色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

なかめとPVのお話

こんばんは。こんなショボイblogを見てくださっているかた、いつもありがとうございます。
今年の目標は週一更新です。

突然だけど愚痴を聞いてください

なんと2005年から撮りだめていたKAT-TUN関連のDVD 数 百 枚 をすべて失いました。笑

いやーかなりショック…
いろいろ編集して仁亀関連、とかもつくってたのに

ここ最近は昔の映像見ることもほとんどなくなったのは確かだけど……。Mステで亀梨さんがあれこれ失態した回とかカツカツの沖縄ロケとかクッキング対決とか…少クラのぱんつに毛玉の回とか…は、あと数年経ったら見れると思って大事にしまっていたのにorz

皆様もお気を付けください

人のモン、確認もせずに勝手に捨てる親族がもしも・万が一いたらお気を付けください(…)










今日は家に帰ってから、とある雑誌をきっかけになかまるくんと亀梨さんのことを考えていました。

爺孫ちっくな事も多いけど、なんかたまに変じゃないですか?笑

たまたまだろうけど、最近「昔痩せてた」的な発言多いのは気のせい?

ガリッガリだったよね
パスタ2本くらいをちゅるちゅる吸っていたイメージ
とか



  パ ス タ 2 本 を ち ゅ る ち ゅ る ……





何この表現興奮する、(涎)

同時に信じられないよね
今は食べるのやめられない、とか、ホタテにバターいれんのがやめられないとか言ってるてww
まじでどうしたんだろうww

まあパスタ2本やホウレンソウのソテーだけ、とかより良いけど。当時の(私のまわりの)亀担の彼への心配ようと言ったらハンパなかったしな…

あっ、話がズレた。



なかまるくんと亀梨さんの話でした。



そういえばカミスン!をわたしは見れていないのですが(いくら番組表探しても見つからなかった)、友達に感想聞いたら

「なかめにまじで萌えた」

と言われたのでてっきりなかまる×亀だと思ったら、

「中居くんと亀に決まってるじゃないか」

と言われました。

そっち??笑

あっ、また話ズレた。



なかまるくん→亀の言動ってなんか不思議ですよね、っていう話でした。



きっとなかまるくんは亀梨さんを親戚の子供だと思っているんだ(…)

だって誕プレにエルモとかラジコンとか贈るしさあ笑

この2人の話をするときいつも思い出すのが、

むかーしの話だけど、楽屋でなかまるくんがドスコイドスコイ!ってお相撲さんの真似して亀梨さんをきゃっきゃ笑わせてあげてた、ってやつ。笑

まじで休日のおじさん。爆

お風呂入れば冷水をかけられたりして。あーかわいそう。だけどかわいい。

きっときっと本当に親戚の子供だったらお年玉たくさんあげちゃうんだろうなあ(…)




アルティメmakingの感想書いてなかったけど、何度見ても、キスを迫られたなかまるくんがスケベ親父に見えますごめんなさい。迫られてる側なのに。あくまでも受け身なのに。why?

あのさ、こんなことされたら「ちょいちょいちょーーーい!!!」(…?)みたいに突っ込むのが若者の普通の反応なんじゃないの? 若者の。

あと昔のベストアーティスト(僕街)でのあのシーンなんかも思い出した。

うーーーーん、とにかく癒されます(^p^)

何が言いたいかわかんなくなってきたので以上でw





「WHITE」は珍しくネット購入でなくて店頭で購入した。

「KAT-TUN全種類に、バンプ1枚に、○○○1枚……で良いですか?」て定員さんわざわざ確認しなくて良いですw

でも目を見て「は…い、」ていえた。ちょっとたどたどしかったけど。声小さいから聞こえてなかったかもだけど。わたし成長した!(…)




・WHITE
爽やかな曲なんだけどなーんか歌詞が切なくもある。これはPVとメイキング見て一気に好きになった!
you so beautiful~~てとこいいなあ

昔懐かしい感じもする
……って、これは完全にCM内容に影響されてるw

そうなると「COSMIC CHILD」はブラとパンツのイメージがつくんだろうか まさか
KAT-TUNと下着って今んとこカツカツで頭にパンツかぶった上田さんしか思いつかないんだがw 


・SILENT
こういうの一曲あると安心する笑

全然silentじゃないって言ってたけど、実際歌詞がしょっぱな「break the silence」てわらったw

あとイントロが面白い…! 私いろんなプレイリストを作成していてその中にイントロがかっこいー曲ってのがあるんだけどそこに追加しよ\(^O^)/ 

three days grace  の riotて曲のイントロも私的にめっちゃかっこいいです。…て最近サブログも含め歌の話ばっかだなorz


・PERFECT
これはCMよりMステの桜が思い出される^^
サビは爽やかなアップテンポで、バックに流れる綺麗な音との融合がたまらん。ラップもアクセントになっていて良い。カップリングにはもったいないくらいの完成度。やぱタイアップていーな笑


・勇気の花
正直そんなに期待してなかったのに…
亀梨さんの高音聞いた瞬間、まじで涙が出る寸前だったとかそんなの認めない認めないワタシ認めない(…)
KAT-TUNって優しい子の集まりだなって思ったよ!
Mステで歌ってほしかったけど 難しいかなー



あとソリオの新曲!
ずっとCMにであえてなくて、友達に「どんな曲だった?」て聞いたら「らんらんらんっていう曲だったよ!」と言われ。
完全に頭ん中ルシエルがよぎった笑 はやく全部聞きたい




◆PV
大好きな2番カットが気になったけど、これはなんらかの理由で歌詞が変更されてあとあとカットされたのだろう、と勝手に解釈することにした笑

そんなことよりPVに萌えすぎてヤバイ(д)
なんでこんなに萌えるんだろう

やぱ皆言ってるように5人でドラマやってるちっくだからかな、演技してるからかな
衣装が私服設定だからかな
亀梨さんのビジュアルが最高に良いからかな

全部か。とにかくこのPV考えてくれた人、神!

しかしインターナショナルスクール?設定、て
某Kさんが英語堪能に話している映像だけがどうしても浮かばなかったよごめん(…)




サビの亀梨さん…
これ、3~4年前のポポロの亀梨さんみたい!
あの、コップもってカメラ目線のやつ!ちょっと首かしげてるやつ!確か記事は好きな女性のタイプについてだった(わかるか!)

やばいやばい。変わってないな…。

ぱっつんかわいいな…。



屋上で歌ってるシーンもかなり良い
なかまるくんを上目遣いで見上げる亀梨さんかわいー(д)




ってことで、毎回言ってる気がするけど、歴代3位に入るくらい好きなPVです\(^O^)/


時間がなくなったからメイキングについては後日書く!いやっ、アルティメのときもそう言って書けなかったな ・・・書けたら書きます!