色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

おしゃれイズム(コメント返しあり)

今日も雨ですね~そして寒~い!今日はやっとシングル予約してきました。とりあえず近くの店で3枚。おそらくあと3枚買います。そしてゆんパパにもお願いしといた(笑)お父さん世代でも、小田さんがつくった曲なのできっと好評だと思うんです。でもゆんパパはオレンジレンジとか好きだからな…ホントに買ってくれるかちょっと心配(笑)

はい、ではイズム感想いきま~す。

_______________________

みなさんあちこちで騒いでますよね、かーわーいーいーーーって(笑)

仁担のお友達も叫んでました。もうあれは可愛い、以外のなにものでもない。思い出しただけでニヤケが!

お客さんの席からも、「かわいいー」って聞こえたし(笑)

まず、登場シーン

ま、まぶしい!お花!(え?)まず言わせてください。

赤ニット、

あざーーーー

ーっす!!!

肌の白さが際立ってるよ!

そしてセーターのナンバーですが、『75』?

『75』

………ッチ、おしい!!!

次、聖情報、っていこうと思ったら…

なんか……亀ちゃん、目うるうるじゃないですか?

大丈夫かよう。なんでうるうるなんだよう。

この日ちょうど仁さんのことがあった、番宣があった日、ってことで心配してたけど。それと関係あるのか関係ないのか、私らファンの思い過ごしなのか、ただ目が痛いだけなのか(長い)、そのへん教えてくれ(泣き笑い)

でもホント、少し前のMYOJOで目がうるうるうるうるしてたのにもびっくりしたけど、そのときと同じくらい目が潤んでます。

しかも赤いセーターだし、赤いセーターだし…赤いセーター!(冒頭部分に戻る)

では、元に戻して(いつもずれてごめんなさい)

【家でもひとり号泣】

「一人で部屋で、パンツ一丁で見てて、えっぅぇって、」

人の前ではなかなか泣かない亀ちゃんも家では泣くそうです。

【超ハードなスケジュール】

「売れてやろう、いけるとこまでいってやろう」

「休みでもいらないから、って」

さすが亀梨和也!!な、発言です。メラメラきてるね。この子はどこまでもいくのね。

「オレ亀梨!」

いいね、いいね、その気合!そういうとこ好きだよ、そういうとこカッコイイよ!

こうやってどんなに疲れているときも気持ちを高めていくんだ。

ジーンズをお母さんに洗われてしまったという亀ちゃん。

「へっ?って思ったら」の

「へっ?」

ずきゅ~~~~~ん!

【梅干が弱点】

「なんで(梅干)いんだよぉ~」「意味がわからない」

でました、亀ちゃんの食べ物に対する

存 在

否 定!!

なんでそんなに憎いんだ亀梨よ(笑)

「梅干があるだけで、周りのご飯もイヤなの?」と質問する上田に対して

「(いやいやいやだ)」の顔~~~~

ひいいいい!やばいやばい! 一時停止! 1/16でスロー再生!

…………うぉおおおおおああああーーーーーー(叫)

イヤそう!めちゃくちゃイヤがってる!!!

困ってる!

そのあとの「いやなの?」に対する

「(うん)(高速うなずき)」

もキューーーーーッット!!!!

お兄ちゃんのカリカリ梅の食べ方を見て。

「きったね~なにやってんだよぉ~」

いっやそ~な顔しちゃって!どこまで綺麗好き?というより細かい、というか…?中丸さんが言っていたように“女らしい”部分ですね。種出す、とか普通じゃないですか?人それぞれ?もしかして地域による、とか?(笑)亀ちゃん下町っ子の野球少年なのに!(笑)

でもそんな繊細さ(ちょっと違う)も大好きだぁ。

【ジェットコースターも苦手】

「某ネズミーランド

ってせっかく言ったのにその後すぐに「ディズニーランド」って!あほ!笑

【ものまね】

「あやせぇ~」って言いながら自分の太ももをパンパンパン、って3回!

「100%です」の発音、おかしくないですか?笑

「びっくりするくらいボキャブラリーないんです、つまんないから、」

…うん、みんな知ってる!笑

「クールで売りたい」

え、いまさら!笑

「大事な時期だから控えようか」の発言中に、

なぜか(!)「あっ」の口開けて(ここポイント)上田さんのほう見て、その後うん、うん、って2回頷くの!

コレかーーわーーいーーいーー!かわいすぎだよ。わずか5秒の間にどんだけ可愛さ詰めてるんだよ…!

ドナルドの真似………仁の前でよくやったりしたのかな。

仁、ドナルドが1番好きだもんね。

【メンバー愛】

プレゼント話。

「赤西には…」最初に名前だした!きゅん

「こいつとご飯行くとき絶対おごりますよ」

って、上田さんもってるボード指して、すごい主張してる。ちょっと必死(笑)

「かめ発見」

って一般ピーポーか!笑 そして返信しない亀ちゃん。ブラック亀梨現る!笑

「いいね、KAT-TUNってね!」ありがとう!上田さん!亀ちゃんにもうまい具合につっこんでくれるし、とても良い印象をうけました(笑)

「みんな、はっきり、したいことをするっていうか」

……そうだね、そんな熱いメンバーなんよね。

【キャメロン】

キャメロンに会ったのって、サマリー後に直行したハワイでしたっけ?

そんでもってその時「キャメロンがいるよーーーーー」って亀が叫んだ相手は確か仁と山Pって言ってた覚えがある。

にしても“キャメロンディアスと遭遇”にたどり着くまで長いな~いつもそうだけどさ(笑)

「ソーリー…バケーション、みたいな」

か、亀のいんぐりっしゅ!わードキドキした(失礼です)

でも女性の真似お上手。さすが亀ちゃんです。

【イカ刺しを堪能】

イカ食べるかめちゃん、うれしそ~~

「噛むとイカがすごいイカに」

……ズームで「噛むと北京ダックが北京ダックに…」って言ったのと同じですよ(笑)

こんなに幸せそうな顔して~見てるほうもうれしいですよね。もっと食べてってなっちゃう。

番協行った方によると、仁の名前や木村兄さんの名前も出したそうですがカットされてましたね。残念。でも、でも大満足でした。可愛さもかっこよさも全部つまってました。

以下、コメレスあり。そのあとにひとりごとも。(ホントのひとりごとです。言いたいこと吐き出したいだけ)

元気でます☆ポチッと押していただけるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング

 コメレス

 卯月さん

 はじめまして~コメントありがとうございます♥

卯月さんも仁亀ラバーさんなんですか?ウタワラ感想最高、だなんて!わーホントうれしいです。こんな時期に不謹慎かな、とも思ったんですけど、あの2人が笑顔、って事実がすごく嬉しいですよね。仁亀好きな方が多いので今度また語りたいし、普通の記事にもちょくちょくいれていきたいと思っています☆

卯月さんのブログ、さきほど遊びに行かせて頂きましたー!仁亀好き、がすごく伝わってきてまたまた嬉しくなっちゃいました♪

あ、私なんでよければ是非、お友達になってください!私も仁亀語りたいです♡

ではでは、またいらして頂けるとうれしいです♡

 chiccoさん

 またまた書き込みありがとうございましたー♪私も毎日遊びに行かせていただいてるんですよ。いやぁ、ほんとにポイント同じですよね(笑)私なんて興奮しすぎちゃって後から見ると自分のエントリーが恥ずかしかったり…でもウタワラをもう1回見るとやはり同じ反応しちゃったりで……苦笑

来週も楽しみですよね。またポイントを語り合いたいです♪

リンクの件ですが、“こちらのブログ”いうのはチコさんのブログのことで合ってますでしょうか?

もし私の誤解でしたら申し訳ございません↓ ゆんのブログでしたら、リンクフリーですのでご自由に張って頂いて結構です。そして私もチコさんのブログをリンクに張りたいと考えていたのですがよろしいでしょうか?

とらえ方が間違ってたらホントごめんなさい~>< チコさんのブログの方でも結構なのでお答え頂ければうれしいです…!

ひとりごと

気持ちぶちまけちゃえ、のコーナー

ひと恋の視聴率ーーーーーーーー!!!!!涙

気にしない気にしないと思っても気にするよ!自分の好きなドラマの視聴率が悪くたって何にもおもわない。ただやっぱ大好きなかめちゃんが出てるから嫌なんだ。内容が内容ならしょんない、って思えるけどあんなに良いドラマなのになんであんなに低いんだろう。激しく疑問。フ○テレビ?フ○であれやってるからかな。そうだったらまだ救い。終わったらみんなこっち見てくれるかな。

それにしてもフ○…あんな可愛いみんなの亀梨の唇奪っといてその仕打ちはないよ…!だったら唇奪うなよ…!日テレに奪われたかったよばか…。………っなんかずれた。とにかく亀ちゃんをいじめないでください涙

たとえ亀ちゃんがちょっぴりショックでも、例えば尊敬する誰かから「よかったよ、いい演技だよ、」って言ってもらえてるといい。その一言にパワーもらえてるといい。私たちの思いは直接は伝わらないからせめて近くに居る誰かが。それこそ亀ちゃんが尊敬する木村兄さんとかに言ってもらえてるといい。でも「1人でも多くの人に見てもらえるのが幸せ」っていってたからな…やっぱ上がってください。

…って、こんなに悩んでんの私だけかな、みなさんどうなんだろう!

亀ちゃんがんばれ!

…いや、亀ちゃんは十分頑張ってるか!じゃあやっぱみんな見てください!

なんだこれ、逃!ひとりごとおしまい!(めちゃくちゃだ)