色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

KAT-TUN

コンビナートライブ、中止…

5大ドームコン、来年に延期……

年内にファンミーティング開催予定………

お友達からのメールには上記の詳細と、

来年やる時は我慢した分楽しいコンサートになるよ!何よりメンバーが一番悔しいだろうしね。

っていうポジティブでとっても素晴らしいコメント付きだった。

わたしには考えつかなかった思考で、自分のガキさを知った(笑)

というかショックすぎてそこまで頭が回らない……

自分がこんなにもダメージを受けていることが意外すぎて驚きだ。

もちろん「震災の影響でスケジュールが合わないから仕方ない」てのは分かってるけど。

コンビナートやドームは無理でも小規模でやるって勝手に思ってた;

…5周年なのに

特別な年なのに

たくさん新曲つくったのに

誰よりもやりたがってた5人なのに←勝手な解釈

他にライブやるGいるのに

…なんで5周年のKAT-TUNが…(やっぱりこれ大事、)

ちょっと泣きそう(…)

あーあーあー

しかしファンミーティングてなんだよッ!それ地方でもやってくれんのかヒロムorz

とか言いながら数ヶ月後、ファンミーティングにキャーキャー言ってたりして。

ハハッハハハッ。

(でもやっぱりライブがイイ)

とにかくKAT-TUNコンサートがないこの夏を想像したらゾッとしたわたしってもしかしてかわいそうな子なんじゃ…、

こわいこわい

そうだ彼氏をつくろう。(…)