色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

雨の日はまったりと(コメレスあり)

雨って憂鬱。でも、そんな雨がすきだったりもするゆんです。

今日は本屋に行ってきました☆

毎月買っているPINKYに、噂のポポロ、それと亀が可愛いと評判のRAY、cancam、MAQIA………多っっ!!!雨の日にこれは無理です、手ちぎれます。

てことでとりあえずポポロとPINKY,RAYを購入。

これだけでも雨の日にはきつい。

そして家帰ってさっそくポポロを読みました。

じんかめ~!!涙

昨日のウタワラは本当に寂しいとかではなく嬉しかったのに、ポポロの対談には泣かされた。なんでだろう。

亀が話して、それに対して仁がそうだよね、そんなこともあったね、という感じで答えているの見て、うるっときた。

まず、この2人の対談って昔はよくあったのに最近はなかなかなくって、本当久しぶりで。しかもこの時期で。しかもその内容が思い出話、だなんて。

ほかのコンビは明るく話しを掘り出している雰囲気が伝わってくるのに、仁亀に関してはなんだか落ち着いてひとつひとつ話してる雰囲気。

そもそもこの2人だけで思い出を語るってなんだか違和感だ(笑)

しかも“今”の2人が、ね。

去年だかに、メンバー全員で思い出話してたときは仁が「亀は、亀は昔ね…」みたいに主張していたけれど(笑)

2人はラーメン屋、本当に好きですよね。昔も良く言ってたし、ちょっと前もそんなこと言っていた。でもこの子たち言っていること矛盾するからよくわからない(笑)

あんまり2人で行かないよね~、とか、亀なんて、結成当時は田口とばっか話してた~、って今年言って。

かめに甘甘な私でもその時はさすがに叫んだ。

うそつけぇぇええええーーーーーーーーーって(笑)数年前言ってたことと違うだろ、ってね。そんなところも可愛いけどさ。

はっ、またなんかズレた。まあ、ウタワラも含めて24時間前あたりから仁亀の雰囲気がすごく良くって、え、いいのいいの?何が起こったの、って思っていて、そんな矢先、衝撃ニュースが待っていましたが、でも2人の関係がどこまでも温かいことが私にとっての救いです。

だから、昨日のウタワラはたぶんずっとリピート。

あんなもの見せられて“これから暫らく見られないことへの寂しさ”、は確かにあるけれどそれ以外の不安はありません。行く前に2人がし~んみりしていたらそれこそもっと心にぽっかり穴が開い感じでいつまでたっても私はぐちぐち言ってたかもしれない。

てことで!今日もリピートなのです。2人の笑顔が大好きです。

すっごく楽しそうで、嬉しそうな顔してるもんね。

嬉しい嬉しい。私も嬉しい。これぞまさにプロフィールにもかいた、2人で幸せになってくれれば結果オーライ、ってやつです(だいぶ違うか)

はい、それでは気持ちを切り替えRayの感想いきます。

P281のショット、これがもうほんっとに可愛い!めちゃんこキュートなの!

カメラをジッと見つめてるけど、睨み付けてるのではなく、柔らかくほわ~んとした表情。ちょっと幼い。でもって顔周りにあるファーがもこもこしててキュートさ、さらにアップ!髪の毛もライトのせいか、明るく見えます。あ~このショットにある唇にグロス塗りたい(やめなさい)

P282のインタビュー。今回も恋愛に関して、です。

気になったものだけピックアップ

『初対面の女の子。まず、どこを見る?』

「人への接し方。態度とか」

「オレ、初めての挨拶のときにこいつだめっ、って思ったらホントにダメなタイプなんだよね。

年上の人に失礼な態度とかとるのとか許せないし」

かめはホント、こういうとこ厳しいですよね。礼儀とか、挨拶とか、いい加減な人を見ると自分はしっかりしているからこそ許せないとこがあるのかな。

最近怒ったことは、っていう質問に対しても仕事に対していい加減な態度をとってる人をみて、みたいなことを言っていた気がするし。こういう発言を亀がするたびドキッとする。自分に対してじゃないのに喝を入れられた気分になる(笑)

『犬タイプとネコタイプ、どっちの女の子にひかれる?』

「顔も態度も、断然ネコ」

「…でもくっつくときはちゃんと寄り添って、みたいな。

ネコってさ自分が本当に甘えたいときは自分から寄ってくるでしょ」

断然ネコ、だって!(笑)亀って自分と似た人にひかれるのかな?仕事に対してもしっかり、真面目で、仕事と恋愛を割り切れて。

性格までも、ネコっぽい人が好きだなんて。

“亀はネコ。人懐っこくて調子良いときはゴロニャンってなるけど、ツメもたてる”

と田口さんが言っていたこの発言を思い出しました。

亀も相当ネコ、ですよね。このRayでの答え、最初自分のこと言ってるのかと思ってびっくりしたよ(笑)

でさぁ、亀が“ごろにゃん[:ハート:]”ってなったときってどんな感じなんですか?

そのへん詳しくお願いします>田口さん(笑)………てか

気分屋で波みお(BY赤西)でスネお(BYかめ)でネコな亀萌えーーーーーー

………はぁ、またまた取り乱した

えーと、ウタワラロケやイズムは時間あったらもう何回か見て感想書きます。

感想書くのって何回もリピするから相当時間かかるんですね、ブログやって初めて気づかされた。というか私が効率悪いだけなのかな(汗)レポートもたまってるしもっと有効に時間使いたいっ

ゆんの栄養ドリンク!ポチっと押していただけるとうれしいです。

ジャニーズブログランキング

以下、コメレスです↓

ranさんも興奮しました!?ですよねですよね、もうほんっと可愛いしニヤけっぱなしだし昨日は大変でした笑

はい、水はなんとか大丈夫でした。…って、ranさん針に指を刺した、ってranさんこそ大丈夫ですか!!??興奮しすぎですよ~人のこと言えないけど笑

あれは一生リピですね。これからミラクル、聴くときはニヤケないように注意です笑

コメントありがとうございました♡