色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ドリボ

最初に行っておくと、まだドリボは行っておりません!


のくせに初日からドキドキしまくって、なんか気分悪くなり、レポ見たらえらいことになる、と一切見ていなかったけど・・・


亀梨さん宛のお花だけ、誰から来てたのか聞いてみた笑


なんとなんと、久保田さんから!

そして米倉さんからも!


久保田さんと言ったら、あれだよ!

missing歌ってる人だよ!

私が常日頃から、亀梨さんがいつかmissing歌いますように・・・と念じていた、そんな歌を歌っている方!


そしてそして米倉さんと言ったら、あれだよ!

忘れもしない、あれは約5年前のこと・・・

なんてことないテレビ誌で、


あっさり顔が好き
米倉さんみたいな


って亀梨さんが言っていたあのお方!!!!!

わーお笑

あの時は名前出していいの?!って思ったけど笑 あれ依頼、米倉さんをテレビで拝見する度、亀梨さんの顔が浮かんでいたわたしです。

とにかくそんな、ドストライクな方とつながり持ってるなんて。さすが亀梨、としか言いようがありません笑

ほんと、彼の人脈に関しては尊敬してしまいます。






「史上最強」と彼らが言っている今回のドリボ。
「今までで一番こわい」と彼が言っている今回のフライング。

1回見たらもっともっと見たくなりそうで怖いけど・・・1回でも行けるだけでも幸せだと思いつつ、楽しみに待ちたいと思います。

あ、結局行くのは11日になりました。今までにないくらい後ろのほうだけど笑