色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ベム役

亀梨和也(ベム役)、という表記に笑いがとまらない!

噂あったけど嘘だと思ってた!

どういうこと?! どういうことなの?! 誰か教えて!(笑)

てか『妖怪人間ベム』てなに!

新しい漫画(?)なのか、はたまたふるーい漫画なのか、わからない!

漫画やアニメに無知だったことをはじめて悔やんだよ!(…)

この漫画はどの位置にいるんだ?

ゲゲゲ?

怪物くん?

ヤッターマン

的な?

全く違う?

顔もわからんからすぐさまググった!

……ベムて、どれ!(笑)

青い子?!

青い子なの?!

何歳設定?!

髪青くすんの?!

確かに目がちょっとつり気味なとこは似てるけど!!(笑)

てか妖怪人間て妖怪と人間、結局どっちなんだろ……←原作を知らない人間の素朴な疑問

あーやばいやばい!!

やっぱり笑いがとまらない!!

田切竜役

神崎弘人役

神咲雫役

ベム役、て!!(最初に戻る)

でもまあ、笑いがとまらないのは亀梨和也ドラマ決定によるニヤケが大半かな!

演技する亀梨和也がようやくみれる><

なんだか興奮しすぎてごめんなさい\(^0^)/

かめちゃんがんばれ!

新曲も楽しみだなあ

聖、妖怪ちっくなラップいれてくれるかなあ←気早すぎ