色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

ドーム 16日 レポ

16日レポ。ほんっと短いです!!

というかもうみなさん、他のブログ様のレポでご存知の方が多いと思いますが(笑)、もう書いちゃったんでアプします、一応。

17日はあとで書きます。

***

「覚書」で載せたように、最初に「Hey!Say!7」の紹介をする人形たち。(おそらく)裏で声を出すメンバー。

かめちゃんの声で、

亀 「高速コマネチ!高速コマネチ!」

などとぶっ飛ばしたところで(笑)、シングル出すお知らせをする桃犬、というか亀?(ややこしくてすみませ;)

またまた突然 「中丸イエーイ!中丸イエーイ!♪」

などと亀(の声)がはしゃいで、KとNの人形が抱き合ったり。

かめちゃんがこういうとき使う(失礼)のはいっつもなかまるくん!!

そして平成7の子たちが取材?受けて写真などとってる間、

亀「どんだけーーー!!!」

ずっとかめちゃんごにょごにょ言ってたため、なにが「どんだけ」なのかがわからない私(爆)

そんなこんなで、その子たちが曲披露。その後、いつものようにモニターに「注意事項」が出て、始まりました。

まずはMC。(短い)いつものように「 」の前に名前がないのは発言者不明ということです(笑)

◆MC◆

立ち位置: 聖 中丸 仁 上田 田口 亀 

(※田口と聖反対かも!両方「T」と書いてあるからわからなかった。自分バカ汗)

■仁くんおかえり話

仁 「お久しぶりです」

亀 「デビューして半年で行った!行くの早いよ!笑」

仁 「うまく、半年、半年でわけようと思って」

仁 「仙台から参加して。ドームから100%勇気ということで」

客 「(笑)」

そこから留学がどーのこーの、って話になったんですけど亀が突然、

「何はともあれ、今は6人でやってるわけだから、いいじゃんっ」

「唐突だな」、とつっこまれる。んんん、かめちゃんこういうの多い。涙

■DVD

仁 「(DVDの)出来、良いじゃないですか」

というとこから、「友達からDVD見た、と電話きて、海賊のだと思ったら、新しいDVDだった」っていういつも言ってるあの話をする仁くん。

仁 「友達から『DVD見たよ』(外人風の喋り方)って電話きて」

亀 「え、おまえヤツとメル友なの!?」

・・・・???

■ドラマ

聖 「ドラマ見てくれてますかー!?」

客 「はーい!」

聖 「ここらへん(アリーナ一部らへんを指す)が上げてねえぞ」

と言って、キレ顔披露。素でこえー!(笑)

亀 「こーき!こーき!」

聖の前に行って、自分のバスタオルで聖の顔を隠す。そしてまたタオルをずらす⇒ヘン顔披露。

亀 「俺も!9話に!」

聖 「かめちゃんが9話にきてくれたんです」

キスシーンの話。

聖 「ちゅ、ってしてしまいました」

そのクダリでさっき仁が言った、外人風の喋り方をする聖。

亀 「おまえもそいつとメル友!?」

・・・・?????

さっきから「ヤツ」とか「ソイツ」とか意味がよくわからない!(爆)

■「喜びの歌」

聖 「買ってくれた人ー?」

客 「はーい!!!」

亀 「ちょっと待って!女の子なのに手上げるとき、こうやって隠してるの!笑」

と、脇に手を添えて手上げるファンの子の真似をする。

亀 「レーダー脱毛してこいよっ!笑」

ま~たこういうこと言う~(笑)福岡でも「化粧直し」とか言ってたし、ね。いろいろ察してくれてどうもアリガトウ。笑

■田口ドラマ

田 「やっと喋れた!」

聖 「なんなら喋らなくて結構ですけど!」

客 「(笑)」

亀 「あれだよ、田口ね~、ちょー好青年なんだけど………、なんていうんだろう…」

  「石原さとみさんと居るとき(の田口)ウザイ!」

仁 「何が足りないんだろう、田口って」

  「最終回はどんなですか?」

田 「最終回は……お楽しみッ♪」

聖 「アイドルじゃなかったら殴ってるわ」

髪型の話に。

亀 「今日の田口は~シャキっとしてましたよね、髪型」

そして唐突に、

亀 「♪いらない何も捨ててしまおう~♪」(B'zさんの歌)

と歌いながら、中丸の(架空の)ズラを剥ぎ取るまね!!!!会場爆笑。

文句を言われる亀。逃げる亀を捕まえて、軽く蹴りを入れるなかまるくん(可愛い!)

亀 「違う!自然に中丸(の話題)につなげようと思って!」

■中丸ドラマ

という感じで中丸の話題に(笑)

いつものボケとツッコミ!

仁 「さけるチーズなんだけど、さかれまいとするチーズ」

中 「……河原太郎という役です」

仁 「おまえいっつもはつっこんでくれるじゃん!」

(再トライ)

仁 「喘息持ちの鳩の役ですよね」

中 「違います、太郎という役だよ」

仁くん無念。そんな仁くんはちょー笑顔v

亀 「喘息持ちの鳩だけど外に飛び立とうそして羽が全部とれちゃう鳩だよね?」

そう言って、どこから持ち出したのか、本当に白い羽を出すかめ(笑)

中 「そうそうそう、こうやってバサバサ、って・・・コラァァァ!」

たっちゃんと聖は、「しじみ」と「神龍」ネタ。

田 「あれでしょ、光一くんのハチマキの役」

いつものようにスルっとスルー。

それでも笑顔になる田口に亀が「Mか」と(笑)

■その他DVD

亀 「ひと恋のDVD発売しました」

聖 「あと『エイジ』も」

『エイジ』という作品が教科書に載ってる。

亀 「こいつ、教科書に載ってるんだよ!?この髪型で!!」

聖 「この髪型じゃねーよ!!!!」(キレ)

聖の言い方がすごくこわかった(笑)聖の髪の毛を触りだすかめ。

亀 「何ミリ?」

聖 「いつもは6。調子いいときは3ミリ」

このクダリで田口の髪型の話題になって、グダグダで終わる(笑)

半分くらいしかメモってないです!ポイントだけ。

その他、覚えてること。

「Movin' on」で、ベンチに聖と亀が座ってるとき、二人で顔近づけて、おでこをつき合わせる。可愛い!けど、ち、近い!(笑)

あと、スペハピでも田口と抱き合うくらいまでくっつく亀。

そして最後、アンコのリアフェで

「上田を~手に入れるんだ~♪」

と言って、上田のほうに近寄って、手を差し出す!!!!

このときのたっちゃんの顔が激カワ!

最初吃驚した顔して「きょとん」みたいな。でも照れたような笑顔浮かべてました。

竜亀コンビはやっばい!可愛い!

たっちゃんにいく、って珍しいですよね!何があなたをそういう行動に突き動かしたの(笑)

まあここでシーマと私が周りから浮くほど騒いだのは言うまでもありません。

なんだか17日の新しい記憶が入ってきたんで、ホント、覚えてない(汗)では、17日書いてきます!

カツカツもアップしてないんでちゃっちゃといきます(笑)


亀梨和也ブログランキング