色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

人気者

ずばり今日のは雑談!いや、でも一応、かめちゃんの内容、かな(自信なし)

今日はカットモデル、というかタダでカラーをやってもらいました。

ナチュラルブラウン!

そのとき担当してくれた美容師さんとゆんの話。始まり始まり~…(?)

髪染めてもらってる途中、かめちゃんの話に。

(読んでる雑誌に載っていたため)

「あ、この子知ってる?(雑誌を指しながら)」

「(あたりまえじゃないか…!)はい、知ってますよ。有名ですもん」

「そうだよね。若いしね。好き?」

「かっこいいと思う(答えてない)」

「そうなんだ~人気だね。友達も好きでさぁ」

「そうなんですか!(ちょっと興奮)」

「うん、サプリみてはまったらしいよ」

「あ~勇也……(勇くん回想モード突入)」

「見てたの?」

「うん」

「へぇ~どういうドラマ?」

「え…っと、恋愛ドラマ」

「それはわかる笑」

「あ、そっか。まぁ途中いろいろありながらも、最終的にはハッピーエンドってやつですよ」

「ふ~ん」

「勇也が可愛いんです(スイッチオン)」

「亀梨くんがやった役?」

「はい、めちゃくちゃ可愛いの。だからお友達もはまったんじゃないですかね」

「あ~そんなこと言ってたかも」

「やっぱり!なんかね……(以下略)」

「…へ~。ていうかゆんちゃん、亀梨くんのファンでしょ(笑いながら)」

「え、あ、はい」

「あはは」

…………こういう経験、みなさんもありませんか?(笑)

冷静に話したハズなんだけどな。接客業やってる美容師さんはするどかった…!

ちなみに、この美容師さんはキレイめのお兄さんでした。

そして、そして、この美容師さんの“お友達”さんも男の方でした(なんと!)

キレイめお兄さんのお友達、かっこいいお兄さん(推測)もトリコにさせるかめちゃん。

ヘヘヘ(うれしいね)

かめは、いつも一生懸命で。ドラマの役にもすべてをつぎこんで。そういうものが人に伝わってるんだなぁと、近くで感じれて、それがすごく嬉しかったです。

しかも男性なんてね!びっくり!コンサート行っても昔より男性の方増えてますよね。「かめちゃ~ん」とか、私より大きい声で叫んでたりして(笑)

こうやって、巡って巡って、いろんな人に伝わってくといいな。

以上、ゆんと美容師さん(26)(またまた推測)との会話でした。

続きにコメレスあります。

元気でます。気に入っていただけたら押してくださいな♪

ジャニーズブログランキング

コメレス(なおさん)

なおさんはじめまして~コメントありがとうございます!

全部読んでくださったんですか?うわぁ、嬉しいです☆

なおさんもかめファンなんでしょうか?感想気に入って頂けた、ってことですが、

これからも映像でるたびにつっ込んでいくのでそれもまた楽しみにしていてくださいね☆雑誌感想などは少なくて申し訳ないですがなるべくかけるように頑張ります。

では是非またいらしてください!

ありがとうございました♡