色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

たったひとつの恋(第2話)




   感  涙  !



前回に劣らないすばらしさ!!!

ブラボーひと恋!!

ブラボー弘人!!!

こう叫んで拍手を送りたい気分(いやいやまだ2話目)



本当に綺麗な作品ですね。脚本も演技も音楽も映像も100%つぎ込まれているような。
クサいんだけどクサくない!恥ずかしくない!
恋がしたい恋がしたい、って思ったもん。2人の言動にきゅん、ってしてドキっ、てして。とにかくひきこまれる!入り込んじゃう。
そして前回も書きましたが、すごくリアル。弘人の、ナオの気持ちが一つ一つの行動から、表情から読み取れて。
ここでこういう行動とってきたか! うん、納得、ってなる。
そしてだんだんと出てきましたね、お互いのお互いを“好き”っていう気持ち。
前回で恋の始まりを予感させ、今回では心に踏み込んでしまった。もう戻れない。でも、


でもね、これからお互いに訪れるであろう壁がねー、姿を見せてきましたね、ちょっとづつ。
お互いのあまりにも違う生活を今回は前回より見せてきた。

従業員にボーナスも払えない弘人、豪邸をバックに薔薇を摘むナオ、
小さくて古びた家で電話機をひっぱり出す弘人、45階の窓から携帯で電話するナオ。
ナオが大事で大事で大切に可愛がる家族、ヒステリックな弘人の母親。

ん~いろいろと予感させますね。





胸がいた~い!
早く3話が見た~い!
DVDBOX欲し~い!(だからまだ2話目)









弘人はいつ、「ナオ」、って呼ぶのかな[:ラブ:]