色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

0428

タイトルは思いつかなかっただけ、です

亀梨さんテレビ映ってましたね、田中さんの告別式
ナオのママだもんね… ご冥福をお祈り致します。

清志郎さんも、修二ママ役の方も亡くなってしまったし
自分が歳をとるとこういうことがあるのか 今までだって多くの芸能人が亡くなってきたけど自分が知ってる人ってあまりいなかったし

こわいな やだな 仕方ないのかな

うん、考えるのやめよう













極上空間、良かった!

9割方聞いたことある内容だったけど(笑) でもよかった!

にしてもBBQとふじきゅうのVTR短いな!

あ、そうかこれは提供SUZUKIさんか!あくまでも車!ソリオ!ソリオプッシュ!←

2人がソリオの内観褒め出した時にはお茶吹きだしそうになった。笑

とにかく2人が可愛かった、です

ドSのB型同士が集まるとこんな感じになるのか? ドMのA型同士に見えたw

なんで何年も一緒に居るのにこんな初々しいんだろう 可愛過ぎると思う

一緒にご飯行ったのも知ってたし、サマプレ前後でも仲よさそうにメールしてたし、マニュにも名前出してたし、最近仲良しなんだなーってニヤニヤしてたんだけど、しかしなんとなく緊張感溢れるあの感じ。笑 たまらん





今部屋掃除しながらこれ書いてるのですが、
引き出しからメモが出てきました。

・「和也ちょうだい」
・言われて嬉しいことば:「エロイ」
・見るとつい笑顔になるもの:BED

なんだろうこれww
もちろん全部あの子絡みのメモだけど
悪意を感じます、自分で書いておきながら

見るとつい笑顔になるものて、別にそういう意味じゃないだろうに
かわいそうな事にカテゴリーがこっちになっているというw
まあでも亀梨くんはKAT-TUNの中でもずば抜けてエロが好きだよね!





あと、PERFECT!
またリピり始めたけどこれは萌え動画だったのですね

踊りがPERFECT!と言っておきながら結局ズレてる子探してかわいい…w とか言ってるわたしってなんなんだろう\(^O^)/

「新しい服で」で隣を見る上田さんカワユス

ていうか終始笑顔な上田さんまじでカワイイ

コンサート前より始めた印象upキャンペーンまだ継続中なのかな、笑

あとなかまるがかっこよすぎると思う!最近なかまるくんほんとかっこいい!リアルにドキドキした!亀梨さんにもこんなんなったことないのに!
そう考えると担当の定義がますますわからん笑
とにかくなかまるくんにはこれからもどんどん高音やフェイク?取り入れてほしいな

サビの「誰も歩いたことない道を歩こう」の亀梨さんのくいっ!ってやつ(わかりにくい)、平成のヤマダくんもやってたww

友達部の身長差(д)
亀梨さんの体型がバレる感じがまた良いw

歌終わってから上田さんが亀梨さんに笑いかけてるのもヤバイですね…
昔のMSクリスマスSPでも笑いかけてたよね…

タッチに関しては女子が嫉妬する可愛さですね…








サブにも載せたけど。
Mステで亀梨くん、小学生の子にバンプの藤原さんに似てるって言われてましたねv
似てないですよねv笑
まーとりあえず今年一番テンションあがったわたしでした
ごちそうさまでした おやすみなさい!