色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ひと恋

ずっと、浸っていたい。

1回で、いろんなものを噛み締めることができる。

復習したいのに、すぐ見たいのに、なんだか見れない。

1つ1つが貴重で。まあ結局は何回も見るんですけど、でも終わった後すごく胸がドキドキしてて、ボーっとしてしまう。

綺麗で、儚い。

だから心にズシン、とくる。

そしてドラマに集中できる。

そのぐらい夢中に見れる。

今までのドラマでは途中で亀に引き戻されたり、違うものが気になったりして、ドラマのストーリー一時停止、的なことがあったんだけど、このドラマには入り込めます。

なんて素敵なドラマ……!!!

今日のは今までで1番ドキドキした。最後のあのシーンがあったからなんだろうけど。

悲しい結末をずっと予感させるようなナレーションだったり、場面だったりを見せてくるのに、2人が笑顔な時はちゃんと、今このときの2人の幸せみたいなものが感じらる。ラブラブじゃん、って。いい感じじゃん、って。幸せじゃん、って。

でも…、引き戻される。いろんなものに。予告に。

笑顔になったり悲しくなったり胸がドキドキしたり、ホント、このドラマには自分のなかの気持ちが激しく動かされてるなあ。1秒刻みで(笑)

亀がこのドラマを区切るとしたら、3話ごと分けられる、と言っていましたが、本当にそんな感じですね。予告ではなんかガラリと変わってて、すごく怖くなった。

あと、今までの1話と2話では、弘人に対してかっこいい、を連発してたんですが、3話では“かわいい”と言うほうが多かった(笑)だって、あのハメられよう…!(笑)

20歳だから、聖と喋ってたり仲間にハメられたり、そうやって青春やってるときは見てる方もすごく楽しい。ああ、だってまだ20歳だもん、こういうのあるある、とか若いね、とか。なのに背負うものが大きすぎるんだよ…涙 (なんだか弘人って存在だけで、せつなさを誘うな)

恋愛中によくある苦しさとか、好きなのに不安な感じとか、たとえ菜緒や弘人が涙を流していても、そういうのは淡い恋だ~☆なんて思えちゃう。もちろん、入り込んでるから切なくなったりもするんですが。

でももっと重いんだ、それを超えるなにかが待っているから、こわい。

あーーーーもう、ホントに好き!!!!!!!

9時30分から追っかけ再生で見出して、実はこれ、見終わって30分もしないうちにうったのでめちゃくちゃです。すみません。もう何回か見てまたポイント書きます。