色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ガイドさんいつもありがとう

「2人の顔をできるだけ近くにしたくて…」 ・・!?!? (激しく動揺) やっぱりガイドにはなんか住んでる 絶対なんか紛れてる でもその方に言いたい。萌をありがとう、と! 「できるだけ近くにしたくて」って!それ私と考えてることと一緒だよ! でもって、開いて早々あるかめの笑顔(キラ) なんだこれは!なんかの策略か! 噴出しつけたい!なんか喋らせたい! セーターでちょっと隠れてる手元がなんとも言えないです。 これあれですよ、女子高生の手がセーターでちょっと隠れてるといい、みたいなこと男がよく言うけど、そんな心理…!(男子学生か!) (このショットのせいでテンション高い) まさに‘眩しい笑顔'でした。 記事も、お互いの楽しそうな雰囲気が伝わって見ててきてすごく微笑ましいですね。 そしていつの間に“はるかちゃん”と呼んでいるかめ。 それか私が知らないだけでもうどっかで呼んでたんでしょうか? とりあえず私は始めて聞きました。ちゃん付け、かわいいなあ~! 「クリスマスが本当に楽しみ!いまからサンタさんにお願いしなきゃ!」 「ハロウィンのときの格好も可愛かったけど、今年は弘人がサンタになって愛を届けるよ!」 弘人 サンタ? (悶々) ……サンタさん、な弘人を想像してしまったけど亀が言いたいのは別に弘人がサンタの格好をして愛を届ける、ってことじゃなくて、愛を届けてくれるサンタみたいな存在になるよ、ってことか…(合ってる、かな?) はあ~読解まで何分かっかたんだろう。 かめの発言にはいつも頭を悩まさせられるわ(笑) それにしても亀ってちょっとメルヘンチックな言葉もさらりと言ってのける。 そして似合ってしまう。 一応確認したいんですけど、彼、今20歳ですよね。合ってますよね。 そうか、20歳か…20歳の口からサンタ、か…(なんか悟った) かわいいNE!!!!! 今年のクリスマスシーズンにまた例のコスプレ企画でもやってくれないかな(ささやかなる願い)期待してます、ガイドさん☆ 元気でます!気に入っていただけたら是非! ジャニーズブログランキング