色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

繋いだ手も解きたいくらい

くらいに、暑いですね!だけど夜はまだ寒いです。

サブで言ったように自分のダメさに泣けてきます。ゆんです!少しだけ「久々」です。あれ、そうでもないですかね、ちょっと最近時間感覚がおかしい!!!

あの、ひとついいですか。サブで書いたときも見てなかったカツカツ、

9日現在の今もまだ見てません(……ファン失格だよ?)

正確に言うと、「見れてません」。

昨日19時55分に家に着きました。もちろん、Mステのため!!で、終わったら即行一時間寝ました。もちろん、とくたな見るため!で、23時になった瞬間、熟睡。

そして朝からバイトへ行き、今帰ってきた。そう、ということで。

今からカツカツ見ます!!!(その報告か!)

やっと見れるーーーー!!!なんとなく報告したかったんです(涙)なぜか泣く。

あああと、オリスタみなさん買いましたか?(拍手、ありがとうございました!♪)

「仁」

呼び、してましたね。目を疑いました。この目もついにやられたのか、と!!!

だけど何回見ても、

「仁」

て・・・・・!仁って・・・・・!!!!

あはははははは(壊)

まって、これ、いつぶりですかTT

「私たちが目にしたのは」、いつぶりですか。

普段はきっと仁呼びしてんだ。だからかめちゃんからすれば5分ぶり、とかそんなんなんだきっと(決め付けか)

テレビとか、音はいってないけど「仁」の口してたときはありましたもんね!!!

だけど紙面とか久々すぎるよ!!!

「仁」かあ、「じん」かあ、「じーん」かあ、「じん~(ハート)」みたいな(……)

、みたいな感じでこれからも遠慮せず呼べばいいよ!

最近かめちゃんがやけに素直だな、って思います!

そして幸せ太りにもほどがあるよかめちゃん!^^(唐突)

そんなかめちゃんが可愛すぎるよ!

仁くんの緊張がうつって、自分も緊張したのかなんなのか知らないけど、失敗おかすとか可愛すぎる!(Mステ)

ミニステはどんだけテンション高いの!なかまるさんと絡みすぎ!

仁くんは顔引きつりすぎ!緊張しすぎ!

ミニステであんなテンション高かったくせに(亀)、OPのときの表情はなんだよ。

やっぱり仁亀って反対なとこあるなあ。一緒にバカになるときもあれば、どっちかがテンション高いと片方静か、みたいなときもある。

てか、

いい加減、麻痺してきました(突然にもほどがある)

ジャニショの聖とかめちゃんのきわどい写真・・・

かめちゃんって前からこんなんだけど、かめちゃんばっか見てるから麻痺してくるんですよ。

で、私は冷静に考えてみた・・・!!!!(だれ)

他のメンバーはこんなこと普通する?、って。手つなぎにいったり、膝の上乗ったり、って。

一人ひとり想像してみた。あ、ゆんがなんか変態だな、ってつっこみはこの際スルーで!

上田さん、 ないない

なかまる、 いつもされてるほうだし、むしろ

聖、    見たことない(ギャグなら有)

田口    想像したk・・・嘘です、でもしないよね

仁くん   あ~、……あるかも

こんなん5秒で結果でました!仁亀だけだよ!だけど、仁くんのはまだ可愛いもんなんですよね。中丸くんと上田さんに近寄ってイジるくらい、もしくは息吹きかけたり(笑)

かめちゃんだよ、問題は。なんかかめちゃんって、すごいね、奇跡的な確立ですねコレ。

前出した男友達の「カメちゃん」もスキンシップがやたら激しいことがわかりましたが、それでもかめちゃんほどでない。

かめちゃんみたいな子、リアルに見たことない。

オマケに顔がいい(ここ重要)(顔か)

どうなって、ああなったのだろう……だから触れるのは究極のコミュニケーションなんだってば。触れるのは触れられたいってことと同一なんだってば。

トゲだして人寄せ付けないようにみえて、ふいに甘えてくるのは反則だよ(なんの話)

あ、あと!また突然ですが、今日駅構内に「喜びの歌」のポスターさっそく発見しました!

なんかね、すごいんですよ!吃驚した!

「・・・え、なんだこのグループ」

ってなります。これ伝えにくいんですけど、……。通常版の、あの2人組セットになってるやつだったんです、そのポスター。

何路線!?

って感じです。何してんの!?みたいな。

あとあと、今日学校にいたら、男の子がKAT-TUNの話してた。

「KAT-TUNのコンサート行ってきた」

「××、今度カラオケで歌おう」

「え、だめ!俺の十八番なの!それは!!」

も、萌えたーーーー!(対象違う)十八番なの!、の言い方がかわゆかった!

あたし、男には初対面でも緊張しないから(実際女の子にもだけども。笑)、まじで話しかけようとしたんですけど、ちょうど電話かかってきて無理でした……あ~あ、残念。

………え、なんだろう、今日のグダグダ感(いつものことだよ)

つまらなすぎる!!!話題がしょうもない!!!よし、もうそろそろカツカツ見ます!

ちなみに前回のカツカツの感想、書いたけどまだアップしてない。

で仁くんおもしろすぎる。仁くんにつっこみまくってしまった。あと仁亀にもつっこんだから、せっかくだし、アップす……るかもしれません。

今日は友達が家にくるから、時間の許す限り、カツカツをリピる(予定)

そしてみなさんのブログ回って、萌えをもらう(予定)

その家にくる友達、前に出したジャニファンでもない友達、なんですけど、とうとうその子に

「カツカツおもしろかったから早く見て!!時間ないなら、ダーツの最後だけでもとりあえず!」

と言われた(笑)私、本当にダメダメだな、と思いました(笑)

あ~一人でカツカツ見たくないな~(ガキか)

だめ、なんか今日調子おかしいです。さっさと退場します。では、また!!!(逃)


亀梨和也ブログランキング