色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

dream boys

>>莉依

うん、わたしも思った(笑)わたしさ、熱出ると見る夢が決まってるの。いつも同じ夢見るの。それは自衛隊の夢なんだけど(…)そんな感じで同じ夢見たんだと思う。

病気かな?(知らないよ)

あ、熱は出てないよ!!勘違いさせてごめん(笑)「眠れない病」はまあなんとか……

さっきもブログで「寝る」って言って寝れてないけど。

「面倒見が良い」正解です、これ。だってわたしにちょくちょく情報送ってくれるし!

おねーさんになって!

3つめ(笑)

「ゆんちゃん行かなそう」

「どうせ2通で」

とか……爆笑。5年以上親友やってる子に言われる台詞とまったく同じ。よくわかってるなあ(感心してる場合じゃない)

映画、というかなかまるくんを見に行くよw楽しみw

じゃあわたしがおねーさんで!(笑)よくよく考えると莉依はたしかに妹っぽいわ(笑)

>>あおいさん

そうです!!伊藤家の食卓!!

……情報が少ないなかで分かるなんてすごいです……(惚れ惚れ)

しかも数年前の番組に。感服です(笑)

>>シーマ

はろー♡

なんちゅう夢見てるのあなた・・・(笑)わたしも人のこと言えないけどエイリアンはイヤだ。

次はかめちゃんとたっちゃんの夢みたいよー。

わたし最近すごいよね。更新すごいよね。なんかください(笑)

--------------------

少し寝たら仁亀の夢を見てしまった。

赤西さんが女装してるの。そこに亀がいるの。

で、そんな赤西を見て亀梨が

「じんキモーーーイ!こっち来んなあああ!」

って言ってんの。

けどその表情は笑ってんの!すんごい楽しそうなの!

なにそれ………、

かめちゃん超絶可愛いんだけど。(いや、それお前の夢・・・)

あ、ちっとも萌えませんよねごめんなさいorz

夢はいらんから現実くれって感じですよね。

ちなみにポイントは、赤西さんが今の体格で女装してた、ってことですwww

起きた瞬間、「あ、そっか……やっぱり仁亀って……」と、思わず何かに納得したんだけどわたし一体何を悟ったんだろう。

けど夢なんかより現実の亀梨が1番可愛いです♡(言ってろ)

で、起きたあとに、ある昔の番組を見てました。

亀梨さんが、スゲー冷めてる(笑)というか疲れてる。

とりあえずピンで登場。

亀「こんばんはー」髪の毛長い!

 

「あーいらっしゃいませー」と迎えられる。

あるコーナーで

亀「今ドラマやってるので、空き時間でできる遊びを知りたいな、と」

声低い。暗い子みたい。

【一枚のお札で楽しい遊びができる】というものを紹介される亀梨さん。

「千円札を机から半分はみでるように置く。その上にシャープペンの芯入れを置く」

「芯入れを倒さないように千円札を引き抜く」

 「亀梨くんだったらどうやってやりますか?」

亀「ヒュッて(千円札を引き抜く)」

だから暗いってば。

「じゃあやってみて」と言われ挑戦する亀梨。

 「亀ちゃん頑張ってね!」

 「頑張って…!」

 「亀ちゃんっ!」

 「手震えてる!」

いろんな人から応援される亀梨さん(笑)何故か「亀ちゃん」呼び。いつも手震えてるね。

しかし、

亀「……ダメですね、」

失敗。あまり悔しそうでもないけど失敗。

正解は、「右手の人差し指で、はみ出ている千円札を思い切り叩く」というものでした。

その方法で亀梨さんがまた挑戦し、今度は成功。なんとか笑顔(爆)

 「どう?今のやって。亀ちゃん、」

亀「いや、…すごいですね」

本当にそう思ってんのかTT

亀「……人気者に、なれ、なる、なれ○×△#$」

gdgdな亀梨さんに出演者が一言。

「なんか亀ちゃんあんま盛り上がってないんだけど」

よくぞおっしゃってくれました!

亀「いやいやっ、……最近、」

暗い音楽がここで流れる。

亀「最近ドラマで、お札が入ってないんですよ。800円で生活してるんですよ、」

というのが亀梨さんが盛り上がってない理由らしいけど、理由になってない(うん、)

 +

まあそんな感じで終わったのですが、この番組なんだか分かる人いますか(笑)

こういう亀梨さんは珍しいな、って思いました。とりあえず野ブタのときだからやつれててかわいそう。

もっとご飯たくさん食べて元気だしてください!!!

って数年前の映像につっこんでも意味ないね。

はあ~……特にしなくても良いレポをしてしまった。時代の流れにのっかってカツカツでもしろ、って話だよ。

あ、亀梨さん見ながらさっき親友と3ヶ月ぶりくらいにKAT-TUNについてメールをした。

送る内容がなかったもんで「仁亀でコントやるみたいで楽しみですね」って棒読みちっくに送ったら、

「いや、アンタそういうのでワクワクする人じゃないじゃん」

と。

完全に読まれている!

そのあとのメールが

「放送されなそう」

「されないんじゃねw」

「もしされたらあたしは赤西の言動見れればいいや」(亀担)

「わたしはいつも亀梨の返しを見てるけどね」(仁担)

という虚しさでおわった。

あ!!わたし、明日スシ王子見に行ってきます・・・・・!なかまるくん見に行ってきます!池袋まで!

映画館で90%の確立で寝るわたし。その確立高めないためにも今から寝てきます。夢の続きへ!可愛い亀ちゃんカムバック!

まあなかまるくん出るなら何があっても寝ないけどね。