色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

記念日

今日10/29は仁亀記念日です。といっても仁亀になにかがあったわけでなくただ私たちがそう決めただけ(笑)つまり、2人の誕生日のちょうど真ん中の日ですね。

とくになにもしないけれど、ちょっぴりうれしい~☆

そしてウタワラ。仁亀萌所(笑)をまずあげると、前も書きましたがパーカーのブランドが同じだったことと、ハルカナ約束の前、仁が亀の方見てなにやら笑っていたところ。

なんか喋ってたのかなあ~亀の顔が見えないけど、仁の目線の先に亀以外いなかったので喋ってたんだろうな。あ~幸せ(単純)

みんな笑顔でしたねっ!そして仁がとってもカッコイイ~っ!こんなにおふざけダンスしても、たとえコメント噛んでも、そのフェイクを聞いたものならもう虜にさせられてしまうんです。私は亀に対してだとかわいい、っていうことのが多いんですが、仁に対しては断然カッコイイ、のが多いです。

いってらっしゃい、仁。

もっともっとかっこよくなって帰ってくるのを楽しみにしてるよ。

見れないことに対する寂しさなんて。そんなものには負けないぞ~!

6人がそれぞれ頑張ってるなら、彼らの幸せを願って応援するだけさ。まあそんな簡単に言ってね、実際はいろんなものが付きまとうけど。でも「先のことどれほどに考えて見ても~本当のことなんて誰にも見えない~♪」ですよ。先のことはわからない、今を感じましょう。なーんて言って、もうみなさん明るいですかね。私も今はとにかく明るいです。

そういえば、デビュー期、雑誌で「ファンのみんなに約束するとしたら?」って問いに、「守れない約束はできない」みたいなニュアンスのこと言ってたなぁ。

仁と、、、、亀が。2人だけが。

そういう彼らです。でも、

「お互い成長した姿で会えることを約束しよう」

よしっ、こいつら約束してる!笑

今はただ楽しみです、成長したその姿を見るのが。

「俺たちがKAT-TUN!!俺たちでKAT-TUN!!」

参加中。元気でます♪

ジャニーズブログランキング