色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

亀梨和也、今日も朝から頑張ってます!

朝から癒されました。


★ひと恋現場に西尾アナが直撃★


まずは横浜名物、北京ダックでおもてなし、ということでかめちゃんがまだあたりが暗い時間帯にもかかわらず、もぐもぐもぐもぐと食べております!



『おいしい』
(頬袋できてるよ)

ひとついいですか?



かめちゃん、絶対おなかすいてないでしょ?



と言いたくなるほど、なんだか、無理して(ひとつだけですが)食べてる気がしてしまうのは私だけでしょうかっ!(笑)



続いて、温泉(足湯)もご用意!
「すげぇ、すげぇズームイン」
と言いながらまだもぐもぐ
(やっぱり小動物系だ)


「靴下のカスが……」

「そんなカスも素敵!!」


……西尾アナに拍手!!!!(笑)
よくぞ言ってくれました!
そうなんです、カスさえも素敵なんです、にしてもファンの心理をすばやくキャッチするとは!恐るべし!



お次は高級ホテルのベッド………


の、シーツとマクラだけをを用意ってことで堅い材木の上にシーツを敷いただけのベッド?へとかめちゃんがダイブっ、じゃなくて慎重に横になりました(…)

「すご~い」
「すっげ~」

本日4回目のすごい、発言!(笑)


ああああ、そんな堅い木の上にまくら抱えて、正座ですか!
ちょこん、とおさまってしまうさすがかめちゃん。
そして弘人と枕のコラボレーションは貴重です。
(枕は萌えアイテムだと改めて気づかされた)(笑)


「なんと言っても西尾さんが、横浜まで来てくれたことで癒されてますよ」


若干まだ20歳、ねむ~い頭でこんなことを言ってのける、これが亀梨和也です(笑)


羽鳥アナ「亀梨さんが逆に気をつかって、疲れてしまったんではないでしょうか」



ほんとにな!!!(笑)


なんて、冗談です!疲れている時にこうやって人と触れ合って、それでもし気を使ったとしても、かめにとってはそういうことさえも癒しになっている、そんな気がします。
私たちにとっても朝から良い癒しをありがとうございました!





そして、もう1つ良いニュースが、「新曲発売決定」ですね。

タイトル、「僕らの街で」。初回など合わせて3種類、であってますかね?
3枚以上買ってしまいそうな予感!(笑)

仁は仁で、5人は5人で、頑張っています。
私たちはそれを応援する。応援することができる。



「5人のこともよろしくお願いします」

仁に頼まれちゃいましたからね、あの仁に頼みごとされちゃったんだからね(笑)、とことん応援してやりますよ(笑)

いまこそつよく応援したい、そう思っていた時に彼らがCDを出すんだから、素直にすごく嬉しいです。

仁の穴を埋めるように力強く歌っている5人の歌声、よ~く聞いて、いろ~んな気持ち噛み締めて。たとえそれが寂しさ、であったとしてもその気持ち忘れないように。




仁もこの曲、海を越えた遠い地で、聞いているのかな







ジャニーズブログランキング







chiccoさん、コメントありがとうございました♡
コメレスはchiccoさんのブログの方に直接したいと思いますのでコメント欄覗いてやってください☆本当にありがとうございました(^^)