色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

めぐみは誰だ

JUKAIなんて誰が行くか!(逆ギレすんな、)

めぐみはめぐみ。かめなしの彼女。

めぐみはなかまる。

めぐみはあかにし。

めぐみは1日前から音信普通。

めぐみは3年前に死んだ。

実はめぐみは・・・・

 +

亀「昨日から(めぐみと)ずっと連絡とれなくてさ」

ふっ、それは振られたって言うんだよ、気づけよそろそろ(お前乱入すんな)

上「(めぐみは)さっき、給食室に居たぜ」

めぐみは給食室のおばちゃん……?

亀「きゅ、給食室?(笑)」

上「鍋つくってたよ」

亀「え、だって今日、何月?夏だろ?」

亀梨さん的には、夏だと給食室には居ないはずの設定らしい。

中「おまたっ♪」

亀「! めぐみぃ!」

まさかのなかまるくんがめぐみ^^

亀「お前なんで昨日から電話とらねえんだよ!」

聖「やめろよ!あんま暴力とかふるうなよ」

亀「(笑)たかし……」

聖はたかし^^

仁「待った!」

あかにしがめぐみ^^

亀「(めぐみっ)」>>仁

顔が輝いてるよーーーーーーー!感動の再開キタコレ。

そして2人は

 見 つ め 愛

公開×××(ピーー)でもしろよ男なら!>>亀

しかしそれは刹那。それでもこの画面を一時停止してご飯3杯は軽くいけます!

友「あんたたち何やってんの」

亀「先生!」

 「昨日聖が、突然、雄一を殴ったんです……」

君がつくり上げたたかしは何処へ……?

 

 「全部、あいつ(田口)が悪いんです!」

友「転校そうそう何かやらかした?」

田口は転校生^^

っぽい!

田「だって、なんかさ…みんな…」

まさか、な事実だけど田口1番演技うまい(笑)

と、そこで。

何故か先ほどはなかまるくん(めぐみ?)を守ってた聖がなかまるくんに暴力を!

亀「やめろよ!」

と、みんなでとめにいく。赤西さん、誰を見つめている?

君の彼氏さんは2人の喧嘩を止めるのに必死なんだ^^

亀「あいつ(田口)が全部悪い!」

友「こっちきなさい」>>田口

田「……」

連行される田口!そこへあの男が!

仁「ごめん、俺が全部悪かった……」

主語「俺」かよ!お前はかめなしの彼女じゃなかったのかよ!

友「みんなさみしーの?」

亀「僕たち……愛に飢えてるんです、」

聖亀上「(笑)」

友「だったら先生がみんなの相手してあげる!」

亀「先生…っ!」

田「i don't speak japanese」

友「……はい?外国人、だった?」

田「いや、ちょっといろいろと転々としてて」

友「で、今彼女はいないわけ」

田「ま、日本に来てまだ5日だし」

 「気になってる子はいるんです、めぐみちゃんって言うんだけど」

亀「おまえっ、」>>田口

聖「めぐみは俺の女だろ!」

皆「(えっ!?)」

聖「あっ、」

もうわけわかんねえ。

亀「めぐみはだって、3年前に死んじまったんだぞ」

自分でつくった新たなアドリブに笑うな!>>亀

とりあえずハッピーエンドで終了。

いやしかし本当の意味でのハッピーエンドは仁亀の(ry

あー面白かった。一瞬の仁亀コントありがとう。こういう意味だったのか、と気づけてよかった(笑)