色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

PERFECT

PERFECT



今見ましたが。
こういうのをPERFECTっていうのでは? この、踊り。
わたし踊りについては詳しいことよくわかんないんだけど、とりあえず好みは置いといて、素人であるわたしから見たらものすごく綺麗だと思った。
見てて気持ちが良い。

形で示すって大事なんだね、と今知った。
たくさんの言葉をもらいましたが。

musicvideoはそりゃ綺麗なの使われるけど
こういう生でそろえてくるって
今回に始まったことではないかもしれないけど
でもでもむかーしのMステを久々に見ると、え?!ってなったり? するし?

うん、ちょっと感動してついついプチ感想(笑)

これ続けてったらかなりの強み 武器になるよなあと

こういうところがどうか評価されますように

あーやっぱり親目線ww

でもだって
なんか想像できてしまったんだもん
5人であーだこーだ言いながら振りそろえて練習する姿が
たった一回なんだけど その一回を大事にしている彼らが




にしても…田口がイケメンで驚きました。最初スタンバイしているときのあの優しい瞳はなんなんですか。優しい顔してドSっぽさを隠し持ってる笑みだが。黙ってたらただのイケメンじゃないか。顔ちっさっ。上下にタッチをつれてほほ笑むイケメン。桜とのマッチングの素晴らしさたるや。おそろしや……。









ぴーえす。。。
赤西ついったー 葵から聞いたよww フォローの意味も知らないわたしにありがとう!!
しかしジャニーズってああいうのオッケーだったの?(笑)赤西さんだから良いのかそうか

なんかすごい時代にきたよなあ
ついったーってブログみたいなもの?(そのレベル、)

このブログで繋がった方は除いて、わたしの周りでやってる人1人もいないんだけど、日本人の何人に一人がやってるものなんだろう、

フェイスブックとかはどうなんだろう、

でもやっぱすごいよねえ 好きな芸能人ってかジャニーズがジャニwebをこえてなんか発するって、ファンにしてみたら わたしには想像つかない、やっぱり(笑)

わたしのオトモダチも実は内緒でやってたりするのかな
いや、でもなあ

てかてかてか、わたしの好きな芸能人♀が出てた3年前のトーク番組を今更になって見たんだけど、そこに友達がうつってたんですよ!! たまたま、じゃなくて、ちゃんと登場って感じで

さすがにそれは言ってよ!!っていう

ねえ、自分がテレビに出てもなんも言わないくらいだから(笑)
わたしもそれ見たあとなんも連絡してないからどっちもどっちだけど
ま、こういう人もいるってことで



うん、どうでもいいことを書きすぎた
というか話ずれた!



わたしはついったー見ないけど面白いネタあったら是非教えてくださいv(良いとこどり)