色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

強くなりたいと願ったのは痛みに鈍くなる為じゃない。



PERFECTを除いて5日間連続で洋楽だけを聴いていたら体中が邦楽不足に陥り久々に邦楽に聴いたらなんかもう…変な汁でました。ゆんです。
日6時間以上は音楽聴いていると思う。仕事中…というか運転中も含め。やっぱり邦楽は良い!逆に邦楽だけは聴き続けられないけどしかし良い!

・春よ来い
空も飛べるはず
・東へ西へ

とかきいた^^
♪昼間に寝ると夜寝れなくなるのはなんでだろうー♪ってほんとなんででしょうね陽水さん^^


以下、いろいろ


・ラムダッシュ サイトリニューアル
 
ドラマのポスターかと思ったww これだけでいろんな妄想できるね★ 年上女性に飼われる亀梨とかとか(…)
顔に女性の手あてられてる…これなかまるくんでもいーじゃん、ねえ。手タレ


・「SMAPがんばります!」

聖と亀梨キター!

しかし亀梨さんぽやっぽやしててテライトシス
いつだかのダンス甲子園思い出した ぽやぽやして何喋ってるのかわかんなくてどこ見てんのかわかんなくて、しまいにはJK…あ、女子高生のスカート触り出したり…

うん、とにかくこういう亀梨さんかわいいです


オリジナルスマイルで聖亀登場
ついこの前「オリスマが好き」って言って実際オリスマ歌えてる亀梨さんってどんだけー!よかったねえ

ちょっ、いつの間にかキムタクの隣ゲットしてるし亀梨(д)(違)

いつもどんな時でも木村さんの方向へ斜め15度ほど体が傾いているように見えるのは気のせい??
木村さんがかっこいーこと言う度「きゃー!」って心ん中なってるんだろうなと想像してしまう。
木村さんとハイタッチかわした亀梨さん見てまたまた親心的によかったねえと呟いてしまう。

とにかく萌えましたありがとうございました。

聖、被災地へ行ったこと話してましたね。…うん、こきたん素敵。


・金八(今更)


前半CM多っ! てか4時間って長! 亀梨さん出演短っ!(笑)

エキストラ?!ってくらい短かった 短さに笑ったww
しかし短いが故にあのシーンの印象が強く残った。目に鮮やかすぎる赤のダウン。あの赤が目に焼き付いて離れません^^

それにしても卒業生すごいなあ 私はけんちゃん、つまり亀梨さんが出てた回と、ナオの回しか見てないんだけれど。金八先生を平手打ちした朋子ちゃん?が大好きでした。
女性は綺麗に成長しているのに男性方は変わらないもしくは残念な方へ変わった人ばっかだったな…
とある一名を除いて(…) 

亀梨さん、金八のとき一人で心細かったって言ってたね
打ち上げのときスタッフさんが泣いて、それみて泣きそうになったって言ってたね

――赤西さんに。
赤西絡むと記憶力もアップします、


・ゴイスポ


ついに晋也がしゃしゃり出ました\(^O^)/
毎回毎回【ちゃちゃを入れる男】というテロップとともに、亀梨さんにちゃちゃを入れる晋也が映るけど、その度亀梨さんの回ごとの変化…髪型とか顔の調子ばかりを見てまったく晋也見てないww わたしにとってはプチ亀梨ダイジェストです。

江川さんがカタチ?フォーム?だかは晋也のが良い、って言ったとき、えーーーーー?!ってなったのはわたしだけではない…はず。
あの質問されたとき「体格は上田さんのほうが良いけどあとはすべて亀ちゃんのほうが…」とか言うんだろうなって思ってたんだが(笑) 短い中で思考練りすぎていっつも日曜深夜に目が冴えるんだよなorz

にしても江川さん愛しいな!キラキラ→DIAMONDの宣伝、て(笑)ありがとうありがとう
これからも「亀ちゃん」大好きでいてくださいね

というかDIAMOND(スペルあってる?)ってシングルにならないのかな
わたしけっこう好きだこの曲


・マキア

…についてはなんとなくこわくてまだ開けられてないので読んだら書…く。ここが一番言いたかったとか そんなことないない(…)