色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

なかまるうううううう!あかにしいいいいいい!

遅いかもだけど。

なかまるくん!

やふーにゅーす見たよ!朝!

おめでとうおめでとうおめでとう!

その頑張りっぷりに涙が出たよ、まじで!

今はまだ関門突破で、「これから」だと思うけど本当に応援してます!

「仕事第一」ってことなので、仕事頑張りながらの両立になるのね。うわああああ、なんでこんなに泣けるんだろ!

とにかくおめでとう(涙)

……ビックリマークつけて誤魔化したけど、でも本気で感動しました。

そして、あかにしいいいいいいいいいい!

てのは、とくになにもなくて。ただ叫んでみたかっただけなんだけど。

とりあえずなかまるくんを祝福したかった!

だけどそれでも……、

ドリボズでの「カズヤ」役を演じて遊んでみたり、

スタッフの「お願いします」>>亀

に反応して立ち上がって(?)間違えてることに気づき照れ笑いしてみたり、

やはり歌中にも隣に居る子でダンスを確認してみたり、

……、ありがとう。

そして、テレビガイドはマジで買うしかない。私的に、だけど。

かめなしの髪型がヤヴァイ

どことなく病的でヤバイ!

テレビジョンだかの

『仁亀のありえないポーズ』は見るしかないです。とりあえず見よう。

なかまるくんの、「アヒル口にして!」ってのはなんなんだろう(笑)

亀梨さんに言ってるんだよ、ね……?

ファンの代弁なのか、なかまるくんの気持ちなのか、真実は彼しか知らない(……)

あとなかまるくんが仁亀のお父さんみたくなってて素敵すぎる。

次時間できたらまた書こうと思う。

とにかく、なかまるくんだよ。君だよ。ほんと、さ。

勉強への意欲。学びたいと思う気持ち。これさ、すごいよ。もちろん、まずは「合格」を目標にしていたと思うけど、なかまるくんだと一般的な人たちと目指すところが違う。

わたしなんてかなりミーハーな気持ちで大学受けたのに。

そりゃあ、大学通ってる人でも「学びたい」って気持ちを持ってる人はいると思うけど、なかまるくんは環境がまったく違うから。なかなか出てくる欲ではないはず。

その欲がたまたま「勉強」だっただけで、他の子もそれぞれの欲を満たすために努力してると思うけど。まあそれは置いといて。なんていうのかな、自分のこともそうだし、「仕事第一」って言っているあたりに感動したさ。

この場合、あくまでも仕事に関する時間を削るのではなく、自分のプライベートを犠牲にするわけで。でもなかまるくんなら頑張りそうだな、っていう漠然とした想いがある。実際、記事から頑張ってること既に伝わってるしね。

なかまるくんは何事に対してもそうだけど、“努力の過程”をそんなに見せない、というか。いや、私が気づいてなかっただけかもしれないけれど。だからいっつも“成果”見ると、「ああ、努力したんだなあ」って思う。例えばボイパ、とか。

……うーん、何が言いたいのかよくわからなくなってきた。

わたしも見習わなきゃいけないな。とにかく、応援してます。合格おめでとうございます。その努力がいつか実を結びますように。