色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ドーム 17日 レポ

(授業が休講!これほど嬉しいことはない!時間できたから家帰ってメモ帳手にして更新!)


ラスト。17日です~!ドーム、何万人もいますもんね、そりゃみなさん既にレポされてますよね。ということで今更、で恥ずかしい。だけど書くんだ、書こう、せっかくメモったし、てことで。

まずはMCから~!「覚書」でなく、ちゃんと「メモ」したとこのみ(笑)

16日より長かった!それでも15分。残り5分はHey~、の紹介。


◆MC◆

立ち居地: 田口 中丸 仁 上田 聖 亀 


■仁くんおかえり

仁 「(ドームは)人が多いですね、それにデカイ」
  「デカイね~中丸の頭」
中 「俺の頭!?」

聖 「なんかアンコールで××やってみようか」
客 「キャー!!!」
聖 「嘘だよ!!そんな曲持ってねーよ!」

何かの流れで、

仁 「俺、余裕持って生きたい」

でた!(笑)ギリギリで生きたくない発言!(笑)


■カツカツ

上 「楽屋トークみたいでおもしろい」


た、たっちゃんが喋ったァァァァ!!!(ク○ラが立ったァァァァ!級)どんだけ~


仁 「スマイルアスリート、あれマジ疲れない?」
聖 「あれはマジない!!」
聖 「田口はその点、得意ですよね」(いつも笑顔だから、みたいな)
田 「俺は普段のまま。…テヘッ☆」

仁 「…田口って何が足りないんだろう」

亀 「ダーツ、ちょっとずつ上達してますよね」
  「あれは難しい」


■とくたな

聖 「見てくれてる人ーーー?」
客 「はーい!」
聖 「なんでそこらへんは上げないのかな?」

と、16日と同じようにコワイ顔をする。

仁 「俺、聖のドラマ見たよ。ちょー久々にテレビ見て、うわ、聖出てる!って」
亀 「聖キスしてた!」
聖 「それはお前が出てた回!」

ここでいきなり大声を上げる男。





え、聖キスしたの!?


亀梨と!!!





みなさんご存知のように犯人は仁くんですね。大声でした、本当に。


聖 「キスしてるよ?亀梨と」


コラッ、って感じで、聖の頭を軽くはたくかめちゃん。すんごい笑顔!!かわいいいい!


聖の髪の毛の話で、


亀 「聖とシャワー浴びてたら。あ、聖とは仲良いからシャワー浴びることあるじゃないですかぁ?」>>メンバー


………。



知 ら な い よ 、!そんなこと聞かれても!!(爆)



そしてまた出てきます、この男。




おまえらっ、おまえらっおまえら!


本当に一緒に風呂入ったんだ!?




(「おまえら」って本当に3回言ってた)


中 「入ってない、入ってないよ」(なだめるように)


なぜかここでなかまるくんフォローーーーー!!!仁亀、いっつもなかまるくん巻き込むね!


話戻すと、かめちゃんが言いたかったのは「聖と一緒にシャワー浴びたら、そのときは髪の毛濡れて、ワンちゃんみたいだった」と。

「ワンちゃん」と・・・


■ドリボズ

中 「ドリームボウズ」>>聖
亀 「バカにすんじゃねえよ!!!!」(声でかい)
亀 「おまえバカにすんじゃねえよ!」

亀 「最近、聖と一緒のこと多い。ひと恋も、とくたなも、ドリボズも」

さっきから、「聖、聖」って、こーきばっか(笑)


■喜びの歌

  「オリコン1位とりましたー!」
  「「すみません、すみません!」」(なぜか謝る中丸&仁)

聖 「まだ買ってない人もグッズ売り場で買えますよ~」
亀 「ていうかおまえら深夜の通販番組かよー」(本日2回目)

みんな、スルー。

わざとでの田口へのスルーよりツライ、って、これ。

中 「ドラマも(ありますよね)!」
  「あ、ドリボズも!」

亀 「どんだけーーー!!」

どんだけドリボの話出すの、みたいな感じに。


■田口ドラマ

中 「最終回は?」(お決まり)
田 「え~と……」
  「言うなって!!!」
田 「今つっまれて嬉しかった!」(超笑顔)
客 「かわいいー!!」

  「キスしましたよね?田口も!」
田 「いや、でもはじめの方だったで…」(噛む)
亀 「キョドってんじゃねーよ!笑」



亀 「ていうかその前にっ!」(突然)
亀 「こんなにMC喋って、上田が最初に発したのが『ハハッ』ですよ!?」
中 「さっき喋ってたって!」

ごめん、って感じで笑いながら上田さんの肩を抱き寄せるかめーーーー!!!

聖が近づいて、上田から亀を奪う。

田 「なにその和也は俺の、みたいな」
中 「何なの、お前」>聖

仁 「クソ坊主!!」


落ち着いて、仁くん。


中 「ツアーがね、楽しいと思うんです」
亀 「中丸!ヘンな顔すんなよ!」
中 「してねーよ!!」
仁 「中丸!…ヘンな顔すんなよ!」
中 「してねぇよ!どこにも顔力入れてねーよ!」


仁くん、仁くん、言ってることかめちゃんと一字一句同じだって(笑顔)


聖 「中丸今日ズラ変えた?」
田 「ズラじゃねえずら!」
聖 「(田口につっこむの)面倒くさい」


■「Hey!Say!7」紹介

彼らが平成生まれ、高木くんが高校3年生、と聞いて…、

中 「え!俺の妹って平成生まれなの!?え!?」(素で驚いてる)
亀 「田口の妹も平成生まれ」
田 「いねーっつの!」(珍しいつっこみ方)
聖 「妹キャラ萌えー!でしょ?」
  「キターーーー!!」




◆手紙コーナー◆

亀ちゃんが、ゆーとに言葉選びながら話すのに、きゅんときた。

いろいろ言ってた。すごく長かった。とにかく、かめちゃんが伝えてたこと、



グループ、仲間の、良さ



仲間を、グループを語るとき、彼の頭の中にあるのは「KAT-TUN」で。

きっといろんなこと思い(出し)ながら、一つひとつ言葉にして。

このときの発言、全部書き出したいくらい。だけどただ集中しちゃってメモれなかったんです(涙)

いいなあ。


■亀⇒中丸

最初、中丸のほうみて「……ふふっ」って笑っちゃう亀。

亀 「中丸は、本当に優しい。すごく、優しくて…」

自分で言って、照れちゃって、本で顔を隠すかめ(可愛すぎ………)

中 「えっと、最年少だけど、頼りにしてます」

と言ってお辞儀する中丸くん。

亀 「今日なんかみんな違う感じ」

またまた照れてるのか、本でパタパタ顔を仰ぐ。

亀 「以上ッ♪」

と言って去っていった、可愛い、本当にこのときの亀可愛かった…。





ピカピカⅡ。殺陣を持ってジュニアの子達を斬るふりするかめちゃん。すんごい楽しそう!

で、何人か斬って、かめちゃんの目の前に現るは、仁くん!!!!!

まさかな、と思ったんですよ。仁くんにはいかないだろう、と。他のメンバーならまだしも。そしたら、

仁くんのことも超笑顔で斬るふりするかめちゃん!!!!!!!(ズキューーーン!!!)

そんなまさか………(どれほど)

そんな仁くんも笑顔で「ウワ~」って倒れるふりーーーーー!!!

かかかかっかわいいいいいいいい!!!!

21歳ともうすぐ23歳を迎える男たちが!というか仁くんとかめちゃんが!やっぱミラクル。


あと。リアフェでかめちゃん、歌いだしグダグダになって、そこで仁くんがまた助け舟してた。かめちゃん照れ笑い!

そんな仁くんも、自分のソロのときかめちゃんのパートを歌ってしまう始末。
かめちゃんのパート・・・
え、なんで?普通、自然と人のパート出る?咄嗟に出る?
なに、もうわけわからない!そこまでかめちゃん染み込んじゃってるのか!

言葉にできない(涙)

あとは、書いたように僕街。泣けた。これはもう……ただただ泣けた。



***



みなさんのレポ、読ませていただいたけどやっぱり多少違う点があるんですよね。
だけど私は、本当に「メモ」したとこだけ載せました!だからMCの4割くらいしか書けてないと思う;

仁くんのつっこみもバラバラで。「おまえら」って3回言ったの、メモに書いてあるんだけど少し不安になってきた(笑)……だけど、実際MC中に「(うわ!3回言った!)」って思ったんで、多分あってる(笑)



でもってこれ、レポだと100は伝わらないんですよね、当たり前だけども。だから、解説します、仁亀を。


やたら、聖との仲の良さを強調する亀梨和也(21)


わ ざ と ら し い


かめちゃんってすぐこういうこと言うじゃないですか。
他のメンバーって「仲良いからさ~」なんて、言わないじゃないですか。
ロバ丸は「遊びに行った」「仲良い」って言っても、どこか違う。MC中に言ったりはしない。


「最近聖と一緒のことが多い~」
「聖とシャワー浴びたら」
「仲良いから聖とシャワー浴びる」


かめちゃん、それってどんだけーーーーーーー!!!


そしてその度に大声でつっこむ赤西仁(もうすぐ23)


で、これだけ見ると、仁くん焦っていってるようにみえますよね。いつものような、昔あったような。
だけど生だとそういう感じじゃなかった。嫉妬って感じじゃなかった、私的に。あのね、仁くん、

余裕ある!!!!



声でかいし、すごい勢いでつっこんでたけど、どこかこっちも「わざと」らしい。

そうなんです、そうなんです、仁くん、きっと自分たちのことに余裕持ってるんですよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(ゆんの独断と偏見による意見)

だけどかめちゃんのほうは「仲良い」とか、絶対仁くんに伝えてますよ、うん。

きっと仁くんにつっこんでほしかったんだ。

アハハハこの小悪魔が(棒読み)




・・・オーラス、どこまでも感動に浸ることもできるし、どこまでも萌えに浸ることもできる。




あと確か16日だったけど、かめちゃんがブルにむかって「はい、お手て繋いで~♪」って言ってたの思い出した。
本当にかわゆい。
だけど、そうやってかめちゃんがワイワイ言ってるとこ、いきなり中丸さんのソロ開始。あのときのかめちゃんの顔、忘れない(笑)

他にはこれは毎度になったけど、桃犬とちゅ~したり!あああ、もうやばい……溶ける。どうせなら赤犬にしてやればよかったのに。間接萌え(なにそれ)



あ、前にも出した親友の子、


ジャングルジムで田口が動きまくったせいでめっちゃ揺れて亀梨さんが危なかったのが気になった


と書いてました。またまた「(笑)」もつけず。観点がおもしろいな。






ではでは。1万字のレポートどうにかしてきます。
あとカツカツも!


亀梨和也ブログランキング