色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

想いよ届け

>>莉依

4TEEN、じゃなかった?ごめん、忘れてる(笑)間違ってたら教えて>>LISA

なんだろう、この連鎖・・・

----------

聖「かめー、○○してよ」

「おっちぇい!」

……はぁ、↓……(どうしたいの、)

聖の新ソロってlinkinっぽくないですか?Aメロとサビが。めちゃくちゃかっこいい!聖のソロは常に私の好み曲です。

そしてやはり赤西さんソロかっこよすぎてどうかなりそう。何十回もリピってしまった。

亀梨さんのは、全体的に彼の色が出ている気がする。とくに最近の彼の色が!

まあ、一言であらわすならば、「かわいい」。最初の笑い声は、radioでの生音声……?(笑)どっちともとれるんだけど(笑)

いきなりだけど。

亀梨レディオで、生テレフォンが一番好きなわたしってどうなんだろう。

リスナーのみなさん可愛すぎないですか。亀ちゃんから電話掛かってきて緊張してるあの感じとか!!!!(これこそ変態!)

「敬語じゃなくていいよ」と言われ、「分かりました」ってさっそく敬語になってるとこも……きゅんきゅんする、

泣きそうになってる子とかも、いるじゃん。

ちなみに。「農業体験」の話をしていた子がドツボ、です。ここでその子の話をしたら、ほんと通報されちゃうのでやめておく。

亀梨さん“が”羨ましいんだけど……

亀「じゃあ、最後に、言葉のプレゼントをおくります!おっちぇい?

……はぁ……(だからさ、)

そしてリスナーによる亀梨和也のモノマネが、

「ほえ~」

「うぇっ」

「おっちぇい」

って、これだけ聞くと「亀梨ってどんな子だよ!?」って思いますよね。……あんな子だけど。

あと、誰だっけ、忘れたけど男の子が亀ちゃんのモノマネしたやつ、ちょっと似てた。

「シスターアンジェラー♡」てやつ。

「ミスターじゅんのすけー♡」は、うん(笑)なんでそこで田口選んだんだろう(笑)

そしてそして。スペシャルの回で出た「田中聖くん、22歳、from千葉、髪の毛は短め」のさ、

「聖くん」の電話越しの声がかわいすぎる!

最初。

亀「もしもーし」

聖「……もっ、もしもし」

亀「お名前は」

聖「……あっ、田中聖ですぅ、」

なんでちょっとキョドってるんだ(笑)素人風にしてるのか。

亀「今日(Mステ)おそろいの眼鏡をかけてぇ、出てた、というわけなんですが」

あれってお揃いだったの……?

リスナーの子に「あまりかけてほしくない、」と言われていたあの眼鏡w

最後。

亀「ありがとな」

「ううん? 頑張ってね」

亀「うん、ありがと。じゃあまたね」

聖「はいよぉ」

きゅーーーーーーーーーん。

この「ううん」「がんばってね」がすっっっごい可愛い!

寝起きの声みたい!しかも「頑張ってね」って!自分はレコーディング中で忙しいときに掛けてきてるのに、亀梨さんに対して「頑張ってね」て……!

普通のことかもしれないけど、聖の優しさを感じてしまった。

一方の田口じゅんのすけくん、は……。

田「田口じゅんのすけ、東京都在住、22歳でーす♡」

亀「……田口くん……じゅんのすけくんは僕のモノマネができる、と言う」

田「ひゃ~♡すっごいできます♡」

すっごいできます爆笑。誰、この子(笑)

なんでやたらハートマークが飛んでるんだろう。

モノマネはでぃらんかめなしでした。

亀「はははっ(笑)ありがとねーじゅんのすけくん」

田「ううん、全然大丈夫だよ?」

 「もう緊張したよぉ、やけに」

亀「さあ、そういうわけで、一曲いってみましょう(笑)」

田口との最後は聖のと比べて軽いな(笑)時間おしてたのかな。それとも田口だからかな(…)

けどTTのほうのラジオで、田口があの電話するために1時間ばかし待った、って言ってたよね。予定より1時間も遅れた、って。……てことはやっぱ時間おしてたのか。田口ありがとう。

で、そのラジオの続きだけども!

聖と田口で、亀のモノマネの話になったとき、田口が一言。

田「赤西くんのモノマネ、すっごいうまいよ」

聖「え、亀のっ?」

田「コンサートの『僕らの街で』のモノマネがうまい」

って!ちゃんと覚えてないから内容は曖昧だけども!

結局これは、

亀がコンサートでうたう『僕らの街で』のものまね、ってことでオッケーなんですか……?

 気 に な る !

そんなことなら赤西さんもラジオ出演すればよかったのに!

モノマネ選手権立候補すればよかったのに!

言ったからにはコンでいいから絶対やってよね!(言ったのは田口)

赤西さんの場合、うまいか下手か、じゃなくて、赤西さんが彼のモノマネをやること自体に意味があると思うのです。

では最後に、見忘れがないように彼らの出演番組をまとめ書き。

0511(日) 11:45-12:45 昭和×平成 SHOWはHey!Say!(聖)

0511(日) 18:00-18:50 ザ少年倶楽部(なかまるくん)

0512(月) 20:00-20:54 HEYHEYHEY(KAT-TUN)

0514(水) 23:58-24:29 かつかつ(はるかちゃん♡)

0515(木) 19:54-21:00 うたばん(KAT-TUN)

0516(金) 20:00-20:54 Mステ(KAT-TUN)

0518(日) 18:00-18:50 ザ少年倶楽部プレミアム(KAT-TUN?)

昭和×平成 SHOWはHey!Say! ……、うまい!(そこ突っ込んだか)

 +

>>lisa

そうだよ、3月末に出たよ!

lisaも好きなのっ?うわあ、なんか嬉しい。……と言っても彼の作品で読んだのは「娼年」シリーズのみだけど(別にえろい、とかじゃないです、断じて)

あ、けど「かずやくん」が出てくる作品も少し読んだ、気がする。かずやくんに反応して読んだんだ、わたし。確か変わった性癖持ってたよね?、かずやくん^^

>>シーマ

ちょ、全否定(笑)なんでいきなりそんなこと言い出すの。……あれだね、うちらも潮時かもね(カップルか、)

じゃあ今度うちでひと恋鑑賞会しましょう!いつか強制連行します。シーマ見てくれなそうだけど(笑)

アドリブ良かったよね~。そうなんだよ、たっちゃんと亀梨さんがくっついてて可愛かったんだった!(書き忘れ!)

「×××」をソッチ系で連想する、とかおいおい、変態さんか^^(…)

>>葵

久々ぁあああ!未来の後輩さん(笑)たいした返事できないかもだけど、明日か明後日にメールします!

いや、やっぱ今日(笑)