色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

宣伝とコメレス

今日も寒いですね~!私は昨日の夕方から寝てないっ!頭ぐるぐるする…!

すっごい眠かったのに昼の電車内で、隣の座席に座った男子高校生が肩に寄りかかってくるから眠れなかったんですよ…なにもできないし言えないチキンでしたが(笑)

はっ!!!また関係ない話がつい!そんなときにね!必要かと思ってね、実はもう一個、ゆんの私生活載せた日記とも言えないような、写メ日記?作ったんです!(ぜんぜんうまくないよ)……一応ご報告。

「ゆんの徒然日記」

こちらです。

ゆんの毎日の生活とかだらだら綴っていくのでもしよければ!

以下コメレスです。

chiccoさん

こちらの方にわざわざ書き込みありがとうございました~♪

あ、やっぱそういうことでよかったんですね。勘違いだったらかなり恥ずかしいからどうしようかと思いました(笑)ではでは、相互リンクということでこちらにもさっそく貼らせて頂きますね。わ~なんかうれしいっ!ありがとうございます♥

「迷惑」だなんて!チコさんの名前あるとホント笑顔になれるんですよ!「かめ可愛いね」とか、一言でもいいんで(笑)、是非またコメントしてやってください☆

かめの可愛さはとどまることを知らないから大変ですよね…!笑 もうご存知かもしれませんが今日発売のテレビ誌もやばいらしいです。

では、私もまた遊びにいきますね。こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします♥コメント&相互リンク、本当にありがとうございました♪