーーおーー!

後ろに並ぶとき、亀みたく客席に顔見せないで戻ったのはあれでしょ?ニヤけがとまらないからでしょ?>仁さん

でも残念!そのあともね、めちゃくちゃ笑顔ですが!

そして「はかなくもろい約束」のとき、左向いて、

田口さんの後ろ側見てない?田口さんの体に邪魔されて見れないその後ろ側がんばって見ようとしてない?というか除きこんでない?

後ろ側=亀梨さん、ですか!!!!!(ばんざーーーーい)

ほらほらっそんなことしてるから「(はかなく)もろい~」が曖昧になってるじゃないの!!あああ、田口さん背高いからね、なかなか見えないよね、ざんねん!!!!!(大興奮)

これぞ

まさに

ミラコー!!

(でも2人にとったらミラコーでもなんでもなかったりして)

……ハァ、一息で書いた気分。絶対文おかしいけど大きな心でスルーして頂けるとありがたいです。

…………疲れた。疲れた。いつの間にか床に水溜りが!なんですか、これ。

水こぼした?もういいよ、なんだっていい!今ならなんだってできそうな気分だ!

こんな爆弾落としていって、余計悲しい、な方もいらっしゃると思いますが、私はこんなプレゼントもらえてよかった。ありがとうじんかめ!!!

だって2人が笑顔なんだもん。眩しい笑顔!

「仁さんがいつまでたってもニヤけを抑えられない件」について

これはもう、愛、でしょう??????

以下、コメレスあります☆

ゆんの栄養ドリンク!ポチっと押していただけるとうれしいです☆

ジャニーズブログランキング

コメレス(あやかさん)

はじめまして~コメントありがとうございました♪

あやかさんも仁亀好きさんなんですか?わー同士!

エピソード、そうですね、私も語りたいです(笑)

今度、仁亀萌え特集でもできればやりたいな、と思ってます。

更新頑張りますね。すごく励みになりました。

本当にありがとうございましたー[:揺れるハート:]