色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

今日は甲も一緒だよ(ズムサタ)

★たったひとつの恋新コラボ企画★

ズムスタではもっちーが収録後のかめに直撃!

プロデューサーと隣に並んで座ってるかめ。プロデューサーの体格のおかげ(おかげ?)いや、せいでかめがますます細く見える(笑)
近づいてきたもっちーに、まず言ったのがこの一言。



「もっちー、もう7時だよぉ?」

「え、まだ7時じゃないですよもう」

「あ、9時か」




(ぽかーん…)



え、これは笑うところですか???>亀梨さん(笑)



あれでしょうか、シグナルメイキング映像の「もう夜中の~時です」っていうのと同じ種の冗談なんでしょうか??

亀梨さんのギャグはさっぱりわかりません!!(笑)(そしてそこがかわゆい)

しかも「まだ7時だよぉ?」

って語尾が!語尾が!ちょっと語尾あがり!
いや、どっちかというと言うと

「7時だお」

のが近い!(どっちでも良し)






もっちー「明日もう私3時起きなので」

「ふはははははっ」

なぜか笑うかめ(笑)

「お肌がね、女優だからね、ちゃんとパックしないと」


さすが、お肌を気にしてあげる亀梨さん。どこまでもわかっております(そんなこと女性のまえで言っちゃうとこがわかってない気がしなくもないけど)(笑)
でもすごく楽しんでる、言っておいて自分で楽しんでる。(かーわーいー)

そして、立ち去ろうとするもっちーに「気をつけてね。明日頑張って、見るから、みんなでっ」と言いながらひらひら手を振り。けど、これで終わりじゃなかった。
これでおわりだろうと思ったであろうもっちーに(笑)、

「何かポーズ、ポーズ、して」と提案するかめちゃん。

「どんなポーズですか?」

「じゃ、じゃあ、…

ぴっぴ♪」





……

………


ぴっぴっ♪







ぴっぴっ!?!?!?




し、し、し、しかも足が!ひざが!ひざが、



わずーかに動いておる!!(ピッピッ、のリズムとともに!!!)



なんという可愛さ!!なんというお茶目さ!!



「両手でやって、両手で」



ってまだ注文つけんのかいーーーーーーーー!!!!(笑)



わかったから、もう可愛いから!こっちの体力やらなんやら、とにかく身体がもたないから!(笑)


しかもここ、カメラが遠いのもポイント!遠い位置からピッピ、って一人…、じゃなかったプロデューサーもいるけど、でも遠い位置から一人で(だから一人じゃない)(でもかめだけ注目してると一人に見えるんです)ピッピ、とか言ってポーズきめてるのが、なんだか可愛さ倍増なのです






あー満足!!!!こんな数分のなかに、亀梨和也の魅力がいっぱいつまってました!
聖と一緒のとこは追記できたらあとから書きます。(リピってたらバイトに間に合わなそうでピンチ!!!)
さて、今日はたったひとつの恋、第2話ですね。
この日のために1話を見逃したというクラスの子たちにDVDをやいてわけてきました(笑)バイト場でも広めてきます。
ではでは、弘人を思いっきり堪能しましょうね♡