色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

1210



「パパパパ、ベムっ。ベムがいる。」

@ヤ○ダ電気

ちっちゃい女の子がパパに叫んでたんです

思わず振り向くよね

パナソニックビューティーコーナーに貼り出されている彼のポスターを3分ほど凝視していたわたしも、我に帰るよね

パパの手を半ば無理やり引き、ベム…もとい亀梨和也さんのポスターを指す女の子。固まるパパ。「…おお、ベムやん」と苦笑いなパパ。

そしてそんな光景を見て涙するワタシ。



痛い! 痛すぎる! 



でもガチで目から汁が…病んでるのかな



あとさっき車で走ってたら前の車のナンバーが223でテンションあがりました。
もち私のナンバーも223です。(ダサイ営業車だけど。)10人ほどに「へえ、誕生日2月23日なんだあ」と言われました。わたしの誕生日は2月23日になりました(否定しろ)

そういえばこの前コンビニでご飯買ったら223円でそれでもテンション上がりました。1000円払ったら777円のお釣りで驚きました(…)
そしてふとレジの横を見たらテレビモニターが置いてあって、何故かなかまるくんがセブンイレブンについてコメントしている映像が永遠リピートでした。マジです。




ってことで(?)もちろん今でも日々KAT-TUNです。

お久しぶりです!

皆様元気ですか?

私は元気です^^


ベムは青い子じゃなくてあのおっさんの方だったんですね!  ってことをかこうとして早数ヶ月がすぎていてびっくり。

最近のあれこれとしてはまず、携帯が壊れました。

アドレス全部消えました。
何人の方にメールを頂いていたのですが、いかんせんアドレスがわからず返信できていません。申し訳ございません…!!orz
こんな私でよければ是非またメールください・・・・





あとはラジオで初めてakanishiさんの新曲?のような曲を聴きました。夜やってる、R&Bばっか流す番組なんだけど、何故かDJが「あ、歌ってる人は先に言わないでおこうかな」とか意味深なこと言って流れたのがakanishiさんの曲で。でも、イントロ流れてソッコー「これぜってー赤西!」って思ったの。そしたら声が彼じゃん。…うん、そんな感じ。あまり覚えてないけど良い曲だった。

でさ、その番組終わってからチャンネル変えて流れてきたのがドリカムの「またね」ですよ。どーよ、これ!!

私がいつだかよく聴いてた曲ですよ。あれいつだっけ。1年前?2年前?・・そういうのもわからなくなってる今ですが。

しかもこれわんぴーす関連の曲とかはじめて知った。わんぴーす・・詳しくはないが亀梨さんが勇気づけられた漫画。


 そっか やっぱ行くんだ もう決めたんだ

 今までみたくは会えなくなるね


HAHAHA

なんか懐かしくなりました。






あ。ベムもゴーイングも冠ももちろん見ています。

とにかくベムの視聴率が好調であることがものすごく嬉しいです。

最近はちょっと下がったみたいだけど、もう安泰っしょwと勝手に思っています。

あとベムって他番組でよくネタにされてて嬉しい。さすが高視聴率\(^O^)/



あれ、でもめちゃイケってフジじゃなかったっけ・・・w
前にも岡村さん、「ベム」がどうこうって言ってたんだよね。健康診断による毛細血管の拡大図を見たときに爆 




そして忘れちゃいけないのがランナウェイ。

これもすごい良いドラマ!上田さん可愛いし頑張ってるし。内容的には重いけど、そんな重いストーリーの中、唯一の癒やしキャラ★ 個人的には、パンダさん との絡みが好きですv

あと、上田さんのマニュを読んで市原くんに好感を持ちました(単純)噂通りの熱い方なんですね。良い共演者がいて良かったね。



ベムも亀梨さんが番宣で言っていたとーり、切なくもあり温かくもありたまに笑いもあり、すごくバランスの良いドラマだと思います。

最初は彼らが人間になりたがっている理由の説得力に欠けていると思ってたけど、だんだんとそれもわかってきたし… ふとしたところで人間の温かさに触れて、なのに毎回打ちのめされて、目的は人間を信じたいということではなくあくまでも「人間になりたい」ということなんだけど、「人間なんか信じるもんじゃないよ」というセリフが入る度、これはどこに向かう物語なのだろうということがわからなくなって、苦しくなります。


・・・って感想を4話終わったあとに書いたんだった。(そこから記事一時保存して今に至る)最近はあのセリフあまり言わなくなったかな。


個人的に、4話は総合的に見てずば抜けて良かったです。んで、そこから5・6・7・・って全部イイ。最近はラストに向けて物語が動いてるからそこが楽しい。

でも同時にもうすぐ終わるんだって思うと寂しい。こんな気持ちは久々だな。






次回は妖怪人間ベムでの亀梨…いやベストベムショットを載せます(いらん)
ではまた^^