色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

整然としたロジックの世界へと逃避したかった

莉依から仁亀がかつかつでちょめちょめ(違)とか聞いて興奮してます、ゆんです。

これで放送されなかったらわたしはJUKAIへ行こうと思います(^^*)

……JUKAIって書くとなんかかっこいいね(ない)

今日は特にネタないんだけど、なんか書きたくなった!なんでだろう?

……内定貰ったけどいきたくなかったから辞退して、そしたら人事にボロクソに怒鳴られて、前まではニコニコして超良い人だったのに態度急変で、もうこの会社の商品絶対使用するかコノヤロー!と心の中で叫んで、ま、自分も悪いんだけどさ。こえーよ、っていう。

生まれて初めて、ちょーこわいウチのお爺ちゃんに泣きつこうかと思った。

警察の××さんだから、言えばなんかしてくれるか、と(どんだけ)

そんくらい酷かったわー。

この前も実家帰ったらさ、何故かじぃが門の前で金棒みたいなの持って立ってんの。

何してんの、って話。

せっかく帰ったのに、回れ右したくなったよ。アレで殴られるのかとおもた。

うーーーーん、話ズレた……

多分わたしはこれが一番言いたかった。

Mステのたっちゃんが か わ い す ぎ る 

かわいいかわいいかわいい!!!ずっっっとたっちゃんを見てる!

まず、なかまるくんとセットで歌うときにカメラアップになったときの顔!なんだこの美人さんは!絶妙の髪型、くりくりの瞳、視線!このまま部屋に飾りたいよー(やめて)

そして『一度きりのparty』のときのアップ!ぎいやあああああああああああああ!

なんだこの美人さんはパートツー!!

髪色がアッシュだし(0д0) はね具合が超絶的だし(0д0)

極めつけは赤西さんが『ため~らいの~路地裏に~』と超低音を歌いにくそうに歌っているときの背後のたっちゃん!!の、踊り!!

そのリズムの取り方は新しいですね(・ω・´)

ていうか可愛すぎます。

そんなワケでたっちゃんのアップでずっと一時停止してます。

もしくはある場面の赤西さんをリピりまくってます。

そんな、新曲鑑賞会。

で、赤西とたっちゃんにキャーキャー言いながらわたし思った。

自分、ファンやれてるじゃん!と。

友達に「今のファンっぽくない!?」と言って自己満してます。

まあそう言うと友達は「うん、わかったけど、亀ちゃんのファンはやれてんの?」と返してくるんだけども。

亀梨さんは……言葉であらわせられないほどイイ、ってことにしとく(…)とりあえずそんな彼をチラチラ見つめる“彼”が気になった。

そんな心配しなくていーよ、亀ちゃんは何処にもいかないから!!君の隣に居るから!!

「だって仁が見つめてくるんだもーん」から早数年。……うまく言えないけど赤西さんってすごいわ(しみじみ)

あと、ある場面で友達が「亀ちゃんの唇の猫具合が成宮くんに激似!」とかなんとか言ってたので、「猫具合」ってとこだけ賛成しときました。

けどまあ、彼のダンスは相変わらず好きです^^

そしてやっぱり歌が神。私的にSIGNALといい勝負。同じくらい神。

中丸くんもしくは赤西の「HAHAHA」

 ↓

赤西の「hey oh yeah」(これなんて言ってる?)

 ↓

こーきの「from」

のいんぐりっしゅ3連発がたまらん。上手すぎる。

でもってこーきの「from 千葉」にウケた(笑)千葉、て!こーきやん!、と。

……って書いたあと、莉依のブログ見たら同じこと書いてあったww

彼氏役が亀梨、彼女役が赤西、かあ………(唐突)

過去のコントでもいつも亀梨が男役だよね。

明星さんは何故か亀梨を女役にさせるけど(爆)

コントってどんなのだろう、

少クラで田口(♀)亀梨(♂)でやったみたいなヤツ?……な、ワケないよね。

でも正直、コント内容はどうでもいいんだ。

「即興コントやれ」と言われて、しかもそれを仁亀で、と言われた直後の赤西さんの言動さえ見れれば……!!!!

はあ、かなり楽しみです。掲示板風に言えばwktkですわ。

では今日はMステなのでみなさん見忘れないように(お前だけには言われたくない)

わたしは今から美容院いってきます。5日前にいったんだけど、何故かまた。