色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

MUSIC STATION&ミニステ

Mステ、「あはは、すっげ~」とわらいながら見てました、ゆんです(笑)

どこまでも軽い私。のんきすぎる。

すごい近かったですよね!「お触り」もバッチリですねあれは!タモさんも嬉しそうに笑いますよねそりゃ!

ライブ形式だとやっぱああなっちゃうんですかね~!声援で歌が聞こえにくかったことが残念。

間奏中はいいと思うんですがね。

あと、ちょっと危ないかな。ステージ小さいから聖と田口のハイジャンプがギリギリだった。

そして、移動した後、かめちゃんの周りが異様に凄かった気が・・・中丸くんとこも。

仁くんとこは危なくなかったけど。なぜ?「仁くん守れ」運動とか?なんでかめちゃんあんな?

で、かめちゃんのことは仁くんが守ってくれるのですか?………うん、それならいいけどーーー

ちょっともみくちゃ気味でステージに上がるのが遅れたかめちゃん。仁くん!手差し伸べちゃえYO!、とかそんなことばっか考えてました。

まあそんなこと考えながらも、必死にみんなの表情、ダンス、全部に集中!うん、かっこよかった。

かめちゃんが勇也っぽかった^^ かわゆ^^

でもそれより。

テンション上がったのが、

かめちゃんが仁とオソロのブレスつけてた

ことですよ・・・・!昔仁くんがしてたヤツ。

莉依としっぽさんには画像送ったけども!かめ~かめ~どんだけ乙女~?

「オソロ」ってすごい特別な意味があるじゃないですか。

もうそんなの「大好きだよ」ってメッセージ以外の何ものでもないだろ・・・・・!!!!

しかもかめちゃんがやると特別な感じがする。かめちゃんって、オソロとか、そういうのあまりしそうもないのに。仁くんとのは付けるんだね、昔から。

変わってないね。

他にも、仁亀情報ありがとうございます!まだ確認しきれてないけど、またなんかわかったら是非教えてください>>拍手

他力本願でごめんなさい(汗)

そして冷静に書いたけど、友達に教えてもらった瞬間は、泣きそうになりました。仁亀が好きです。

あと気になったのは、仁くんとマルーン5が話してたこと。めちゃくちゃ気になった!ずっと映しててほしかった!

ていうか、私、マルーン5大好きなんですよね!洋楽で一番聴いてるかもしれない。カラオケでも歌う。

ファーストアルバム、まじでオススメです。

有名な曲ばっかり。「This Love」なんて何回聴いても飽きないです。今も聴いてるんだけども(笑)知らない方いたら、ぜし。

あ、回し者ではないです!

だから今回嬉しかったなあ。

で、ED。

なぜマルーン5と仁くんが入れ替わってる?(笑)

なにしてんだ~!すっごいかわゆいんですけども!

あまり見えなかったけど、かめちゃんも最後“喋りかけてる風”に見えました。

かめちゃん、何話したの?「ハロー」?または「ヘロー」?

仁くんに通訳してもらえばいいのに

なんて。

他には、

後ろで話す中丸&仁

メドレー始まる前、中丸の手を触って何をしていた?>>亀

歌中の友達部。可愛すぎる。

トーク中、聖が「含まれてます」って小声で何回も言う、

お尻振りすぎなかめちゃん(焦るからやめて)

以上の点が非常に気になり、そして萌えました。

そんなもんかな(笑)生はやっぱいいな~!可愛いな~!ていうか、後ろで話す仁&中丸が可愛すぎて、消せないじゃん!歌以外も消せなくなっちゃったじゃん!どうしてくれる!(……)

こういう感想の書き方って楽でいいな~、と思った(笑)時間もかからない(笑)

以下、追記!ミニステレポ!

***

【ミニステ】

倖田姉さん&KAT-TUN

姉さんとまた一緒だ!かっわいい~(なんでも「可愛い」)

くうちゃんが紹介されると、

「來未ちゃん!」「來未ちゃん!」

と声が。映像映ってないから誰だかわからない~!2人分の声聞こえたよ!誰だ~?(笑)

立ち位置:亀 田口 上田 仁 中丸 聖

まず、前はまったく喋らなくてしかも表情固まってた仁くんだけど、今回は元気!リラックスしてるー!

前は亀&中丸がきゃんきゃんしてたけど、今回は仁&中丸、かな?

映像映った瞬間、テンション高い、聖と中丸と仁。

かめちゃんがじゃれ合う3人にボソっとなんか言った。聞き取れない。テンションたけえよ、とか?いや、違うか。

『スシ王子に出演されるということですが』>>中丸

メン 「フォー!」

かめちゃん、なぜかガッツポーズ。

中 「え、ええ、さいっっこうのドラマですよ!これは」

『お料理はされるんですか?』

中 「あ、僕しますね!」

仁 「(中丸は)料理されてます!されてます」

中 「してますね!僕あの、チャーハンなんか作ってですね。あ、上田にも、あの、はい、食わしたことあります!」

上 「いただきました。味なしチャーハン。味が、なかったです」

聖 「麦です、麦!」

中 「あの、え、ええ、料理始めたばっかの時にね!ええ」

最近太ったから「痩せたい」というくうちゃん。

聖 「キャンプ入り!キャンプ入りですよ!」

中 「そういうときはスシ王子見たほうがいいですよ!スシ王子をっ!!」

聖 「見ても痩せねえだろ」

中 「続編映画が決まってますから!!!」

聖 「キャンプ入りですよ、キャンプ入り。キャンプ入りですよ」(何回言うのだ)

『亀梨さんは?』

かめちゃんの方向に体勢変える赤西仁。

+、ガ ン 見

亀 「僕もたま~に作りますね。この間はクリームシチュー作って、昨日は冷やし中華作りました」

みんな「お~!」「すげ~!」「えー」って感じの反応なんだけど、ただ一人、

「(うん、うん)」と頷く赤西仁

(+、いまだ見つめる視線が熱い)

なんか知ってる???

なぜそんなに得意げ?

くうちゃんに「食べたーい!食べたい!」といわれ、ピースサインのかめちゃん。

中 「(亀は)やっぱ違うなー!違うなー!さすがだなー!」

最後、聖が亀になんか言って、かめちゃんが聖の頭をはたきにいく画、で終わりました。

実際叩くとこは見えなかったけど(笑)聖、マイク使わずにつっこんだから何言ってたかわかんねー(笑)

***

思ったこと。

中丸くん、一体何に焦ってる?

て感じで。「え、ええ!」て連発。そして「スシ王子」をやたら前に出す(笑)早口だし(笑)

前はメンバーの話にいちいちつっこんでたかめちゃんだったけど今回はなかったかな。田口はいつもの感じで、少し後ろにさがって微笑んでいた!可愛い!上田さんはきれい!

聖はいっつもそうだけど、同じこと何回も連発するのが可愛いです(笑)

でもって、仁くん、………頷きが非常に気になるよ。

すごい、真剣な顔してるんですよね。真剣な顔で「(うんうん)」て・・・!!!

頭ン中、この時は亀だけに支配されてる感じ。仁くんてわかりやす!!!反対にかめちゃんってわかりにくい!!!

だけど、オソロのブレスには吃驚だよ、やっぱり。

そんな感じで(←ごめんこれ使いやすくてつい>>莉依)

レポ終了!おそらく某映像倉庫でアプされるのではないか、と!(笑)

今日は更新日和でした。こんなのは最初で最後だ(笑)

追記・すみませんまたなんか聞き間違えました、私。「麦」じゃなかったみたい。うん、あたしも麦はないだろ、と思ったんだ。笑

でもって、るるさん!!!コメント、文字化けしちゃってます。どうしましょう。………聞くな、って感じですね。とりあえず、コメありがとうございました!


亀梨和也ブログランキング