色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

カートゥンKAT-TUN#9


本日3回目!すごい記録。差激しいな~今度こそ「ちゃっちゃ」いってる気がする(笑)

カツカツです。これ何回目だと思いますか、9回目です・・・タイトルでバレてますが・・・

9回目ってアレですよ、3つ前ですよ(笑えない~!)もう意味ないと思ったけど、書いてしまったため。しかも気になったとこがあったため、8回目も振り返っちゃってます。仁亀少しあるのでよければ!



  ***



先に。8回目少し振り返ります。


クリスタルケイさんの回(中丸くんがコンで、あくまでも「クリスタルケイ」さんと強調して呼んでいた聞いたので、私もそうしてみました。仁亀、どうか中丸くんをこれ以上イジめないでください)(長)

「クローバーできます」ってクリスタルケイさんが言ったとき、

かめちゃんが珍しく、そう言ったゲストの方向を見るのではなく、



仁くんの方向見て、「おまえもできるだろ」的な顔をした



と思うのは私だけでしょうか。まず、かめちゃんが「マジですか?見たい!」とかってこのテンション高かった日に限り、食いつかないのがヘンだな~と思ったら!!!すぐ仁くんのほう向いてた!


ヤツはゲストより赤西仁だったらしい、よ!!(…)


しかも口の形が「おまえ」て言ってるような気がする(のも私だけでしょうか)


なんか自分気持ち悪い、リピって確認するとこがヲタ。でもきっと私だけでないと信じて今日も生きます(やっぱ気持ち悪い)


そんな感じでここでのツボポイントは終了!!!


あと、全体的な感想を書いてないために、触れられなかった仁亀を・・・(まだあるのか)


えっとミヒマルさんの回です!多分これはもうみなさんご存知だと思います!ちなみに私は自分では気付かなくて、直後にきた友達からのメールで気付きました。
その子も相当仁亀が好き。


ボーリングをして(この時点で知ってる!な方はスルーを!笑)、仁くんがストライクをとった後!!!

わああ~ってめっちゃみんな笑顔になって、とくに亀ちゃんがすんごい嬉しそうで。亀ちゃんが。(強調)
で、仁くんが一人ずつハイタッチをしていったときのこと。



1、まずなかまるくんが先に手を上げました


2、仁くん、中丸くんの手に狙いを定め、タッチをしようとします


3、そんなとき亀ちゃんも手を上げました


4、仁くん、咄嗟に中丸くんの手に合わせて上げた手を“平行瞬間移動”(必殺技みたいだな)して、かめちゃんとハイタッチ!!!




一瞬にして亀を嗅ぎ分けたのか?? 
(え、犬?)




スローで見るとよくわかります。プレイリストに入れることをオススメします。
そろそろ3つ前の9回目に入ろう!グダグダです!



【#9:GUEST☆真矢みきさん】



まずかめちゃんのビジュアルが可愛すぎる。

耳が見えてる(20萌)服がボーダー(50萌)ときどき鎖骨がチラっと見える(激萌!!!)

ねえ、一体私にどうされたいんだよ(どうもされたくないだろ)

かわいい・・・耳に髪の毛ちょっとかけてるのが可愛すぎる。

とにかくビジュが最高だと思いました。


**


『ダジャリング』を披露する、という田口。

「僕が開発しました。NASAでも認められたね」 (言い方可愛い!)

テロップで【なに言ってるの?】と出て、メンバーも「・・・」って感じなんだけど(顔は映ってないが)、仁くんのこのときの顔!!

口元で笑っちゃてるから!!!仁くんさ、田口のギャグっていうか寒さに、意外とツボってるんですよね、いつも!

かめちゃんは、「田口おもしろい」とか言って、実際に一人で突然声出して爆笑したりしてるんですけど、仁くんは、


ウケてるんだけど「みんな笑ってないから抑えなきゃ」


的な表情!!!!(どんな!?)

この子って常に“抑えてる”!笑ってしまえばいいのに、抑えるから、だからそうやっていっつも「ニヤケてる」っていわれちゃうんだよ、私に(おまえにか)

あああ、可愛すぎる・・・かめちゃんと対照的。なんか最近仁くんがやけに乙女ちっくだと思うのです。

私前は「かっこいい」ばっかだったのに今はもっぱら「かわいい」。

コンでは「かっこいい」だけど、こういうときはひたすら「かわいい」。

前回カツカツの「せーの!」の前の顔は永久保存版です。なんでしょう、あの、“中学生が好きな人に笑ってもらえて幸せいっぱい、だけどなんだか恥ずかしい”、な、表情は!!!!!!!!!!!

ほんっと、犬みたい!!!

・・・OPで語ってしまいました、こういうことしてたらいつまで経っても先に進みません。次いきます(笑)そして実際「可愛い」は6人みんなに言ってますね(知ってる)


**


真矢さんっていいですね!声が色っぽいと思います。そんな真矢さんの登場シーン。


うわ~みんな緊張してる!!この空気初!!こっちまでも緊張してしまった(笑)


まず、思い出せるもの。


ヒ、ゲ!!!以前、かめちゃんが髭を生やしたという「嘘の」噂が流れ、その衝撃で日記を更新してしまった、そんな、(私にとって)それほどの強力な力を持つ「髭」。

みなさんもおっしゃってましたが、真矢さんにヒゲつけられてるときのかめちゃん可愛いですね~!


「お~!」
「え、え、お前意外に似合うじゃん!」
「お前似合うんじゃん!?」 (じ、仁くーん!)
「かっこいいじゃん」


メンバーみんなかめちゃんのこと煽てすぎだ!!!(笑)

亀ちゃんってよくメンバーにこういうこと言われる。で、素直に喜んじゃう。だから、メンバーもおだてるんだと思う、(という私のくだらない予想)

末っ子ぽいな、こういうところが(笑)

昔は「今日アゲアゲじゃね!?」って照れてたのに(昔にもほどがある)、今回はまんざらでもなさそう。

「誰が似合うか」って考えても、まず仁亀以外ギャグだからなんとも言えません!(笑)
かめちゃんには中丸くんとか上田さんみたいな髭をつけてほしかった。ギャグ路線でいいんだよ。

仁くんも言ってたじゃない。


「亀は2枚目じゃなくて、2、75枚目」だかって。


てか仁くんって亀にけっこうシビアなこと言いますよね(笑)そこがいいのだ。


話戻して。田口が髭をして画面向いた表情に爆笑!!!!なんだそのあどけない顔ーーーーーーーーーーーー!!!!!!(笑)やばい、ツボった。この日一番笑った。

上田さんは金持ちのザマス風だ!金持ってそうだ!

**

『通販番組のモノマネ』では思いっきり笑った仁くん!そして黒柳徹子のモノマネで、顔くしゃくしゃにして手叩いて椅子から腰浮かせて爆笑するかめちゃん、どんだけ~

めちゃくちゃ笑ってるよ!素だ!かわいい(溶)


次!貧乏ゆすり!!かめちゃん、「なおそ」とか言ったね?2回言ったよね?その言葉忘れないよ?で、私は、



そう言っておいてまた貧乏ゆすりをしているかめちゃんを発見するのが楽しみです



・・・どんな属種だろう自分。でも大丈夫!貧乏ゆすりなら仁くんもするじゃない(笑)二人仲良くやってればいいじゃない。

(いや、2人セットはさすがに見たくないか)

ま、彼氏とかが貧乏ゆすりしてると「あちゃ~……」ってなりますが(笑)

かめちゃんはそういうんじゃないから。男友達なら平気だから。100年の恋も冷める、とかいう言葉あるけど「恋」でもなんでもないので、なにしてもOKです。
貧乏ゆすりにさえも萌えます(それはどうなの)

**

恋話。「バレンタイン」の話などで、メンバーにも話題振る(質問したり)真矢さん、素敵です!

かめちゃんが「学生の頃って好きな人にもらったらそっけなくしちゃう」って言ってるときまた仁くん、口元おかしいぞ。

で、真矢さんが「やっぱ、14日のときは意識したりするの?」と質問投げかけて、なかまるくんは「しますね~!」と力強く答えるんだけど、仁くん・・・



「しますねえ」
って・・・そんな焦点合ってない目で言われても・・・(爆)



口だけ動いてる感じだぞ、頭ン中と連動してなさそうだけど大丈夫ですか。本当に「した」のか?頭のなか、ちゃんと「14日」になってる?



絶対なってないだろ!!!!!(決め付けでたー)



だけどそんな仁くんが、




可愛すぎる




そのあとも、聖や中丸や亀が興奮気味で話してるんだけど、仁くん口あけてボ~、って。やっぱり今日様子違う!!

好きな人から昔チョコをもらったという中丸くん。かめちゃん咄嗟に





はい。なかまるくん、これ。

私が、愛を込めて作ったの、食べてね♡




ひいいいいいいいい!体がヘンな症状おこしたァァァァァ!!!!!!!乙女すぎる!!


ねえ、かめちゃんって、何になりたいの。何狙いなの。


「可愛い」っていわれるの複雑とか言っておいて。とんだ小悪魔だ!


そのあとなかまるくんに軽くあしらわれ、「いいじゃんかよお!頑張ったんだから俺」の、

「頑張ったんだから」

のときの顔が好きーーーーーー!!!!!!!!
目、目が!!ちょっと上目遣い!!

………てか。そっか、頑張ったんだね。

大丈夫、なかまるくんにウケなくてもきっとウケた子いると思うよ!顔見えないから想像にすぎないけど!頑張ったかいあったと思うよ。

なかまるくん、このネタ、ラジオでも言ってた気が(笑)


「無礼講」、メンバーみんなこの言葉知ってたかな?
聖はわかったみたいだけど、「師走」知らない人たちは、大丈夫だったかな。

**

いつもの「○○にするなら」の質問。


【恋人にするなら⇒カメさん(見たことないデートをしそう)】


中丸 「亀は結構やりますよ!ロマンティストタイプです」>>真矢さん



って、あなたは亀のなんなんだ!!!!(笑)>なかまる



何その言い方!「この子今イイですよ~」てピックアップしてオススメするかのような。

………冗談は置いといて、実際マヤさんにあんなこと言っても「そうなんですか、」しか返しようがないと思います(笑)かめのタイプをそんな力強く教えられても(笑)


【はとこにするなら⇒上田さん】


上田 「はぁ、俺また…?」


こ、こ、これ録音して着ボイスにしていいですか!!!!!!!

きゅんきゅんキタ!!!!


赤西 「え、この理由ならいいんじゃん?」


仁くんって可愛い子へのフォローがナイス!可愛い子好きなのかな(…)


【ペットにするなら⇒田口さん】


田口にした理由を説明する真矢さん。「田口さんは、言葉を発しなくても、愛嬌があって」って言ってるときのかめちゃんの顔が激カワだよ~~~(涙)

ニカーッ、ってすんごい可愛い笑顔(涙)

そんなこんなで、ここで一時停止する女。

スローでも見てみる。

え、本当にウサギだって。

目が大きい!横に広い!つまり切れ長なんだけど、ふにゃん、ってしてる。

で、スローで見ると、睫毛が「バサッ」って音しそうなくらいのボリューム。

か、か、か、




かわいいいいいいい(涙)




スローにしながら我慢してたけど抑えきれなくなりました。1/4倍速がオススメです(えええ)
もう本当にビジュアルが可愛い。仕草も可愛い。なんでもいい………


真矢さんに色気がある、と言われたかめちゃん。
そうそう、かめちゃんは色気がある。
そして仁くんはセクシー☆
なんだよ、やっぱ最強じゃん。お似合いじゃん。


そんなお似合いな(…)仁亀ですが。


今回、口数少なかった仁くんが(ただしニヤけが多い)(ごめん仁くん事実なんだ)、最後の最後に本日一番長く発した言葉。


あ、私、仁くんの様子おかしかったから30分、仁くんに集中して見てみたんですよ(なにやってんだ)
そしたらこれが一番、長いコメント(?)でした。←ストーカーみたい


亀 「親近感が勝手にわきました」
仁 「帰り手繋いで帰るかもしれない」
亀 「意味がわからない笑」(即行反応した!)
仁 「親近感わきすぎて」(また亀の言葉借りてるよ!)
亀 「『お姉ちゃ~ん』とか言って?笑」
仁 「うん」


席が二つ離れているというハンデを越えて



普通に会話してる



(拍手大喝采)




ありがとう仁くん、ありがとうかめちゃん。

普段の二人を垣間見れた気がしたよ。



そして。

かめちゃんが100Qで「いこうよ」とか言うと必ずタッチする仁くん。



亀のことには敏感な男。


(今日ボーっとしてるけど、そういうときには身体が動いちゃうんです)


仁亀ってあれかな、連動してんのかな、どっか繋がってるんじゃないですか。神経とか。あ、繋がってるのは赤い糸か!!!!そうか!ごめんかめちゃん忘れてた。

だから同じ動きよくするんだね、納得(戻ってこーい)


最後、真矢さんがダーツの相手を指名することに。

「誰がいいですか?」とか言って選んでほしそうな(勝手な予想)かめちゃんと対照的に、ダーツを投げるふりするときの、仁くん(笑)

なんだその手~(笑)

やっぱ時に対照的。


そしてダーツのお相手選んでもらって、



体さするかめちゃん!!!!



オマケに、



舌ペロリ



う、う、


うまそ~!!!!!!!!
(おいおい)


ていうか体さするとか反則だー!なんか振動してるー!ちょっといろんな症状が・・・


うん、危険。あ~、カツカツて、神ですね☆いまさらですかね!!


回を増すごとにパワーアップですね。ということで10回目アプしたいけど、12回目に追いつかれてしまった、という。
気分でアップします!


亀梨和也ブログランキング