色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ショーツは本人私物





なんか似てない? っていう








萌えー!ってなったわけではないです断じて笑

aの人が目開けてるときkの人が目閉じてるのがいいと思います

aの人が目閉じてるときkの人が目開けてるのがいいと思います

逆ではきっとだめです

って、自分でこういう並びにしただけだけど…笑







それより!肝心の亀梨和也だけれども!

本屋で立ち読みして1分間ほどリアルに体が固まって、

家帰ってかろうじてあのページだけ開いて友達にキャプってもらって、

ほかのページはもう見てない

プラティアと同じくあと数ヶ月は見れない 

でも大丈夫。隅々まで脳に焼き付けたから!(痛すぎる)

また誰かさんに捨てられたら大変だ!と、余分に2冊くらい買っておこうと思ったんだけど、その後どこ行ってもなかった笑

たかが一枚の写真だけでここまでさせる亀梨和也ってやっぱ恐ろしいと思いました。




ひとつ言いたいのは、

ただかわいー写真とか

ただうつくしー写真はたくさんあるかもだけど、

ただただ襲いたくなる写真はなかなかないよなーって

ちなみにあの寝っ転がってるやつのことです

元々の顔はキツめなのに、何故あそこまで甘さが出せるのでしょう

七不思議の一つです

なんで枕元に手置いちゃったのかな

なんでお腹のほくろ見せちゃったのかな

なんでズボンのボタン外しちゃったんだ………。



テーマが「年上女性と過ごす日曜の昼下がり」ておいおい

日も暮れてない時間帯にこんな誘い方されても\(^O^)/



わたしはたった一つの写真・表情を巧みな言葉で表現することはできないけど、とにかく、…うん、おそいたくなったってそれに尽きる!(語彙力なし)

大丈夫

みんなでかかればこわくない!(…)

あーかずやくんってほんと罪な子!