色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ぐらいんど

今日は雑談です。

友達と電話しながら「離さないで愛」を聴いていたときのこと。

友「ねえ、うしろで流れてるのって女の子?可愛い声だね」

私「いや、亀梨」

友「は?」

私「何?」

「嘘だよ!!!!」

私「いや、嘘じゃな………」

友「嘘だ!声高いし!」

私「…………うん、そうだよ、ごめん、本当は女の子」(!)

友「やっぱりね。で、誰?」

私「…………し、新人?」

というわけで、面倒くさくなって勝手に新人にしてしまいましたごめんなさい。電話越しの声ってあれだ、ちょっと高く聞こえるんだきっと。

そしてわたしのように、日ごろから嘘を吐いているとなかなか信じてもらえなくなります。どこかの童話にあったように^^

昨日久々に友達とチャットをしてしまった。また別の友達です。

恋愛相談を4時間にわたって受けてた。夜中の2時から、6時まで。眠!

やっぱ自分の話するより、人の話聞くほうが好きだなあ、としみじみ思う。

友「もうさ、通津かなそう」

友「間違えた、通津かなそう」

友「津図かなそう」

私「“続かなそう”落ち着け」

友「wwww」

チャットって無駄が多い(笑)てか「つづかなそう」なんて日本語あったけ……?

赤西さんの「grind」ってやっぱ露骨だよね。俗語満載!俗語万歳!

亀ちゃんがラジオで「赤西仁で、love juice」て紹介したとき、なんか、どうかなりそうだった……(何故)

でも亀ちゃん和訳できなそうだし、まあいっか(…)

辞書片手に訳してたら可愛いけどね。

もしくは直接赤西さんに聞いてるといいよね……いや、そうなるとあの単語をどう表現するんだ、それは難しいか……真面目にあれを日本語にするのか……?いや、でも(悶々)

超くだらない(笑)

亀梨さんの歌詞は健全ですね。頑張ってエロスを探しても、「汗掻いて身体刺激する」ってとこくらいしか^^

いや、全然エロスじゃないけど(笑)

あーーーー、ドリボズのDVDが欲しい!(唐突)

聖ソロと亀ちゃんの「離さないで愛」だけでお金払うよ、わたしは……!

そんくらい欲しい!亀ちゃんの艶かしい踊りにはあはあする。

あれは誘惑しているとしか思えない。一体誰を誘っているんだ。言ってごらん?(お前が誰)

亀ちゃんは赤西さんみたく腰振るってよりも、ああいう色っぽいのがいい。

なんていうんだろ。コケティッシュ、みたいな?

あ、これは女性向けの単語か?

どぎついピンクや紫が似合う感じがイイと思うんだ。洋風じゃなくて和風で。いや、和風+中華で。

あえてダサイ感じの衣装ね。派手派手しいやつね。それでバリバリ踊ってほしい。そしてlookingのときみたく、後ろに尻尾みたくみえる何かをつけてくれれば完璧。

うん、とりあえずそれ希望(・∀・)

でも私の希望を叶えてもらった場合、そうなると今度はまたドリボズ本編みたくますます見れなくなってしまうからそれはそれで困る。…………っていうジレンマに陥いってる。

以上。ね、ほんと雑談(笑)