色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

睫毛って男性ホルモンだっけ?

「痛いんだけど」

「何が?」

「……視線が」

 +

『赤西の視線の先を追えば、亀梨に辿り着く』

とは昔の詩人がよく言ったもので。

……うーん、違うか。

だけどこれはあながち間違いじゃないと思うんだ。

―当文書は日本国某事務所によって「極秘資料」として保管されたものであり、情報公開法によって今回初めて一般公開されたものである。―

わたしが亀梨を好きになったのは数年前のことでした。

正直、そのときは赤西との仲は良くないものだと思っていました。

いや、正確に言うと、仲が悪いものだと思っていました。

けれどそのことは私にとってまったく痛手ではありませんでした。

「亀ちゃんが“俺は田口と仲良いよ”って言ってるから、きっと田口と一番仲良いんだねw」

そんなある日、気づいたのです。

亀梨が好きだから、亀梨を見る。

そうすると、視線感じるんですよね。……どこからか。

その正体が、彼だったんです。田口ではなく、彼。

けれど馬鹿な私は、彼が睨んでいる、と勘違いしたんです。

「そんなにキライか」と。

しかしそれは一回ではなかった。亀梨だけを見るたび、感じる視線。

それはバラエティ番組だけに留まらず、まさかの歌中にも。

(キライな人のこと、こんな熱い視線で普通見るか……?)

その時初めて、今まで自分の解釈が間違えていたことに気づきました。

HAHAHA(笑って誤魔化すな)

……いや、仁亀好きになったきっかけを質問されたので……(言い訳にもならん)

とある小説のとある文章風に。わかる方いますか。

ちなみに上のはマジ話。先に写真集とか見ればイッパツだったのにね。世界を広げてくれた赤西さんに感謝ですよ。じんくん愛してます、まじで。赤西さんのこと考えただけで、涙が、ほら、いまもでそうです(恋か、)

こんにちはもしくはこんばんは!こっから比較的普通の文で!

面接官に「じゃ、今から英語で面接しようか(ニコ)」て言われて凍りついたゆんです。

超絶サドだよね、絶対。赤西ヘルプミー!と叫びたかった。

何言ってるかよくわからんので、6割がた「HAHA」で返しておいた。

私は商社じゃなかったけど、友達は商社受けて1次からずっと英語面接だったらしい。そして有名商社に内定貰った友達♂は勝ち組。年収何千万だorz

英語繋がりで、赤西さんとこの聞き取りありがとう♡>シーマ

誰かもそう言ってた!ここは歌詞が欲しいところだね、早く。

そして今度たっちゃんについて語ろう(すっかり上田贔屓なわたし、)

あ、わたし胸下ロングからボブにしてきた……!!!6年ぶりに短く!

美容師さんに「人の髪の毛、こんなにバッサリ切ったの久しぶり。きもちー」ていわれた。

やった、わたし美容師さんの快感へのお手伝いしたよ!!(違)

ボブとか小学生以来なんですけども。別人みたい。父親が「○○ちゃんにはボブにしてほしいって前から思ってたんだ!」とか喜んでてきもいよ、とてつもなく(笑顔)

はい、とりあえずここでミニステでも。

  +

しょっぱなテンション高すぎるこーき。正確に言うと、テンション高くしているこーき。

顔芸ヤメてww

亀ちゃんの両親からなかまるくんへの伝言が、とのこと。

亀「そうなんですよ。映画スシ王子、うちの両親で見に行ったらしく。帰ってきてすごい父親が熱弁していましたね」

 「お前(中丸)すごいイイ、って言ってたよ」

(なかまるくの後ろでカメラにピースする赤西。)

中「超ありがとう、それは」(目まんまるくさせて)

亀「KAT-TUNであんな必死な中丸は見たことない!って」

中「いや、待て待て待て」

(なかまるくんの後ろでカメラにピースする赤西。)

亀「一緒に見に行こうかな、とは思ってたんだけど、」

中「ちょ待て待て」>>亀

 「ピースすんなお前」>>仁

仁「(笑)」

良かったね、つっこんでもらえて>>赤西さん

亀「(映画、僕も見に行こうと思ってたけど)あらすじをほぼね、言われちゃったもんで」

中「ほんとに?ええええっ、かめ、かめは見たっ?」

何に焦っている。そしてちゃんと亀梨さんの発言聞いてたらこのなかまるくんの質問は出てこないはず(笑)

亀「僕はまだ見てないですね。……あれ、上ッ

と、たっちゃんを指して何か言おうとする。

……が、

堂さん「みなさんも是非ね、ごらんになって頂きたいですね」

と質問投げかけられ、結局何言おうとしてたのか分からずwww

中「大型連休で見てよ!」>>亀

亀「お、おーがた連休!?(笑)」

聖「ゴールデンウィークだからな」

ア「ゴールデンウィーク、上田さんは何か予定あります?」

上「僕は一日中ロードワークでもしようかな、と」

中「だからスシ王子見ろ!!」

上「(笑)」

なんでそこでそんなに笑えるの、たっちゃん。かわゆすぎなんだけど!

亀「こーき!こーきは何すんの?」

聖「俺はイチゴ狩りで!」

中「季節違うし!スシ王子見ろ!」

そして何故か最後に赤西を叩くなかまるくん。

以上。……よくわからない終わり方だった。

とりあえず、

赤西さんと田口一言も喋ってねえ(笑)

いや、赤西さんはちょこちょこ楽しんでたからまだしも。たぐちorz 

 +

トーク。ディズニーランド。

他にも、

中丸田口

中丸聖亀

中丸赤西

仁亀

とかいろんな組み合わせで行ってる、よね?中丸くん全員と行ってそー。

聖「去年も8回くらい行った」

多ッ! 私の場合4年に1度で十分!

亀「ちょっとバレるくらいで、大丈夫ですね」

前に聖が「亀と行くと亀だけは絶対バレる」って言ってたような。

とりあえず聖→なかまるくんの愛が非常に感じられたトークでした。

仁「気持ち悪いものを見まして……」

聖「……(回想中)……ふっ(笑)」

聖って分かりやすくていいよね、亀梨さんと違って!どんだけ嬉しいんだ、君はw

ところでコーヒカップあたりの話でみんな笑ってんのに亀梨さんのその表情は一体(笑)

けど鬘の話のときに、たっちゃんと亀梨さんが同じような笑みを浮かべていたのが可愛いかった!

 +

歌。

Aメロの歌詞が赤西さんは英語で、亀梨さんパートが日本語なのは、きっと作詞家の方が亀梨のことを想って亀梨さん用に・・・(違うかと、)

とりあえずこの曲って疲れそうですね。

赤西さんの好きそうなダンスが盛りだくさんですね。

ハモリが難しそうですね。

田口の髪型がひな鳥の巣っぽくてかわいい(褒めてる)

上田さんが女の子。

亀梨さんは腕やら指にいろんなものつけてんなあ。赤西さんとオソロブレスに1番目がいきます。

ピンキーは何?また新しいやつ?

赤西さんと亀梨さんが向き合うときの身長差が萌える。

……あれ、亀梨さん髪型変えた!?!?(遅!)

何その新しい髪形!

これは賛否分かれそうだけど、私好きです。てか彼がニューヘアスタイルにしてくる度「イイ!」と言っている自分が居る。つまりなんでも良いのか^^

で、わたし思ったんだけど、亀梨さん以外の誰かに「かっこいい」「かわいい」連発しても、やっぱ一番ハアハアしてほしいのは彼だな^^

つまり、担当ってことでいいんだよね?(担当の定義おかしい)

ハアハア“する”のは、じゃなくて、“してほしい”のが、ってのがまたズレてるけども。

でもきっとlisaあたりが賛同してくれるよね、うん。

きもちわるい話ばっかでごめんなさい。

あ、最近弟が、今度はなかまるくんに興奮しだした^^

「スシ王子のくだらなさが面白い」

「なかまるが一番いい!」

「なんかね(笑)、スシ王子ね(笑)、ははっ、なかまるがずっと弟子だったのに、ふっ(笑)けどね、8話くらいでね……(ry」

知ってるよ!!って話だ。続いて、

「“stand up”て今思うと超豪華だよね、メンバーが。ニノと山下と手越だよ?」

……手越じゃねえよorz

ま、そんなこんなで、映画見に行ってこようと思います。

いろいろ質問いただいたけど、返答は次回にします!すみません!

あ、睫毛は男性ホルモンってことでオッケーですか?間違ってたら教えてください。