色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

朝6時におもうこと

結局寝れなかったゆんです。かめが少クラで歌った『悲しくて眠れない』を口ずさんでました(暗っ!別に悲しいわけではないです)でも起きてていいことあった。

たった今ズームでこんな内容が流れました。

マッチさんも10代の後半、赤西さんと同じ悩みを持っていた。

歌を本格的に学びたくて海外に行きたい時期があった。(友人にとめられやめた、とのこと)「向上心はとめられない。男なら結果を残して帰って来い」と激励をおくった。

マッチさんにもそんな時期があったんだ!!!!!!!!

強く叫びました(心のなかでね)(注:今朝の7時前です)

なんだかスッキリ。

かめもね、頑張ってますよね。風当たりは厳しいかもしれないけど、かめはいつだって私たちにそのときの100%をつぎ込んだものをかたちにして見せてくれる。

かたちに残ったものは広まって伝わって、“あの子”へと届く。

かめちゃーん、ううう(涙腺弱い)

ツライときは吐き出すんだぞー今は隣に聖もいるよ、それかおじいちゃ…じゃなかった、中丸さんにも相談すればいい!

あ、国際電話の料金は高いからね、注意してね。なんだよ、あいつらお互いがお互いを必要としてんじゃん(いやいやいやいや)

寝てなくてテンションおかしいです。

この想いよ、届け!!