色は匂へど。

KAT-TUNと亀梨和也と

永遠のジレンマ(ドームコン)

約3時間。

スペシャルゲスト まっすー(田口ソロ、ラストあたりに)

【速感】ドームはでかい。だけどいくら遠くてもどんな席でもあの雰囲気はやっぱ最高。コンサートは楽しい!

・MCがかなり短い。私にとってはこんなに短いの初。宣伝でおしまい、と言ってもいいくらい。

・その分曲数が多い。

・箱が狭いとこでのコンと構成は大体同じはずなのに全然違うコンに思えた。

・かめちゃんの名古屋ほどのぶっ壊れはナシ。

・じんかめ絡みは・・・まずMCがないんで少ない、と、思う。曲あいまにあったかもしれないけど、なかなか見つからなかった(涙)

ムビノン、2日は仁くんも居て、田口と亀のベンチで一緒に踊ったと聞きましたが今回5人。

トラブルでバンジーがなくなったから、その影響、と聞いたけど詳しいことはわからず。NN~見たかった!亀もチラチラ気にしてた。

あとは、かめちゃんが金髪ストレート!!

巻かないままでさらさら!幼い!美人!

そしてやたら、その髪の毛を耳にかけてました(萌)

ラストには髪の毛の上半分を結び(勇也でやってたみたいなの)すんごい可愛かったです。

対象的にじんくんは、シックスセンスのときみたく髪を1本でしばって、帽子かぶってすんごいかっこよかったです。

つまりは2人は究極でした。

そして印象に残ったのは、みなさんもおっしゃってるけど仁くんのファンサですね。

ま じ で 、吃驚した。

「変わった」なんて、今の目で見る過去はまた違うふうに見えるだろうから、簡単には言えないけど、1年以上前のドームと比べるとするなら、変わった。と思いました。

私、1時間しか寝てないギリギリな状態で行ったんですよ(アホだ)

すんごい眠くて、だけど始まる前のあの雰囲気でそんなの忘れて興奮した。

けどそんな私、序盤、一瞬だけ魂抜けたんですよね、ほんと一瞬。

そしたらちょうどよく仁くんが「おい2階席休むなよ~!!!」って笑顔で言ったの。

吃驚した(再)始まって10分くらいのことだった気がするけど、それ聞いてさらにテンション上がりました。魂も復活しました。

仁くんカッケーよ!!!カツカツ感想で「なんだこいつ可愛すぎる」って上からつっこみまくってしまったけど、アップできるかなこれ、なんかかっこよすぎて失礼に思えてきたぞ(笑)

で、かめちゃんのこともアゲていいですか?・・・いいですよね、うん、亀担だもん、ね!

いつもなかなかしないけど、今日は。あの、私名古屋と広島行って、広島とか目の前だったのに、なぜかこのでかすぎるドームで

美しすぎてこわい

と思った。あ、なんかすみません・・・(なぜ謝る)

広島で見たときより美しいと思った!なんで、なんで?

髪の毛のせいか?もうよくわかんないけどめちゃくちゃ美人さん。キレイ!

さらに前より髪の色明るくなってて。竜みたいだけど、竜とはまた違う。かわゆい。

恋する乙女

うん、そんな感じだ。

あとは。『手紙』の順番、2日で少し変更あったって聞いたけどまた前と同じのに戻ってました。内容的には毎度、な感じ。

ゆーと⇒亀⇒中丸⇒仁⇒上田⇒聖⇒田口 (→田口ソロ)

これってなんか意味あるのでしょうか。

オーラスで亀⇒仁とかなんないのでしょうか(さりげなく)

全体的には、何回みても同じだけ興奮しました。今朝の4時なんですけども、9時頃終わって、家着いたの9時半だったんですよ(早!)で、10時には熟睡していたと思う(笑)

そんくらい疲れた。16日とかはご飯食べたいね>>シーマ(ここで誘うな)

聖のソロは名古屋で見たよりエロくなってるし、中丸くんのボイパは何回見ても、その凄さ分かってても、はじめてみたかのように「すげえ、まじすごい」って泣きそうになるし、田口のソロはありえないくらい盛り上がるし、上田さんのハニカミは犯罪級にかわゆいし。

仁くん、居るし。6人だし。

なかまるくんが、手紙で

「いろいろあったけど、やっぱり6人のKAT-TUNが最高ですね」

「赤西、おまえは本当に幸せものだな」

って真剣な顔で言ってたのが忘れられない。

あとはダンス頑張って踊る仁くんが可愛かったな!Peakのサビの振りとか、たまに休んでたけどな!(笑)でもすごい一生懸命だった。

そしてかめちゃん、Peakでの踊りがヤバかった。激しい。エロ激しい。身体クネクネ。焦った。

広島とか近いとこで見ると、かめちゃんソロでも、亀の白さとかさ、なんか顔ば~っか見てしまったけど、ドームで全体的にみるとまた印象も違いました。

ダンスがかっわいい!

ぽんぽん跳ねてる、そんな感じ。スキップとかしちゃって。こんなの今更、ですが(笑)だけどそれをすごく感じた。

シーマと上田さんには「かわいいいいいい!」ってなって、かめちゃんのときには「かわいいなおい」「うん」「かわいい」って。

ま、どっちもカワユかった(結局)

そんな感じで2人にはひたすら「可愛い」を連呼してしまったよ。

他のみなさんには「カッケー!」ってなった。だけどやっぱ仁くんの笑顔とか「やべ、かわい・・・」って愛しさでの可愛さ、ってかすごいつぶやいてしまった。

ま、みんな愛しいからそういう意味では6人可愛いです(またまた結局)

アンコは『喜びの歌』だったんですけど、かーーーーめ!!!!

歌詞忘れただか間違えただかわからないけど「あ~っ、ごめん!」ってなってたよ(笑)

そしてそのあとまた、1パート分抜けていた。あれもかめちゃんパートかな。だったらすごいボケてたな(笑)萌え。

じんかめ絡み、あまり見つけられなかったとは言ったものの、少しは発見しました。それはまたアップしたいと思います!MCも少しは書ける……と、思います。本当に少し。

上田さん喋ったの、恒例の中丸の役でイジるときくらいだけだった気が(笑)

短いからしょうがないか。

冒頭で書いたように、かめが「俺がね、俺が!!」みたいに前へ前へ、な感じもなく。たまにつっこんだり、軽くボケたり。でもま、自由なとこは変わってないですね。なかまるくんが中心に喋ってくれるもんだから、のんきなもんですよあの子(笑)

2日に連発したという「どんだけー」も言ってました、また(笑)

それにしても2日は、友達に聞いたけど仁亀けっこーあったみたいです、ね!

いつも友達がいろんな情報を簡潔にまとめてメールくれるんですよ、頼んだわけではないけど、私の需要をわかってくれてる・・・(笑)

その友達が直接行ったわけでもないので、ここでは言えないけど、「どんだけー」のクダリとか聞いた………。かめちゃん、………くだらない(いつものこと)

おまえがどんだけだ、よ!!!!!

と叫びました(笑)

機嫌良いですね~かめさん^^

とにかく「どんだけ」をやたら使いたい、みたいな。

「あーいとぅいまてーん」のときもそうだった。

ホント、どんだけなの^^

そんなこんなで。また、コンについてはアップしたいと思います。名古屋みたいなレポではないです。

KAT-TUNのオーラは最強。あと2日あるけど行けてよかったよ(涙)

シーマ、本当にありがとう。2人とも叫ぶ系だったから楽しかったです。

「亀、やべ!!!」とか「赤西いいいい!ああもうヤバイ!」って始まる前うなだれたり、騒がしいヤツでごめん(笑)

ほんと、仁くん見るの1年以上ぶりで。「赤犬」でてきた瞬間「あかにしーーーーーー!

」だったからね(違うのに)

うるうるだよ、赤西さんに。いや、赤犬に?もう吃驚です(脱力)

あと莉依!!!ドーム、居たんだね!(涙)うん。これもここで言うな!って感じだね!会 い た か っ た

いまさら後悔、いろいろとごめ!!でもどっかですれ違ってたかな、いや、ないか。でも同じ空間に居れたのが嬉しい(きもいよ)

今日はズームで流れるかな??

このまま起きてみよ!ではまたー^^


亀梨和也ブログランキング