色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ウタワラロケ

弘人が吸っていた、「LUCKY STRIKE」を買ってきました。(とくに意味はなし)

これ、リアル亀も吸ってるって噂あるけどどうなんでしょうか。

かめがもし吸うとしたら、セッタかな、って予想してたんだけどな。ま、なんでもいいか♪

ではではウタワラロケ感想いきます。

審査員としてはるかちゃんが登場。

まさに「華」ですね。いるだけで癒し系!

「小学校のころから空き地で……」

ドラマでお疲れ~、で寝転がってる時に呼びかけられるかめ。

髪ボサ~寝起きな感じがゆる~い!

“車の中で(狭いなかで)寝転がっている”

シチュエーションがすごくいいじゃないか!!貴重!!普段の亀を垣間見れた気分!!!

そしてヒアピン……

PINK(=萌色)

髪の毛あげてると修二みたい。睫毛もばさばさ。女の子もうらやましがる睫毛です。

「それではまずランニングから始めたいと思います」

かめのドアーーーーップ!び、っくりした(素)

一時停止で観察、堪能開始………

ほくろが見える薄化粧、くりくりのおめめに、左目の二重具合、……100点満点っ!

アップでも平気なのはあなたくらいよ(私にとっては)

そしてそしてジャージーーーーーーななななんと!今日は萌えアイテム多すぎじゃないですか!?!?

それにしても細いな~!ストン、って感じ。

前髪あげちゃってやっぱり修二ちっく☆

笛を鳴らしながらチャリこぎ亀ちゃん。

「早く早く~」ってこんなマネージャーいたら部員全員がんばっちゃうよ、まったく。

「坂道だから自転車、ぬぁ~~これほんとキツイ」

あははは!へろへろっ!笑 

だめだ、可愛すぎる、へなちょこ亀ちゃん最高。

このあと、「ウォーミングアップ終了」のテロップが出たときの小窓の仁の顔!!!

…………

………仁って、ニヤケ抑えると口の形「イーーッ」ってなるんですね(新たな発見)(そして確定)

24のときもそうだったもんね。わかっちゃった。ありがとう>仁さん(またまた大興奮)

お次は階段を使ったトレーニング

「おい筋肉!」

えっと、なんだっけそれ!!(笑)

「地味ぃ~」な中腰亀。耳にかけた髪の毛がか、かわいい!髪の毛耳にかけるとホント女の子ちっくになる。

2人組みになってトレーニング

かめは120㎏のADがお相手。ひゃはは!こりゃ無理だ。ますます亀の細さが目立つよ~「120ぅ!?」ってすごい驚き様の亀。

「俺50ちょっとしかないんだから~」って言いながら

ADさんのおなかのお肉を触る必要ははたしてあったんでしょうか?(笑)

ず~っと笑ってるかめちゃんかわゆ。

「亀ちゃんオニギリ」

プチトマトはやっぱりのこしたんだね

(お皿の端っこにぽつん、となにか見えるよ)

「もう一個もらっていいですか?」

いいよ、いいよ、いっぱい食べてね。ポポロでも聖が痩せてく、って心配してたもんね。

上田おかあさんも満面の笑み!

最後に、気になったところ

来週の仁のパーカーと、今回のロケでの亀のジャージのブランドが同じ

こんなとこでも仁亀愛????

栄養ドリンク!ポチっと押していただけるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング