色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

くちぶえ吹いてるだけで幸せなのだ。




少しだけお久しぶりです。

・新曲発売
・大野くんと亀梨さんと少しニノ
・ホームラン企画
・ゴースポでの亀梨さんの可愛さ
・亀梨さんのあいうえお作文
・ドリボ結果
・7月20日について
・HEY3
・聖新連載

などなど、書きたいことが山ほどありました。…が、なんかもう最近仕事に追われてしかも暑いし常に眠いしだるいしPCや携帯が壊れるしで終わってる感じで更新できなかった;
わたしは仕事が楽しくないと遊びも楽しめないしブログも更新できないしでもKAT-TUNには興奮できる人間なのだと改めて感じた。 


ここで一つ消化


 感じよう 
め メロンじゃないよ
 梨でもない。
 しっかり割って、
 かすかに匂う
 ズイカの香り
 やべっ、ズイカじゃなくて、スイカだね!!

(ポポロ)



あーやべ、お腹痛い!www
これは数年前のテレビ誌企画「耳打ち伝言ゲーム」と同じレベルじゃないですか?

「この間、あ、うん、大阪行ったよね。なんだっけ、あ、コンサートだ。
ライブ??まあどっちでもいいや。ライブにしよう。楽しいねーライブ。ライブライブライブライブライブ・ブブブブブク…」


・・・ぷっ(失笑)



・なでしこ

すごかったです。

国民の皆さんが動画サイトでなでしこを検索して、あわよくばよしんば「カートゥンKAT-TUN」に辿り着くといいよね!

何この子たちかわいい!みたいなね!

亀梨くんってなんでもこなして器用だけど絵は下手なんだね!みたいな!


・・・ないか!


とにかくおめでとうございました。



・聖新連載

すごい更新頻度ですねw
わたしのアクセス頻度だと、アクセスする度聖んとこだけ「new!」って出てんだけど笑

でも中身はもっとすごい

よくぞここまで我慢した!

って頭撫でたくなる笑 そりゃあ5週に1度のマニュじゃ満足できないわけだ!今までどんなに辛かったことだろうね!欲望を持てあましてたわけねかわいそうに!それであんなに長文だったのね!って。 まっ、今も長文だけど笑

例えば聖的にはプライベートの10%しか出してないかもしれないけど、何故か聖だと残りの90%は想像で補える気がする笑 

これで連載してないのタッチだけになったんですね。上田さんと亀梨さん……まああの2人はマニュだけで良いでしょうw




・HEY3

「えっなんでパフュームとかJUJUとか韓国の方とか歌わず番組終わるの?!」って思ってたら、あれだった。関西1時間放送だった。

これですべての謎が解けた(…)

昔KAT-TUNが出たとき、その時の亀梨さんのビジュがありえないくらいよくて、てか髪がくるくるしてて可愛くって、なのにまっっっったく映らないで終わったことがあって。その時「なにこの番組意味わからん(д)こんなに可愛い亀梨さん映さないってなにもったないことしてんの(д)」って本気で思ってたけど・・・
あれはきっと関東ではちゃんと映ってたんだろう。HEY3さんごめんなさい。今回KAT-TUNを映してくれてありがとう。なんとかダンス踊る亀梨さんは放送されなかったけどな(…)



それにしても浜ちゃんにサウナ気を付けなよ的なことを言われたあとの顔!はいったいなんなんでしょうね!
可愛すぎるだろ(OдO) ああいう顔たまにしますよね ちょっと困ったようにでもやわらかく笑う感じ 特にKAT-TUNでいるときじゃなくて芸人さんによくわからん事言われたときに笑

しかしあれでウケるまっちゃんが謎です笑 そんな小声でもなかったしww


RUN FOR YOUもすっごい好み
あのテクノっぽいというかトランスっぽいというか…とにかく好み!


最後、「やけに盛り上がる打ち合わせ」て!爆笑


いやああ超超可愛いんだけどKAT-TUN!TT 以前Mステブログにも同じようなこと書いてあったし、自分たちでも言ってたし、本当にそうなんだろうなあ。KAT-TUNって内弁慶だからなw メイキングみたいな雰囲気なのかな。あの面白さが垂れ流しにされているとかそれこそもったいない 誰か隠し撮りぷりーず、(…)



・ホームラン企画

まさかスポーツニュース番組で泣く日が来るとは夢にも思ってなかったよ。

当初は単なるスポーツニュース番組だと思ってたんだよ。他メンとの絡みももちろんないし、萌えだってないだろうし、野球なんぞルールもいまいちだし、ぶっちゃけ興味なかったし、生の亀梨さんが見れるってとこはいいけど、カツカツなんかと比べたら、興奮したり笑ったり感動したりすることなんて皆無だろうなって、思ってたんだよ。
でもいつのまにか、一番楽しみな番組になってた。

HR企画が始まった時はここまで続くとは思ってなかった。どんな企画でも飲み込みが早くてなんでもこなしちゃう亀梨さんが、すごく悪戦苦闘してた。HRうつことがこんなに大変だとは知らなかった。



”ポーカーフェイス”って、そういう意味だったんだね。

結果がわかる前に、スタジオで「こりゃ打ったでしょ」って言われて、笑って…。



”かなり追い込まれてます。
頑張るしかないです。
諦めなければ叶う。
信じて頑張ります。
以上。”




って言ってたかめ…。

かなり追い込まれてますってなかなか言ったりしないからさ、本当に相当追い込まれてたんだろうな 

でも、打てなかったけど、本当に本当にかっこよかったです。
ドリボ終わったらまた頑張ってね。今度こそ、諦めなければ叶う!




最後に。
ドリボは行ける日が2日間しかなくて、その2日間を5名義くらいで申し込んだ結果、なんとか一名義分だけ当選。5分の1て、どうなの^^ てことで、10日か、11日か、ちょっと今忘れたけどどっちか行きます笑
見かけたら声掛けてください!

ではまたー!