色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

WHITEとテレビ雑誌のお話

連続更新こわい、笑
あと2回更新できたら月4更新=週1更新ってことでお願いします。




KAT-TUN週間チャート1位おめでとう。

なんだかんだでwhiteが一番気に入っちゃって、リピりまくってるわたしです。

これはもっと世間に評価されるべきっ ファンじゃない人も買って損なし!

最近のKAT-TUNの曲ってとくに、CMでサビを聞いた感じと、実際フルで聞いた感じでは全然違うっていうか。フルで聞くとこんななの?!ってファンのわたしも思うわけで。しかもカップリングも良いし。だからもったいないんだよなあ。

でもわたしも特定のアーティスト以外ではなかなかCDシングル購入するってないしな…。ってことで、お金持ちの人、ここは一つおねがいします(^人^)笑



でも矛盾してるようだけど、記録より記憶、ってことで笑、もちろん良い記録も出してほしいけど、なーんかわたしは今の感じが心地よいわ笑



ところでこの曲って男性目線と女性目線が入れ替わる曲、と紹介されている…し彼らもそう言っていたから改めてちゃんと歌詞を見てみた。

1番が女性目線
2番が男性目線

で大丈夫ですよね?

ってここまでを彼らが言ってたんだっけ…忘れてしまった。

まあいいけど、それを意識して聞いたらもっともっと好きになった。

卒業できない思い出を持つ女性と、
離れ離れになってしまってからも送る言葉をずっと探している男性…

1番では言っていない2番で「キミ」「キミ」言ってるから、サビも男性目線ってことなのでしょうか? もちろん聖ラップも。つまり男性→女性色が強い歌詞?

そう考えるとサビの、キミの幸せ祈れる喜びをぎゅっと強く抱きしめ……って、深くないですかorz 



いやーーーwhite、好きです^^



んで、PV(再)

何度も何度も見返したら、すんごく妄想を掻き立てられるPVだった。

色合いすら、色褪せてるというかフィルターかかってるように見えてきちゃうし、
5人の笑顔も儚く、
過去の産物かのように見えてくる始末。

特にこういう映像は、例えば最後に数秒間…いや、一瞬ワンシーンを加えるだけで一気に大逆転させることができるわけで。切ない物語になっちゃうわけで。

ってことで、そのワンシーンを10パターンくらい考えて萌えてました(暇人)



いやーーー、PV含めて、大好きです^^



ここでいきなり
TVガイド


聖ショットの後ろにうつる田口の顔を見てお持ち帰り決定しました。

嘘です。

なかまるくんにくっついている亀梨さんの可愛さでお持ち帰り決定しました(^p^)

でもある意味、田口のあの表情は逸材もんww 何故これを選んだww


<KAT-TUN WHITE IMAGES>

ってことで、「白」から連想されるものをそれぞれ答えてます、ね。

しかもガイドさん、ご丁寧に次のページで「シンクロ率」を出してくれて。なんてファンゴコロのわかる雑誌なんだろう笑 

昔わたしがよくやっていた、仁亀のシンクロ率を割り出す、というくだらない…が何よりも大切だった作業を省いてくれたんですね(…)

懐かしい思い出と私の青春を掘り起こしてくれてありがとうございます(…)

今回は田口と亀のシンクロ率が高かったようで。

たぐち、「何か亀梨くんと俺の回答が似てて嬉しいなあ」てカワユスw

君は亀梨さんの後輩かっ しかも「亀梨くん」に戻ってるし笑 呼び方のバリエーションありすぎw


・靴下の色はどのタイミングで白から黒へ移行するか
・北極と南極の違い
・ブリーフについて
・Tシャツの収納法


ってこの子らは一体なんの話をしているのだろうか
くだらなすぎてかわいすぎてまいった/(^O^)\


あとは、亀梨さんのパーフェクトなところ、として田口が「ゲーム買うって言っててちょうだい~!って言ったら俺の分も買ってきてくれた!」て挙げてるんだよね。亀梨さん、男前~!

「実は今日もトーク中におねだりがあった。ずっと隣でちりめん欲しい、って小さい声で」
「聞こえてた?亀梨くんが食べてるって言ってたちりめんが美味しそうで」

田口もなかなかの小悪魔に成長したな笑
単純に「末っ子気質」が強いんだろうけど

反対に亀梨さんは、以前よりはメンバー内でのお嬢様っぷりは消えたのかも。

前は<亀梨の言われたままに動く中丸>ってテロップが出るほど、いろいろお願いしてた印象が強かったけど笑



かめ→
田口:マイペースさは神がかり的で面白い。笑わせてもらってる
こき:元気さに救われてる。JOKERとしての才能にも脱帽する
上田:意見を出すときは出して、引くときは引く。俺は出しっぱなしだから
中丸:几帳面で自己防衛力にたけてる。優しくて拾い上手。感謝してる


亀梨さんのコメントは意外にも(?)大真面目で、ちょっとかんどーしました!…いやっ、嘘。かなり感動した。愛が溢れてると思うTT


オリスタ
…は、亀梨さんのぱっつんが可愛いのと、あとPERFECTの裏話がよかった。やっぱり相当練習したんだね。
またmステ見てこようかな^^










ガイドの亀
女の子みたい(OдO)この髪型に臙脂色のくすんだカーデが神がかり的に似合ってる
あかんこれはあかん…